フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記



我が家のジャンパーをご紹介うしし

それは、いつもプラダンの外の世界に恋焦がれるキラキラ

みいにゃ選手で~すjumee☆SaturdayNightFeverL

いつもは、まったりが大好きなみいにゃですが

サークルでは、隙あらばプラダンを越えようと頑張ってます笑






残念だったね。。。みいにゃアップロードファイル


み〉ちゅかれまちた。。。
つかれた




☆今日のおやつ~☆

姪っ子達と型抜きクッキー作りました~クッキー

型抜きクッキー




スポンサーサイト

   
こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆

みぃにゃちゃん、せ…切ない。(T^T)
プラダンこえ、出来なかったのね。

手作りクッキー、美味しそう…。(^m^)
【2008/03/16 Sun】 URL ととろ [ 編集 ]


みいにゃ選手さん、今も頑張ってますか~?(笑
諦めないで、ジャンプしてるのを見てると
応援したくなります。ヾ(;´▽`A``

【2008/03/16 Sun】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


NO SUBJECT
日々あのようにぴょんぴょんしているのであれば、
さぞや足腰強かろう(笑
さてはて、妹たちもそんな健気な姉の姿を見て、
いつしかは遡上する鮭さながらに、3姉妹がぴょん
ぴょんする日がくるのだろうか・・・(笑
クッキー、久しく作ってないな~・・ おいしそう♪♪
【2008/03/17 Mon】 URL しすちーな [ 編集 ]


返信
☆ととろさん
いつも、コメントありがとうございます!
この日は、失敗しましたが、今日は成功しました♪
といっても、プラダンをよじ登ってる最中に
パパに捕獲されましたが(笑)
チャレンジャーなので、毎日頑張ってます(-_-;)

クッキーは、あっという間になくなっちゃいました♪


☆こりぴぃさん
コメント、ありがとうございます!
今日も、頑張ってました(笑)
プラダンをよじ登ってる最中にパパに捕獲されてましたけどね^^;
こりぴぃさん、応援ありまと~♪
明日こそは、越えてみせるでしゅ~

と、みいにゃからの伝言です(笑)


☆しすちーなさん
コメント、ありがとうございます!
その通りです。。。
毎日、跳んでおります。。。(汗)
そして、もうすでに三姉妹ぴょんぴょんしております。。。(>_<)
今日、ホリホリ専門のむむまでが跳んだのです。。。(T_T)

型抜きクッキーは久しぶりに作りました♪

【2008/03/18 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/61-c34d1b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

