フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


昨日は、みいにゃのワクチン接種に行ってきました~病院

おりこうさんにできたので、ご褒美ですプレゼント

キノコハウスきのこ4
キノコハウス



みいにゃは潜るの大好きだから喜ぶかな~ふきだし


ところが。。。





そして、満足気なお二方。。。汗;

むむ
満足2


める
満足☆


みいたんもいれてあげてよ。。。汗



☆ママの工作教室☆

完全同居をはじめたのに、ケージにまだめるのネームプレートがないsn

ということで、三姉妹おそろいのネームプレートをアイロンビーズを使ってjumee☆shy1


それぞれのイメージカラーで♪
ネームプレート


ケージに付けてみました~キラ
こんな感じ♪

あっ! めるのカラーとケージの色が一緒だ。。。がーん





スポンサーサイト

   
うふふ
途中みいにゃちゃん飽きてましたねw

むむちゃんがめるるんの頭を後ろ足で足蹴してたのは笑ってしまいましたv-411
お名前プレート可愛いですわ~♪
小物作成がほんとお上手なんで羨ましいです、みむままさん♪

【2008/03/08 Sat】 URL みやこ [ 編集 ]


みむままさん、こんばんわぁ☆ミ
むむちゃん&めるちゃんが、特に気に入ったみたいだね?
独り占めにしちゃってるとこ、笑えました。(笑

うちも、この間ワクチン接種してきました♪
ビックリするくらい、イイ子ですよね~(´∀`;A

【2008/03/08 Sat】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


こんにちは☆
みむままさん、こんにちは☆

みいにゃちゃん、追い出されてしまったのね。
せ…切ない。(T^T)
むむちゃんとめるちゃんの争奪戦は思わず爆笑しちゃいました。
動画を拝見しながらお互いに
「ここ、あたちのーーーーっ!」
って言葉がなんとなく聞こえてきたのは私だけでしょうか?^ ^;

ネームプレート、すごいっ!(゜゜)
以前、みむままさんから頂いたうちの子写真入りのバックといい、みむままさんの器用さにほんと、いつもびっくりです。
【2008/03/09 Sun】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
きのこハウス、私も買おうかと迷ってました!
いつもの小牧のホームセンターで売ってたんですよ(笑)
アイロンビーズ、私も好きで うちの娘とよくやってました!
あれ、やりだすととまらないんです(笑)
ネームプレートとは!思いつかなかった~♪
【2008/03/10 Mon】 URL たろももの母 [ 編集 ]


返信
☆みやこさん
飽きてました~?^^;
みいにゃが一番喜ぶと思ったのに、
あのお転婆妹達にとられてしまいました(泣)
ありがとうございま~す♪
ネームプレート、前のはハート型だったんですが
『め』の字が大きくしか作れないので、今回はこんな感じにしてみました♪


☆こりぴぃさん
こんばんは☆
みいにゃが一番好きだと思ったのに、むうめるに奪われてしまいました(>_<)
仲良く使えばいいのに。。。
みいにゃとめるはいい子なんですが。。。むむは。。。おしっこ漏らします(汗)


☆ととろさん
こんばんは☆
いつもこんな感じです。。。(>_<)
みいにゃを見てると、ひいきしちゃいたくなります(笑)
まさに、「あたちの~!シューッ!!」って感じですよね^^;
バックは、市販のものですよ!!
そんな器用なわけないじゃないですか~(滝汗)
アイロンビーズは、姪っ子と遊んでる時に作ってま~す(笑)


☆たろももの母さん
小牧のホームセンターで買いました~♪
魅惑の値段だったので(笑)
(拡大写真をよく見て下さい!値札がついたままです(笑))
ネームプレートは、姪っ子と遊んでる時に作ったんですよ☆
大人気なく、「その色は使っちゃダメ!」ってとり合いっこしながら^^;
【2008/03/10 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/58-6cc31ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

