フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

 
あかりをつけましょ ぼんぼりに~ちな♪

今日は、桃の節句 桃の花02(背景付き)

我が家の三姉妹も.

先日、おまえたちいたち?のグープーさんから頂いたお雛様でお祝いですお花

グープーさんお手製の紙で出来ているお雛様ですひなまつり
グープーさん作 お雛様♪


箱には、ブログ名とGrainくんとHopちゃんの名前入りスタンプキラリラ
ハンコまで~!


この素敵なお雛様をメインに撮影会スタートです♪


まずは、お雛様とケーキと三姉妹で はぁとvv
雛ケーキと



こちらは、ママ特製三姉妹用雛ケーキいちごケーキ
三姉妹用雛ケーキ
(バナナ・バイト・ガム・おやつを使用)


みいにゃとお雛様と特製ケーキLOVE
みいにゃ



むむとお雛様と特製ケーキキラ
むむ☆



めるとお雛様と特製ケーキFlower
める



仕上げは、三姉妹ハート
三姉妹☆



この後、もちろんケーキをプレゼントプレゼント

が。。。お気に召さなかったようで。。。がっくり

少ししか食べてもらえませんでした。。。メソ

と楽しい雛祭りになりました~笑


改めて、グープーさん素敵なお雛様、ありがとうございました~ハート5



スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
可愛い~v-343
ママとパパの愛情がひしひし♪
グープーさんのお雛飾りをバックに、フェレちゃん用手作りケーキがとっても良いれす(^^
周囲にかけてあるのチョコレートみたいなのは、バイトですねー。ママのセンス、なかなかれす~☆
【2008/03/04 Tue】 URL ネーネー [ 編集 ]


NO SUBJECT
ひな祭りって感じでいいですね!
雛ケーキ どっちも おいしそうだしっ♪
うちは 4フェレになって 毎日お世話にふりまわされちゃって 
ケーキを作ってる余裕がなかったです(苦笑)
主役の三姉妹ちゃん、今日もかわいいっ♪

【2008/03/04 Tue】 URL たろももの母 [ 編集 ]


あ~!
うち、ひな祭りするの忘れてた(>_<)
そういや去年もしてない…
せっかくのママ特製ケーキ、あんまり食べてくれなかったんですね;
むむちゃん&めるるんは食いつきそうなのになぁ(´∀`)
【2008/03/04 Tue】 URL とも [ 編集 ]


NO SUBJECT
ひしもち風ケーキ美味しそうじゃないですか!
私が食べたいくらいだ!!
うちもケーキ買えばよかったなぁ。
ホチュにかんむりでもかぶせればよかったかも(笑
【2008/03/05 Wed】 URL グープー [ 編集 ]


手作りケーキすごいですね~!
感心しちゃいます!
「食べなかったのならその残りをくれ!」とヨダレを垂らしているうちのダイエット中がおりますよ(笑
しっかり三姉妹でひな祭りエンジョイできたみたいですね☆
やっぱり女の子3匹は・・・いいなぁ~( ´∀`)ホワワワン
【2008/03/05 Wed】 URL ミナ [ 編集 ]


NO SUBJECT
手作りケーキー☆
うちもイチゴを買ってたから、お雛ちゃんをテーブルに飾って
いっちゃんとるるに特別にちょっとずつあげようー♪とか思っ
てたんですが、どっちも寝てたので空回りでした(苦笑
楽しくにぎやかなお祝いができてよかったですね♪♪
みむままさん宅では、
 いつもあたたかな雰囲気が伝わってきます(*‘ω‘*)
【2008/03/05 Wed】 URL しすちーな [ 編集 ]


おおぉ!!!すごいケーキですね♪
美味しそうで、わたしも食べたくなります。(ぇ
ち、違いますよね。ヾ(;´▽`A``
最後の1枚、すっごい可愛いです!
3姉妹揃って、同じ顔してる。(≧∇≦)

【2008/03/05 Wed】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


返信
☆ネーネーさん
ありがとうございま~す♪
今回は、バナナをメインに作ってみました~(*^_^*)
ほんとは、バナナとバナナの間にバイトで三層構造にしようと思ったんですが
上手く出来なかったので、上からかけてみました(笑)


☆たろももの母さん
三姉妹初の雛祭りだったので、はりきっちゃいました~(笑)
ガムとおやつを細かく削る作業に30分以上時間を費やしました☆
写真も何十枚も撮って、あの一枚でした~(>_<)


☆ともさん
じゃ、来年は一緒にお祝いしましょ♪
ケーキ、お気に召さなかったみたいです。。。(>_<)
むむは、バナナがあんまり好きじゃないみたい^^;
みい・めるは好きなんだけど、バナナはバナナ、
ガムはガムと混ぜない方がいいみたいです。。。(泣)
もう、作らないもん。。。(T_T)


☆グープーさん
お雛様、ありがとうございました~♪
ケーキ、我ながらいい出来田と思ったのに
三姉妹はお気に召さなかったみたいです。。。(>_<)
かんむりかぶったホチュちゃん可愛いだろうな~♪
来年は、お雛様ホチュちゃんが見えるかな(*^_^*)


【2008/03/05 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]


返信
☆ミナさん
ありがとうございま~す♪
せっかく愛を込めて作ったのに。。。
まろくん・みりんちゃんにプレゼントすればよかったわん(笑)
でも、楽しい雛祭りになりました~♪


☆しすちーなさん
ありがとうございま~す♪
あたたかな雰囲気なんて。。。(*^_^*)
るるちゃんもいっちゃんも寝んねでしたか~☆
うちは、ケーキに使うガムとおやつを削ってるのを、
ケージの中で暴れながら見つめてました(笑)


☆こりぴぃさん
ありがとうございま~す♪
バイトとガムとおやつをのぞけは食べれる?。。。バナナだから?
(ち、違~う!って。すいません。。。)
三姉妹、同じ顔してますか(笑)
なんか、うれしいな~♪

【2008/03/05 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/56-c9730c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

