フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


事件発生bikkuri01

直ちに、現場に急行パトカー

こ、これは。。。ハンモックの紐がちぎられているえぇ
ハンモックが!


現場にいるのは三姉妹。。。
このなかに!


いったい、誰が。。。・!?


長女のみいにゃ?
みいにゃか?



それとも、次女のむむか。。。(あやしい。。。)
むむ?



はたまた三女のめる!?
めるか?



捜査の結果。。。


犯人が判明絵文字名を入力してください


犯人は。。。


三女のめる ゴルァ!
おまえだ!!



自白により、余罪が判明アップロードファイル


器物損壊(毛布)
毛布が!



傷害(くらげさん)
おもちゃが!




反省しなさいフヌ



反省の色無し。。。がっくり
反省中








スポンサーサイト

   
こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆

自白により…ということはおトイレで判明したのかな?
うちもななが布食い娘なので、記事を拝見しながら「めるちゃんかな?」と思っていたら大当たりっ!(≧∇≦)

す…すみませんっ!
実はうちのなながみむままさんから頂いたかにさんとお魚さんのうち、かにさんを先日、破壊してしまいまして…。(T^T)
今日、ななの破壊したものに「みむままさんから頂いたかにさんのおもちゃ」を追記しました。
申し訳ないです。(_ _ |||)
【2008/03/18 Tue】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
反省の色無しで最後のめるちゃんの格好、笑った笑った!
なんちゅー格好でいるの!  まるで、るるみたい!(笑
むむちゃんに(あやしい。。。)なんて書いてあったのに、
犯人はめるちゃ~ん(笑
見上げる顔のかわいいこと☆
うちもるるがいまだに布食いするところがあるから、
同じ状況下にあったらまず、るるのことを疑ったかもしれません(*´艸`)
【2008/03/18 Tue】 URL しすちーな [ 編集 ]


NO SUBJECT
あれま、めるちゃん執行猶予付きでしょうか(笑
余罪も追及ですね(-″-)
くらげさんの傷が治ることをお祈りします☆

てか、半目のむむちゃん、芸能人のメイクのビフォー・アフターを見てしまったようです(滝汗
いつものデカ目がぁぁぁあ!!
【2008/03/18 Tue】 URL グープー [ 編集 ]


あははは!
予想あたった!w

めるるん・・歯がうじゅく(疼く)のね・・
そうなのね・・

またママにガム噛ませてもらいなさいね・・
【2008/03/18 Tue】 URL みやこ [ 編集 ]


NO SUBJECT
めるちゃん、またまた活躍してますなっ♪(笑)
それにしても、めるちゃん、どんどん美人さんになってきてるっ♪
うちも、さくらたんが 布食いちゃんだったんですが、最近めっきり食べなくなりました!(ホッ♪)

P.S:すいません、さきほど、メールを拝見しました!
先週、ちょっと メールを整理していたせいか、いつもと違うフォルダに届いておりました(汗)うちもいただいたトート、お散歩などお出かけ時に使わせていただいております♪ちょっと、みてみてっみたいな気持ちで持ち歩いております(笑)
【2008/03/18 Tue】 URL たろももの母 [ 編集 ]


NO SUBJECT
し~らない♪という感じかな?^m^
たぷんとしたお腹がまたかわいいですね~♪
【2008/03/19 Wed】 URL クラ [ 編集 ]


返信
☆ととろさん
こんばんは☆
ありゃ~、ななちゃんも布食い娘ですか~(>_<)
める専用ケージの時は布食いしなかったので安心してたのに、
やっぱりでした。。。(泣)
かにさんのことは、気にしないで下さいね!
破壊するまで遊んでもらえて嬉しいです♪
うちなんて、もう5個は破壊されてますよ(笑)


☆しすちーなさん
ほんと、反省の色無しって格好でしょ~(笑)
でも、あの格好ひそかに好きだったりして♪
むむのあの悪い顔、プンプン怪しい臭いがしたんですよ~^m^
るるちゃんも布食いさんですか~☆
なんで、みんな布食いさんなのかしら??


☆グープーさん
あの後、、毛布破損が2件追加されました。。。(-_-;)
これから、まだまだ事件をおこしそうなめるです(笑)
むむ、寝起き直後のまだ眠たいお顔を
撮っちゃいました~(笑)
おへちゃ過ぎるので、なかなかお見せしなかったんですが、
寝起きはいつもあんな感じです(笑)


☆みやこさん
予想、当たりましたか^m^
おめでとうございま~す(笑)
あんなことをするのは、やんちゃ盛りのめるしかいません!
まだまだベビちゃんですわ~♪


☆たろももの母さん
める、大活躍ですよ~って。。。(-_-;)
布食いは、困りもんです
さくらちゃん、布食いさん卒業ですか~羨ましいですぅ~☆
えへ、める美人さんになってきてますかぁ~♪うれしいな~♪
トート、使って頂けて嬉しいです(*^_^*)


☆クラさん
一応、叱ってみましたが知らぬ存ぜぬの一点張りでした(笑)
める、どんどん大きくなって三姉妹の中で一番重いです☆
たぷんたぷんのお腹がたまりません^m^





【2008/03/19 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/62-e9f5b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

