フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


こども達の大好きなものアップロードファイル

おやつの歯磨きガム絵文字名を入力してください

みいむうは大好きですがめるはどうかなはてな

早速、あげてみるとみいむうは上手にお手手で持って食べてますニコ

みいちゃん、今日はむむに横取りされないといいねフヌ





むむ、自分のを食べるんだぞ!





と、お姉ちゃん達は上手に持って食べてますが

めるはというと、なかなか上手に食べられない。。。sn

ということで、ままがお手伝いしてあげましたプププ






まだまだベビちゃんだなぁ~heart02



スポンサーサイト

   
きゃわゆい☆
めるるん、もう・・可愛すぎです!
目おっきーですねぇ☆美少女だわっ

しかし・・おねえちゃんズは器用に持ってますねぇ。
うちの女子どもは持てまへん。
(笑)
すぐダラーなります。
・・・もう1歳なのに!!!!
ばか!!!

【2008/02/24 Sun】 URL みやこ [ 編集 ]


NO SUBJECT
みいむうちゃんは上手に手で持てるんですね!
うちの子はできましぇん。。。
手を使うことを知らないのね~☆
みむままさんが教えているのですか?
三姉妹みんなキュートだっ!!
【2008/02/24 Sun】 URL グープー [ 編集 ]


NO SUBJECT
みいにゃちゃん、むむちゃん、さすがお姉ちゃん♪
めるちゃんもすぐにできるようになるんだろうな☆
めるちゃん、見た感じは すっかりお姉ちゃんだけど 本当はまだまだ甘えんぼさんかな?♪
【2008/02/25 Mon】 URL たろももの母 [ 編集 ]


返信
☆みやこさん
める、美少女だなんて♪
でも、ほんと可愛いでしょ~
そんな事言われたら親バカに拍車がかかっちゃいますよ~(笑)
そうなんですか!フェレは皆持てるものだと思ってました。。。(-_-;)
じゃ、めるは持てないかもしれませんね
でも、お手伝いできるからいいのん♪


☆グープーさん
むむが特に器用に持って食べます☆
フェレはみんな持って食べるんだと思ってました。。。(-_-;)
みいもむむも教えた訳ではないんですが、
持って食べてたので何の疑いも持ってなかったです☆
おねえちゃんたちを見習ってめるも持てるようになるかしら?


☆たろももの母さん
める、体だけは三姉妹中一番になっちゃいましたが、まだまだです(笑)
ガム食べるの、みいむうの小さい頃に比べると一番ヘタかも。。。^^;
おねえちゃんたちに教えてもらって上手に持てるようになると良いんですが☆

【2008/02/25 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]


こんにちは☆
みむままさん、こんにちは☆
思わず、みいにゃちゃんとむむちゃんの食べ方の方に注目しちゃった私です。。。

「みいにゃちゃん=優しい食べ方」
「むむちゃん=激しい食べ方」

に見えたのは気のせいでしょか?(;´▽`A``
めるちゃん、おめめパッチリでかわいーなぁ。(* ̄∇ ̄*)ほわ~ん
【2008/02/25 Mon】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
みいちゃんむむちゃんは上手に持っててすごい!
教えたんですか!?秘訣を今度教えてくださいv-14
めるちゃんのベビ具合がかわいいですね♪
大きくなって欲しいような寂しいような複雑な気持ちですよね~^m^
【2008/02/25 Mon】 URL クラ [ 編集 ]


返信
☆ととろさん
こんばんは☆
気のせいではありません。。。(汗)
むむは食いしん坊なのかガツガツ食べます(笑)
そして、途中で自分のガムを置いて
みいのガムを横取りしに行きます(-_-;)


☆クラさん
他の方にも言われて驚いているんですが、
みいもむむも教えたわけではないのに持って食べてました☆
そして、フェレは持って食べるものだと思ってました~〈汗〉
めるはまたベビだから出来ないのかな~って思ってたんですよ(笑)
【2008/02/25 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/51-219d8ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

