フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

今日は、お待たせ(?)のめるへんです笑

みなさんもご存知のとおり我が家一のやんちゃ姫めるるんクラウン

みいむうは、おりこうさんにお膝に乗ってましたが

めるるんはどうかな・!?





めるるんすご~いbikkuri01

でも、ガブガブは痛いのね。。。えっ

そうなんです。。。

みいむうはガブガブしないのに、めるはガブガブするんです。。。汗

でもでも、可愛いから許しちゃうんですけどねjumee☆shy1

『オイル』をあげるだけでも

それぞれ個性があって面白いな~絵文字名を入力してください

なんて思いながら

やっぱり、三姉妹愛してるぞぉ~ と思うママでしたheart02


スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
めるちゃま!また少し大人のお顔になりましたね!上手にお膝にのってペロペロするすがたに萌え~♪
ガブガブ、けっこう痛そう!!うちの子たちは滅多に噛まないけど、時々2人で遊んでいて興奮すると、私の方へ口を開けながら飛び掛ってきます!
それでも結構痛かったりしますが、やはり可愛いって得ですよね!全然許せてしまうもん。。。
【2008/03/22 Sat】 URL フェレ遣い [ 編集 ]


(≧∇≦*)
みむままさん、こんばんわ☆

むむちゃんとめるちゃんの動画、まとめて拝見させて頂きました。
(↑ここ1週間はなかなか心のゆとりが持てない状態で、邪魔出来ずに申し訳ないです)

むむちゃん、オイルを舐めている動画だけ見ていると、全然お転婆に見えないですね。(^m^)
めるちゃん、カプカプしながら「もっとちょーだいっ!」って催促していたのかな?
それはそれでかわいーなぁ。(≧∇≦*)

うちだとゆうちゃんがバイトを舐めている最中にエスカレートしてカプカプし始めるのですが、先日はバイトをあげている最中に「カプッ」と指に牙がささって出血しちゃいました。(><)
【2008/03/22 Sat】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
めるちゃんもおりこうさん~~!!
って思いながら見てて、後半で、、、
ああ、、、るるの姿とダブって見えました・・・(笑
そう、あれなんですよ、ガブガブ催促?!(・ω・;)(;・ω・)
るるもそうなんだけど、なんで奥歯でも噛むのかしらね?(笑
ちなみに、ガブガブ催促のお仕置きはチュチュ攻撃です!
         (*≧3≦)-☆ 
 だって何されてもギザカワユスなんだもん!(爆

容姿はむむちゃんで中身がめるちゃん・・・・
       それが我が家のやんちゃ姫だ(A´ω`;)
【2008/03/22 Sat】 URL しすちーな [ 編集 ]


NO SUBJECT
みんな、お利口さんですねっ♪
全然おてんばに見えませんし・・・。
カブカブは、アリスたんと一緒です。(´∀`;A
でも、Mだからちょっと嬉しかったり。(笑

こっちも早速、手をポンポンして乗ってくるように
教えてますが、まだまだ時間がかかりそうです。(汗

【2008/03/23 Sun】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


NO SUBJECT
ちょこんとおててを揃えているめるちゃんに萌えーです!><
お行儀がいいですね~^^
こんなに可愛くてお行儀もいいとそりゃあもう多少のガブガブくらい許してしまいますよ!笑
うちの子は好きなおやつやおもちゃを持っているだけで背中に飛び掛ってきます・・・・゚・(ノД`)・゚・。
膝に乗ってくれたことなんてないです><;
うらやましいです~☆
【2008/03/23 Sun】 URL ミナ [ 編集 ]


返信
☆フェレ遣いさん
める、大きくなりましたよ~☆
でも、まだまだベビですけどね(笑)
めるだけなんですよね~ガブガブする子は~^^;
ほんと、お得です!可愛いと(笑)


☆ととろさん
こんばんわ☆
ととろさんのペースで見に来てやって下さい!
いつも、コメント感謝です!
むむもめるもオイルの時はお転婆に見えないんですよね(笑)
めるのガブガブはやっぱり、催促なんでしょうかね?
ゆうちゃんに、カプッとされ出血しちゃったんですか~(>_<)
大丈夫でしたか?!
うちも、めるはおやつあげる時すごい牙むき出しにして
くわえにくるから注意しないと指に穴が開きそうです。。。(T_T)


☆しすちーなさん
そうなんですよ~(笑)
める、おりこうさんに見せかけといて実はガブガブ催促なんですよ~(^_^;)
凄い顔でガブガブしてるでしょ(笑)
なるほど、むむがめるみたいにガブガブしてるのが、るるちゃんかぁ~☆
可愛いんだろな~♪


☆こりぴぃさん
オイルの時だけは、お転婆を返上してるみたいです(笑)
アリスたんもガブガブ催促するんですか~☆
めるが初めてだったのでちょっとビックリしましたけど。。。しかも顔怖いし(笑)
うちも、まだ完璧ではないので気長に教えていこうと思います♪
この日は、まぐれだったのかも(笑)


☆ミナさん
一番お転婆なめるなんで、覚えるのも遅いかと思ったんですけど、
食いしん坊でもあるので覚えたみたいです(笑)
まだ、完璧じゃないんですけどね^^;
カブカブの時の顔は、怖いですよ~(笑)
何度叱っても、ガブガブをやめる事は覚えてくれません(T_T)

【2008/03/24 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/65-bb201e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

