フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


いつも、激しいバトルを繰り広げるみいにゃめる

サークルの中だけではなくケージの中でも同じようです絵文字名を入力してください

めるは、なぜかむむにバトルを仕掛けるより

みいにゃに仕掛ける方が多いんですsn

今日もはじまりましたよ。。。







今回の勝負は。。。


みいにゃ勝ち~うしし


めるに噛まれても、投げられても動じないなんてビックリ

完全勝利ですjumee☆peace1


もちろん、この後叱られるめるでした~jumee☆mad1

ごめんなさい

みいちゃん、まだご飯食べてるのね。。。笑



※最近、ウザイコメントが多いので認証機能を付けさせていただきました




スポンサーサイト

   
(≧∇≦)
みむままさん、こんばんわ☆
ぶぶっ。
めるちゃんに攻撃されても動じずにご飯を食べ続けるみいにゃちゃん、サイコーっ!
(≧∇≦)
動画を拝見してて爆笑しちゃいました。
みいにゃちゃん、めるちゃん、ごめんね~。(><)
【2008/03/02 Sun】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
めるちゃんたら、布の中から奇襲攻撃!(笑
みいにゃちゃんたら、それでも食べ続けつつ、必死にその攻撃をかわしてる足が
めっちゃかわいかったです☆
めるちゃん、あんまりやんちゃするとそのうちお姉さまに怒られるわよ!(笑
【2008/03/03 Mon】 URL しすちーな [ 編集 ]


NO SUBJECT
どんな状況にも動じない長女の姿が素敵っす!
妹を足で踏みつけても食に執着するあたりが自分を見ているようでした~(笑
(私も長女♪親近感が湧くねぇ)

めるちゃん、心の広い姉ちゃんで良かったねぇ(^ε^)
【2008/03/03 Mon】 URL グープー [ 編集 ]


むむちゃん相手だと勝てる見込みないからなのかな?(笑)
でも今回はみいたんの勝ち~♪
長女の底力を見せてやれ~!
こなたんも最弱だけど、時々無敵モードになるよ~
【2008/03/03 Mon】 URL とも [ 編集 ]


NO SUBJECT
めるちゃんご飯中は、反則よ~^m^
でもみいちゃんがキレない所がすごい!
さすがお姉ちゃん♪
めるちゃんの攻撃に全く動じず、ごはんを食べ続けるなんて、大物だわ♪>▽<
長女の風格ね♪
【2008/03/03 Mon】 URL クラ [ 編集 ]


返信
☆ととろさん
笑えるでしょ~^m^
撮ってて爆笑しちゃいましたもん(笑)
しかも、怒ることなく、踊るようにめるの攻撃をかわしつつ、
ひたすらご飯を食べるみいにゃはすごいと思いました☆


☆しすちーなさん
コメ、ありがとうございま~す♪
ほんと、めるはいたずらが過ぎて困ります(汗)
しかも、しつこいから。。。
みいにゃも、ご飯から離れようとしないし(笑)
めるは、いつか逆襲にあうこと間違いなしです。。。(笑)


☆グープーさん
まさに、他人事の様にご飯を食べ続ける
みいにゃは長女でした~(笑)
あの我慢強さ(?)が長女!
(私も長女なので。。。)
めるもいつか、心の広い姉ちゃんでよかったって
思ってくれるといいんですが。。。^^;


☆ともさん
たぶんそうだと思います(笑)
むむとめるは似てるから。。。^^;
いつも、泣かされてるみいにゃだけど
今日は、完全勝利!!
見てて、ちょっとうれしかったりして♪
さすが、生き別れの双子^m^


☆クラさん
めるは、よく反則するんですよ~(汗)
ご飯はもとより、お水飲んでる時とか、トイレの時とか。。。(-_-;)
困ったちゃんです。。。
みいにゃは、大物だと改めて実感しました~♪
あの後も、食べてましたからね(笑)
【2008/03/03 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]


うはは
めるるん、しつこっ!!!w

しかし、みいにゃちゃんの完全シカトっぷりは拍手ものです(><)
大人~(笑)

ほんと「末っ子」気質のめるるんが微笑ましいです^^
足をピョコピョコ避けるみいにゃちゃんに笑けましたw
器用すぎる。
【2008/03/04 Tue】 URL みやこ [ 編集 ]


返信
☆みやこさん
ほんと、めるってばしつこいでしょ~!!
実は、この前にもむむのご飯タイムも邪魔してたんですよ。。。(-_-;)
みいにゃのシカトぷりは凄かったです☆
涼しい顔して、ご飯食べ続けてましたから(笑)
「末っ子」気質も度が過ぎるので困りもんです。。。(>_<)
【2008/03/04 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/55-18050a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

