フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

皆さんのおうちのフェレちゃん達はご飯食べる時はどんな感じでしょう?
ちゃんとお皿の中で食べますか?


うちの子達(特にみいにゃ)は変なんです?


まず、ご飯をくわえ。。。
食べます


クルッと回って(おしりが。。。失礼
おしりを


食べます
食べてます


そして、またクルッと
ん?


もちろん、むむも
むむも


直接食べたり、持って行って食べたり。。。
でも、みいにゃは持って行って食べる事が多いんです
しかも、クルッと回って^^;

みいちゃん、どうしてクルッと回るの??


どうちてかな?気分?
お腹いっぱい


写真見づらくてすみません。。。

朝起きて、ケージを覗くと??

これは??
毛布がたたんである?!

裁たんである



確認のため上から

上から見ても


やっぱりたたんであるよね?


みいたん、おはよ~
おはよ


みいたんがたたんでくれたの?
まま、たたんだ覚えがないんだけどなぁ~
それとも、むむがたたんだのかしら??


今日一日考えてみましたが、覚えがない
確か、寝る前にハンモックで寝てる
みい達に掛けてあげたのは覚えてるんだけど。。。
ハァッ!もしやもうボケがはじまったとか。。。

ち、違うよね
みいかむうがたたんでくれたんだよね
女の子だもの、これくらいは出来ないとね☆

そういうことにしておこう^^;


今日のみいにゃ

綺麗なみい


今日のむむ

ぷぷっ

みいにゃ・むむは時々『ぴよこ』に変身します^m^

それはこれ
ぴよこ


FERRETS AT PLAYともさんちの
お誕生日記念撮影会で登場する
ひよこのよだれかけ(ワンちゃん用)
一目見て、可愛すぎる~
という事で、早速買ってきてしまったんですぅ^^;

記念日でもないのに、撮影会スタートです


可愛い~
可愛い?


似合ってる
なにか?


そ、それは。。。 
もういいでちか?


どうなの。。。?
大あくび!


こんな感じで~す


我が家では出来るだけ毎日体重をはかるようにしてます
起きてる時は、なかなかはからせてくれないので、

こんな感じで寝てるときに。。。
仲良し


みいちゃ~んはかるよ~
みい測定中

810グラム、今日も増えたね~(-_-;)
最近、増えすぎだよね。。。
い一ヶ月前までは確か。。。711グラム
って一ヶ月で100gですか。。。

むうた~んはかるよ~
むう測定中


765グラム、昨日よりは増えたね~(^^)v
でも、最近減りつつあるよね。。。(>_<)
大人痩せだからっていって900グラムあったのに。。。

みいにゃの方が重くなるなんて思いもしなかったよ(T_T)
抱っこすると明らかに違いを感じるんですぅ~
なんか淋しさを感じるママです。
まさに大逆転!!
これ以上差が出ない事を祈るママでした☆

はかろうと思ってケージを覗くとこんな時もあります。。。
大丈夫?

むむのお尻の下にみいにゃが。。。^^;
そんな時は、諦めて寝ますけどね。。。

  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

