フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


最近、サークルの中で変わったこと。。。

それは、むむがオンオフを使い分けるようになった事 ビックリ

1才4ヵ月を過ぎて、やっと落ち着きをみせるようになりました~トールローズ

みいにゃは、8ヵ月頃からもうすでに落ち着きのある子だったので

比べると『遅っ』って感じですが うしし

サークルの中でも、みいにゃとまったりベットでくつろいでみたりしていますFlower

でも、そこへ。。。

まだ『疲れる』ということを知らない怪獣(める)が。。。笑





む〉あたち、大人になったのん♪
まったり


でもね、ママはなんか淋しいな。。。メソ


スポンサーサイト

   
こんにちは☆
みむままさん、こんにちは☆

どんなにめるちゃんにちょっかいされても動じないみいにゃちゃん&むむちゃんコンビなのですね。(≧∇≦)
めるちゃん、おねぇちゃんたちに相手されずにちょっと心なしか寂しそう?

うちもななが疲れ知らず&弱そうなタイプに攻撃をしかける(最近のターゲットはあゆむさん)ので、まだまだ合流出来ませ~ん。(T^T)
【2008/03/06 Thu】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
ちょっかい出してくるめるちゃんと、それを受け流す姉二人の温度差って
ほんとおもしろいですね~(笑
めるちゃん、なんとか相手にしてもらおうとホリホリ&潜り潜り。
しかし、あのムービーはめるちゃんがお姉ちゃんズをベッドから
追い出そうとしてるように見えないでもなかったわ・・・
みいにゃちゃんが怒ったらコワイわよぅ、めるるるん☆
【2008/03/07 Fri】 URL しすちーな [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんばんは!
めるちゃんは まだまだ遊びたい盛りですものね♪
みいにゃちゃんも むむちゃんも ねむいんでしゅ・・・
って言いたげなお顔がかわいいっ!
実は、我が家も 先週末、
さくらんぼちゃんのワクチンをうってきたんですけど、
その後少しだけ合流させてみたら 
たろももは 疲れて先に寝ちゃいました(笑)
その後も さくらんぼちゃんは 元気いっぱい遊んでいて、
何だか、拍子抜けしちゃいました!
やっぱり1歳迎えると、落ち着くもんなんですかね?!
ももたんは まだ一歳前なんですが みいにゃちゃんと同じかも・・・♪

P.S:メール拝見しました!
イベント参加ありがとうございます♪
【2008/03/07 Fri】 URL たろももの母 [ 編集 ]


返信
☆ととろさん
こんばんわ☆
やっぱり、1才半と1才違うとこんなに
温度差があるんだな~と実感しました☆
予定では、疲れ知らずのむむとめるが遊んで、
みいにゃがまったりだっったんですが。。。^^;
ななみちゃんも、弱そうなタイプを狙うんですか~(汗)
早く合流出来るといいですね☆


☆しすちーなさん
めるのことは見えてないかのような、
みい&むむには笑っちゃいました~
何やっても動こうとしないし^^;
確かに、追い出そうとしてるようにも見えますよね☆
怒ると怖いよ~
みいにゃは裏番ですからね(笑)


☆たろももの母さん
こんばんわ!
みいもむうもめるとバトルして遊んだ後にまったりだったんですが、
めるはまだまだ遊び足りないみたいです^^;
お~、さくらんぼちゃん合流間近ですね♪
たろももちゃんは先に寝ちゃいましたか~(笑)
ももたんは、みいにゃと同じでおませさんかもですね♪
【2008/03/07 Fri】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/57-8bf23ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

