フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


昨日に引き続き

今日はむむ編をおおくりしたいと思いま~すうしし

皆さんの、イメージでは

むむは食いしん坊でしょうか~笑

確かに、みいめるのガムを横取りしていつも怒られてますあせ

むむ、おりこうさんにできるかな~・!?







みいにゃよりお転婆なむむですが

けっこうおりこうさんなのです~絵文字名を入力してください

食べ物を見ると手元まで登ってくるむむですが

オイルがスプーンに入るのをちゃんと(?)待てるんですjumee☆peace1

むむおりこうさんでした~キラ


普通すぎて、面白くなかったかな。。。メソ


次回は、めるるんです♪


スポンサーサイト

   
むうたんのイメージ?
もちろん食いしん坊ですよ(≧▽≦)
でもちゃんとオイルが入るまで待ってるんですね~すご~い!みいたん以上にお利口?
うちで同じ事したら…大人しく待ってくれない子ばかりだよ~(;_;)
めるるん編も楽しみです♪
【2008/03/21 Fri】 URL とも [ 編集 ]


NO SUBJECT
ギャッ! むむちゃん、ガブガブ催促しなかったっ!(笑
い、、、いや、るるだって、毎回ガブガブ催促するわけじゃないですよっ(汗
それにしても、何度くりかえし見てもむむちゃんとるる、似てる(笑
次はめるちゃん♪
きちんと待って、オイルを上手に飲めるかな~?☆
【2008/03/21 Fri】 URL しすちーな [ 編集 ]


返信
☆ともさん
やっぱり、食いしん坊か~(笑)
うん、うん、ある意味みいにゃよりも
おりこうさんだと思う☆
みんな、オイル好きだもんね~♪
めるるん編もお楽しみに~^m^


☆しすちーなさん
えへっ^m^
むむ、ガブガブ催促はした事ないんですよ~☆
るるちゃんとむむは共通点たくさんですもんね♪
ご対面させたら見分けつくかな?(笑)
めるは、るるちゃんと。。。
おっと、続きはお楽しみに~♪
【2008/03/21 Fri】 URL みむまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
我が家なんて飛びつきますよ。
いやしく育ってしまって・・・。

みいにゃちゃんもむむちゃんもおりこうさん!
うちもグーは普段ペロペロしてくれないので、
してくれると嬉しすぎて倒れそうになります☆
気持ち分かるわぁ。
【2008/03/21 Fri】 URL グープー [ 編集 ]


返信
☆グープーさん
うちも同じですよ(笑)
おやつは横取り合戦してますからね(汗)
グー君もですか~(>_<)
でも、してくれると喜びも倍増ですよね~♪
倒れそうなの分かります☆
める編もお楽しみ下さい♪

【2008/03/22 Sat】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/64-9d0acf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

