フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記



いつものように、おやつのガムをあげると

上手にお手手で持って食べるみいむむ 絵文字名を入力してください

そして、まだ上手に食べれないめるるん笑

今日は、こんな感じでお手伝い♪





可愛すぎる~絵文字名を入力してください





スポンサーサイト

   
みむままさん、こんばんわ☆ミ

このガム・・・みたことない?ような気もしますが
美味しそうにカミカミしてますね。(≧∇≦)
お手伝いしてるのは、みむままさんかなぁ?
なんか可愛い服で、愛情たっぷりの温かそうな手。
わたしも甘えたくなります。(笑

【2008/03/14 Fri】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


どーも♪
ぎゃふー
可愛すぎてボワッと鳥肌たっちゃいました
(変)
めるるん、体はおっきくなっても顔はまだまだベビーたんだね♪
異様にピンと上がった右足に萌えました。
(変)

前回のばとむ、楽しく読ませていただきました~♪
ありがとうございました♪
あ!!!
あとメールの返事もしてなくてごめんなさいi-201
ごっつバタバタしてました・・・・・・・・ぎゃー
【2008/03/14 Fri】 URL みやこ [ 編集 ]


めるるんたら~
やっぱりまだまだお子ちゃまね^m^
可愛いなぁ~♪
なんかすっごい大きくなったように見える~
この前まではあんなにちびっ子だったのにぁ~
でもいつかはみいむうお姉ちゃん達みたいに上手にガム食べれるようになるのかな♪
【2008/03/15 Sat】 URL とも [ 編集 ]


返信
☆こりぴぃさん
こんばんわ☆
ガム〈グリニーズ)は特売で大きいのを買ったので、
食べやすいように小さく切ってあるんですよ~(笑)
プヨンプヨンの手は私です。。。しかもパジャマ。。。(>_<)
めるも、ガムは大好きみたいです♪


☆みやこさん
可愛すぎるでしょ~(笑)
もう、気絶しそうでしたよ~(^・^)
まさか、あんな食べ方してくれるとは思いもしなかったので♪
まだまだベビちゃんです☆
メールは気にしないで下さいね~☆


☆ともさん
すっごい大きくなりましたよ~
体重も一番だし態度も一番でかい(笑)
でも、まだまだお子ちゃまめるるんです^m^
なんか、こんなに可愛い食べ方してくれるなら
上手にならなくてもいいっか!って思っちゃってま~す(笑)
【2008/03/16 Sun】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/60-3ca3798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

