フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


ライラの冒険を観てきた、みむままです♪

我が家の可愛いダイモン(魂)三姉妹LOVE

少し前から

オイルは、お膝の上に乗ったら貰える

とゆう風に教えてきました羅琉 ニヤリ

三姉妹、覚えてきましたピース






お膝をポンポンと叩くと乗ってきて

オイルを美味しそうにFlower

オイルを舐め終わると、普段は絶対しない

ママの手をペロペロしてくれるのですぅ~嬉し泣き

むむめるは顔や手を舐めてくれるのですが

みいにゃは、ベビの頃から舐めてくれません。。。メソ

でも、この時だけは。。。至福の時なのですぅ~キラ

みいたん、愛してるよ~jumee☆LoVe4

次回は、むむ編をお届けしま~すheart09





スポンサーサイト

   
こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆

顔や手をペロペロ舐めてくれた時のあの至福感、たまらないですよねぇ。(≧∇≦*)
(↑私も同じものでして 笑)

みいにゃちゃん、ずーーーっと手をペロペロ舐めていましたネ♪
「ご馳走様?」
「もっとちょうだい?」
んーーー。
イタチ翻訳機があったら是非、聞いてみたいカモ。(^m^)
【2008/03/20 Thu】 URL ととろ [ 編集 ]


映画、ちゃんとストーリーも頭にはいった?^m^
みいたん、お利口さん!!
クールビューティーなみいたんがペロペロまでしてるわっ☆こりゃ ママがたまらんのもわかります~(笑)
ONなみいたんムービーも見ました♪
すごい!みいたんがジャンプしてる!なんて変に感動しちゃったよ~
(≧▽≦)
【2008/03/20 Thu】 URL とも [ 編集 ]


おおぉーッ!!!
こんばんわ☆ミ
みいにゃちゃん、お利口さんですね。d(^^*)
手をポンポン叩いて、膝の上に乗ってくるなんて・・・
1回も経験ないです~!(涙
クールそうな子だけど、可愛いじゃないですか。
飼い主さんのこと、ちゃんと聞いてて賢いっ♪
わたしも、教えてみようかしら・・・?

【2008/03/20 Thu】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんばんは~☆
みいにゃちゃんかわゆい~(*´д`*)
しかもとってもおりこうさん!
ペロペロされると本当可愛くてたまらないですよね~。
普段してくれないと、喜びも倍増ですね♪
【2008/03/20 Thu】 URL りー [ 編集 ]


NO SUBJECT
ずっとペロペロのみいにゃちゃんカワユスー!
おひざにちょこん。てのがまたたまりませんね~☆
そしてバランス感覚がいいわ。
るるは、もっとくれー!って時はガブガブしますけど、むむちゃんはどうだろう?(笑
【2008/03/20 Thu】 URL しすちーな [ 編集 ]


返信 
☆ととろさん
こんばんは☆
ほんと、ペロペロしてくれる時って
たまんないですよね~♪
とくに、みいにゃはこの時しかしてくれないので。。。(笑)
翻訳機があったら、どうして普段は
ペロペロしてくれないのか聞いてみたいです^^;


☆ともさん
いつもはクールなみいにゃで通ってますが、
激しい時もあるのよん(笑)
でも、あのペロペロはギャプがたまりません^m^
プラダン越えの時は、しつこいくらい隙をみてジャンプするのよ(-_-;)
映画、ちゃんとストーリ頭にはいったよ☆


☆こりぴぃさん
こんばんは☆
みいにゃは、普段から甘えるって事をしないので、
おやつで釣ってでも甘えてくれないかしら?
って事で教えてみたんですよ(笑)
今んとこ、成功率はみいにゃが一番です(*^^)v
ぜひ、挑戦してみて下さい☆


☆りーさん
こんばんは☆
この時だけ、みいにゃが甘えてくれてる感じがしてたまりません^m^
ついつい沢山あげてしまいます(笑)
この日は、今までの中で一番おりこうさんにお膝に乗っててくれました♪


☆しすちーなさん
ほんと、たまりません(*^。^*)
オイルあげる時、今日もペロペロしてくれるかしらん♪って思うと顔がにやけちゃってます(笑)
るるちゃんは、ガブガブする時があるんですね☆
むむはどうでしょう~^m^ 
【2008/03/20 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/63-5da7c3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

