フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


先日、Living Together-フェレットと一緒☆のととろさんから頂いた


手編みの潜りものキラキラ


を、三姉妹にプレゼントしてみました~オンプ







と、取りあっこした後


みいにゃは一人で毛繕いキラキラ(オレンジ)
毛繕い



三姉妹、かなりお気に召した様子jumee☆SaturdayNightFeverR

でもね、みんなで仲良く使ってくれればいいのに~sn

一番気に入ったのは、みいにゃかな

潜るの大好きだもんね♪



めるるんお礼を!



ありまとうごじゃいまちた~heart03
ありまとう



スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
みむままさん、こんばんはー^^
ととろさんの潜りもの大人気ですねー☆
3姉妹が仲良く(?笑)遊んでる姿がとても
かわいらしくてリプレイ・リプレイ(笑

それと、今日ポストに何やらカワイイ袋に
入った郵便物を発見。
見るとみむままさんからー!
中にはそれはそれはステキなものが!!!
後日UPさせていただきますー(≧∇≦)
ありがとうございましたー^^
【2008/02/21 Thu】 URL しすちーな [ 編集 ]


こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆

動画でみいにゃちゃん、むむちゃん、めるちゃんの様子を拝見させて頂けて、めっちゃ嬉しかったです。(T^T)るるっ
むむちゃんが乗っかってて、そこにそっとめるちゃんが潜りこんで…。
で、最後はめるちゃんとむむちゃんでバトルが勃発!?
面白くてついつい、リプレイして見ちゃいました~。(≧∇≦)

グッズがみいにゃちゃん、むむちゃん、めるちゃんの生活のお役に立てれば光栄です♪(〃▽〃)
【2008/02/22 Fri】 URL ととろ [ 編集 ]


ととろさんの潜り物大人気ですね♪
取り合いっこするほどみんなのお気に入りになっちゃってる(^▽^)
潜るの大好きな子にはたまらない1品ですね♪
【2008/02/22 Fri】 URL とも [ 編集 ]


返信
☆しすちーなさん
こんばんは☆
大人気でした~♪
ほんと、仲良く遊んでくれればいいのに
皆、独り占めしたいみたいです(笑)
ご紹介、ありがとうございました♪


☆ととろさん
こんばんは☆
写真もたくさんUPしたかったんですけど、撮れなくて。。。
でも、喜んでいただけてよかった♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
あの後も、みいめるのバトルの時のみいのシェルターになってました(笑)


☆ともさん
大人気ですよ~☆
潜りっ子のみいにゃにはたまらない1品になったみたいです♪
仲良く中でねんねを夢見てたけど、
一瞬にして崩れ去りました。。。(T_T)/~~~

【2008/02/23 Sat】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/50-42ea486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

