フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

やっと完成しました~(^^)v

RENA*DEBUのフェレ遣いさんから頂いた型紙を使って作りました

フェレパーカー

非常に不器用で、ミシンは母の工業用ミシン。。。
しかも、うちの子達サイズが小さい。。。
細かいところは手伝ってもらいながらでした
縫い目を隠すためにパイピングなるものを施してもらい
自分で作ったのか?と聞きたくなる自分がいますが、
なんとか出来ました


みいにゃはピンクと白 むむは黄色

お揃いパーカー



では、着ていただきましょ~^m^


みいちゃ~ん

まずは横から

横から


続いてカメラ目線でお願いします
似合いまちゅか?


お次は、むむさぁ~ん

こちらも横から
横から2


お疲れのようですがもう一枚お願いします
どうでしゅか?


おまけでみいちゃんのを着てみたむむ
おまけで

ピンクが似合わない。。。やっぱりむむ用の方が似合うね(^_-)-☆

                       
スポンサーサイト

   
すごーい
器用ですね~
パーカー作っちゃうなんて!!
女の子らしいかわいいパーカーだこと♪

うちはフェレどもには服を着せたことないな~
rafaleは寒さに弱いので着せますけど(苦笑
【2007/11/21 Wed】 URL 蜉蝣 [ 編集 ]


 こんにちは^^ 昨日奄美大島から帰ってきました。
 手作りパーカーかわいいですねー☆
わたしもぜひとも作ってみたい洋服ですが、ミシンが
ないので現在サンタ(旦那)さんにおねだり中!
 それにしても、むむちゃんはうちのるると顔立ちも
毛色も似てるー♪♪
 あと、出かける前にコメントができなかったと
おっしゃってましたが、その後もやはりできません
でしたか?
【2007/11/22 Thu】 URL しすちーな [ 編集 ]


返信
蜉蝣さん
器用なんで程遠いです。。。
母に手伝ってもらってというか母がみたいな
感じですよ(滝汗)
布は厳選しましたよ^m^
着せるとむむなんてしっぽ爆発ですけど、
慣れさせて、お出掛けの時にって思ってるんです♪
カー君・カノンちゃんにも一着どうですか☆


しすちーなさん
お帰りなさい!
やっと出来たんですよ^^;
ほんとに自分で作ったのか?と突っ込みたくなるくらい手伝ってもらったので(汗)
でも、とても可愛いので是非作ってあげてください!サンタさんに期待しましょう☆
るるちゃんとむむ似てますか~♪
でも、うちのむむは暴れん坊ですよ^^;
 コメントですが、今日も出来ませんでした。。。どうしてでしょうね。。。(>_<)

【2007/11/23 Fri】 URL みむまま [ 編集 ]


 コメントの件ですが、なんとか見てみます><;
なんでだろ~;; PCに詳しくないのにまいっちゃう。。。
【2007/11/23 Fri】 URL しすちーな [ 編集 ]


みむままさーん!
ご紹介どうもありがとうございます☆とっても似合ってますね、2フェレ共!
早速私のブログにも写真を載せました☆
色使いやパイピングなど、私も参考にさせて頂きます♪これからも、可愛いフェレ服作って下さいねっ☆
【2007/11/23 Fri】 URL フェレ遣い [ 編集 ]


みむままさんすげぇ!!
こんな細かいパイピングは神業ですよ!!
私には到底ムリでございます。
しかもみいちゃんもむむさんもちょーお似合い。
ナイスカラーセレクトっす!
【2007/11/23 Fri】 URL cawai [ 編集 ]


返信2
しすちーなさん
よろしくお願いしますね☆


フェレ遣いさん
ありがとうございます
でも、ほんと自分で作ったのか!と突っ込みたくなるくらい手伝ってもらったので。。。(汗)
フェレ遣いさんみたいに手際よく作れないので、当分はこれで満足です^^;
色は、みいは赤・むむは紫ってイメージだったんでそれに近い感じので選んで見ました!
パイピングは母のアイデアですけどね(笑)
着慣れてもらって、お出掛けの時に♪を目指します☆

【2007/11/23 Fri】 URL みむまま [ 編集 ]


返信3
cawaiさん
ありがとうございます☆
神業は母でして。。。自分で作ったのか!と
自分で突っ込んでるんですよ(滝汗)
ほんと、不器用なんで自分一人では到底無理なんです。。。ほんとに(汗)
でも、布選びは厳選しましたよ~(^^)
特にむむのはお気に入りです☆
【2007/11/23 Fri】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/9-e58a64fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

