フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


昨日から、同居を始めた三姉妹ドキドキハート

起きてる時や、放牧の時は仲良くなれるかな。。。

と心配になる事もしばしばえっ

でも、ネンネしてる時はこんなに仲良しですプププ


みいめるが同じ格好で寝てる~Flower
同じ格好~♪



どうなってるの笑
三姉妹団子



めるぶちゃいぞ笑(小)
知恵の輪?



むむモテモテ~jumee☆LoVe4
仲良し♪



可愛いHeart
一緒に♪



一緒にネンネしてもらえるようになってよかったねあ めるるん♪

ありがとねはーと みいにゃ むむ 嬉し泣き


スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
むふー(*´ω`*) カワユスー♪
三姉妹、仲良くおねんねしてくれてるようで
なによりですね~~^^
くんくんしたいです!(笑
いいなぁ~ あの中あったかそう(*´ο`)=3

フェレットのしっぽってすーんごいいい匂い
しますよねー☆
フローラル&フルーティなるるのしっぽを
いつもくんくんしてるから、
たまに蹴りくらいますけどね・・・ (T∇T)ゝてへへ
【2008/02/19 Tue】 URL しすちーな [ 編集 ]


こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆

ふふっ♪
いー感じの雰囲気のみいにゃちゃん、むむちゃん、めるちゃんですネ。
なんか、お互いに受け入れ合っている…って感じに見えました☆

記事を拝見しながらふと、あゆむさんを合流させた頃のことを思い出し、なんとなく懐かしい気分になっちゃいました。
【2008/02/20 Wed】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
ふは~ほぇ~、、萌え~~v-347
フェレ娘の寝相ってほんと可愛いれすねー☆
めるるん、おねえちゃんと一緒にネンネできて良かった良かった♪
3姫居るとトリプルで可愛いですたい!
【2008/02/20 Wed】 URL ネーネー [ 編集 ]


NO SUBJECT
うわぁ~♪かわいい~~e-266あったかそう~!クルンクルンだ~(笑)
めるちゃんが加わって かわいさ倍増ですね!
ずっと前から、この3ショットを見ていたようにめるちゃん、すっかり みいにゃちゃんとむむちゃんにとけ込んでますね♪
お姉ちゃんのぬくもり感じていい夢見てそうだわ~☆
【2008/02/20 Wed】 URL たろももの母 [ 編集 ]


NO SUBJECT
この中に入りたいっ!
女の園になってますねぇ>ハンモ
いろんなニホヒがして萌えそう♪
優しいお姉ちゃん達でよかったね、めるちゃん!
【2008/02/20 Wed】 URL グープー [ 編集 ]


返信
☆しすちーなさん
仲良くねんねしてくれてホッとしてます☆
仲間に入って一緒に寝たいくらいです(笑)
くんくんするの好きだけど、しっぽはしたことないんで、
早速くんくんしたいんですけど、
昨日からヘルペスが出来ちゃったんで
しばらくは顔近づけられません(泣)


☆ととろさん
おはようございます。
いい感じでしょ~(笑)
最近は、ケージでもめるが大人しくしてることも多くなって、
馴染んだって感じで一安心です♪
あゆむさんもこんな感じでしたか☆
ななみちちゃんはどんな感じで合流するんだろ~
楽しみですね♪


☆ネーネーさん
ありがとうございま~す♪
あの寝顔はたまらんとです^m^
毎日、萌え萌えしてます(笑)
初日は、めるがハンモックで寝てなくって
時間掛かるかと思ったんですが、次の日の朝には皆でベットで寝てました♪
ほんと、良かったです(^^)


☆たろももの母さん
ありがとうございま~す♪
寒い夜は、一緒に寝たいくらいです(笑)
初日は一緒に寝てなかったんですが、
朝を迎えた頃にはすっかり馴染んでました^^;
毎日、ニヤニヤしながら眺めてま~す☆


☆グープーさん
私も入りたいです。。。
でも、それよりグーくんとデートしてみたいです^m^
毎日、みいむうにお願いした甲斐がありました☆
優しいお姉ちゃん達に感謝してます!

【2008/02/21 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]


ありがとうございますぅ(T^T)
みむままさん、こんにちは☆

先程、ポストをのぞいてみたら、みむままさんから素敵なプレゼントが届いてました~。
中身を拝見して、もう感動しちゃいましたっ!

素敵なプレゼント、どうもありがとうございますぅ。(T^T)るるっ
【2008/02/21 Thu】 URL ととろ [ 編集 ]


ぎゃー
これはー
カワイコちゃん(死語)たちの幕の内弁当やー!!!
(彦○呂風にどうぞ)

カワユス過ぎます!!萌え燃え~(敢えて燃えてみる)

ほんとまるで前からずっと一緒に寝てたかのよう・・
面倒見のいいお姉ちゃん達だからだねぇ~

無事、同居成功!おめでとうございます♪
【2008/02/21 Thu】 URL みやこ [ 編集 ]


返信
☆ととろさん
無事届いてよかったです~☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
喜んでもらえてよかった~(*^_^*)


☆みやこさん
ちゃんと、彦○呂風に読みましたよ~(笑)
ありがとうございま~す♪
毎日アイコンタクトでみいむうにはお願いしてましたから☆
あんなに早く馴染んでくれるとは思ってなかったので、嬉しいで~す♪
【2008/02/21 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
むふふ♪^m^ 
3姫でくっついてネンネでたまらんですな~♪
すっかりめるちゃんも仲良しさんですね♪
次、会う時が楽しみです♪
【2008/02/21 Thu】 URL クラ [ 編集 ]


返信
☆クラさん
はい♪毎日たまらんです~^m^
すっかり馴染んでくれて、ケージでも威嚇せず仲良くしてくれてます♪
ちょっと大人?になっためるに次会ったら、かぷくん惚れ直してくれるかしら(笑)
【2008/02/21 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/49-e3e20783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

