フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

行ってきました~(^^♪
 
今回は、エントリーしなかったのでロゼッタはありません。。。
いろんなフェレちゃんを見てたら、
みいにゃ達も連れてこればよかった~(>_<)と後悔したのはゆうまでもありません

でも、お買い物は大満足


中でも、一番のお気に入りはこれ
似顔絵

みいにゃむむの似顔絵でぇ~す


そしてヒット商品はこれ
フェレマウス

フェレマウスで~す
耳をクリックします


みむぱぱとちょこっとお揃いのティッシュカバー
ティッシュカバー


その他いろいろと買い、大満足なフェレショーでした☆その後、会場近くの平安神宮に行き、
京都タワーを見て、駅地下でお土産買って、
美味しいご飯食べて無事帰宅

京都日帰りはちょっと疲れましたが、
やっぱりフェレショーはいいもんですね

次回も必ず行くぞぉ~(^O^)/



スポンサーサイト

   
似顔絵 可愛い!!
やっぱり人様に差し上げるには、これくらいのレベルじゃいと…
イベントのイラスト、やめときゃ良かったと今更ながら後悔です~(汗)
フェレショ楽しんで来れたようで良かったですね♪

うち、前回の浜松初見学、何故かそんなに楽しく感じなくて…早々に立ち去りましたからね~(^_^;)
みなさん「楽しかった!」とレポしてるのに
うちは夫婦揃って「つまらなかった」ですから(笑)

【2007/11/19 Mon】 URL とも [ 編集 ]


返信
ともさん
いつもコメントありがとうですぅ~(^^♪
うちは旦那がイベント大好き人間。。。
いろんな所へ行っては、いろんな人に声かけるのが大好きなんです。。。
だから、フェレショーも行きたくてたまらないみたいです(笑)
今も、コメントを書いていると後ろからこう書けああ書けとうるさいうるさい<`ヘ´>
フェレショーにしても人それぞれの感じ方だし、ショーでもいろんなオーナーさんもいますしね(汗)

イベントのイラスト楽しみにしてるんですよ~
当たるの前提で書いてますが。。。(笑)
うちは夫婦揃って絵心ゼロなんで。。。
当たらなきゃ頂けないんで、も~悩んじゃいますよ~(>_<)
【2007/11/20 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]


みむ似顔絵、可愛い!!!
フェレグッズ満載ですね☆しかしどれもオーナーグッズ。。みむちゃま達のお土産もあったのかなぁ~?!
【2007/11/20 Tue】 URL フェレ遣い [ 編集 ]


返信2
フェレ遣いさん
いつもコメントありがとうございます~(^^♪
みむへのお土産(?)は、首輪で~す!
おリボンの付いてるドット柄でマジックテープの簡単首輪
鈴が付いているのでどこに居るか分かるので
ちょっと広い部屋に出す時に大活躍☆
でも、、みむからは『いらにゃいでチィ!』といわれました(笑)
なので、おやつ倍増でご機嫌をとっときました~^^;
【2007/11/20 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/8-95613568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

