フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


プレゼントが3つもいっぺんに届いた2月14日ハート5


我が家でも、三姉妹に愛を込めてプレゼントを贈りました~プレゼント


それは。。。


タコさんで~す!
タコです



タコさんは大人気jumee☆peace1







いつも、おもちゃには興味を示さないみいにゃもお気に入りの様子Heart


この後も、めるに襲われてもタコさんの口で守ってもらってました笑


タコさんの足で休憩中Flower
離れないの



関係ないけど、今日から三姉妹同居開始で~すクラッカー





スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
きゃあ、姉妹いっぺんにタコさんが!!
タコさんもてもてで幸せものですねー。
可愛い~v-344
ウチにもタコさん来てほしいよ~(^^
【2008/02/18 Mon】 URL ネーネー [ 編集 ]


タコさんはみいたんのボディガードですね(´艸`*)
出入り口がたくさんあってタコさん大人気!!
三姉妹同居スタートですか☆
こないだ仲良くキャリーで寝てたもんね(^-^)
三姉妹団子でぬくぬくかなぁ♪
【2008/02/19 Tue】 URL とも [ 編集 ]


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
みむままさん、こんばんわ☆

みいにゃちゃん・むむちゃん・めるちゃんの同居生活、おめでとうございまーす♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

たこさん、大人気ですね♪
あっちこっちに出入り口があって、楽しそうですわぁ。( ̄m ̄*)
【2008/02/19 Tue】 URL ととろ [ 編集 ]


返信
☆ネーネーさん
タコさんは、お昼ね所にもなるらしく昨日はみいむうが一緒にねんねしてました♪
タコさん、モテモテです(笑)
ちょっとうらやましいです。。。
私に群がる時は、おやつを手にしてる時だけですから☆


☆ともさん
タコさんは、みいにゃのいいボディーガードになってます(笑)
秘密基地と同じかな
同居させました~♪
こないだキャリーで仲良く寝てたので☆
最初はシューシューいってたけど今は落ち着いたみたいで、仲良く三姉妹団子してま~す♪
その姿を見てニヤニヤしちゃってます^m^


☆ととろさん
ありがとうございま~す♪
ちょっと、早い気もしましたが同居に踏み切りました~☆
今日も仲良く一緒のハンモックでネンネしてま~す♪
タコさんは大人気で~す☆
やっぱ、潜りものは好きみたいです♪
でも、飽きたらみいにゃのおうちと化すかも(笑)
【2008/02/19 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
おおっ!タコさん大人気ですね♪v-10
これほど気に入ってくれるとガッツポーズですな~♪
同居開始おめでとうございます♪
この前仲良く3姫でお昼寝してましたもんね♪
【2008/02/19 Tue】 URL クラ [ 編集 ]


返信
☆クラさん
タコさん、大人気で嬉しいです♪
おもちゃは、不人気だと凹みますからね~(笑)
ありがとうございま~す(*^_^*)
あの寝姿を見たら、大丈夫かな~☆って思って
ちょっと早い気もしましたが。。。
今日も仲良くお昼寝してました♪
【2008/02/19 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/48-1407cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

