フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


先日、2月14はバレンタインデーheart09


チョコを送る側なのに。。。


素敵なプレゼントが つも届いちゃったのです~♪


Living Together-フェレットと一緒☆のととろさんからプレゼント

おまえたちいたち?のグープーさんからプレゼント

新★たろもも日記+さくらんぼ(フェレットのいる生活)のたろももの母さんからプレゼント


3つもいっぺんに届くとは思ってもいなかったのでビックリ

でも嬉しさ3倍 jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL


ととろさんからは 手編みの潜りもの&手編みのコースターheart02

ととろさんから♪


初めて見た時からお気に入りだったピンクを送って下さいました~キラキラ(オレンジ)
お気遣いありがとうございま~すあ


グープーさんからは、紙(ペーパークイリング)で作ったお雛様・お菓子・お茶heart09

グープーさんから♪


三姉妹での初節句が楽しみです♪
ありがとうございま~す笑顔


たろももの母さんからは、手作りハンモック・父たん作ハンコ(2つ)・名刺heart03

たろももの母さんから♪


たろももの父たんから♪


水玉も大好きなんですよ~heart
ハンコも、ブログ名のまでキラ
ありがとうございますニコ


みなさん、ありがとうございました~キラリラ


後日、三姉妹と共に改めて紹介させていただきますHeart


ありまとでちゅ~ まっててでしゅ~お花
ありまとでちゅ



スポンサーサイト

   
こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆

バレンタインデーにプレゼントまとめて
「どど~ん」
みたいな感じだったみたいですね。(≧∇≦)

ほんと、無事に届いて良かった~。(><)
たろももの父さんのハンコ、うちも欲しーーーいっ!
(↑違うって? 笑)
【2008/02/16 Sat】 URL ととろ [ 編集 ]


お久しぶりです~
こんばんわ☆

素敵な贈り物がほんとドカッてきてますねー^^
今日は何かの祭りですか?
って感じですねw

どの作品も素晴らしい・・・・・

ほんとハンドメイド出来る方々って羨ましい・・・。。
【2008/02/16 Sat】 URL みやこ [ 編集 ]


NO SUBJECT
ご紹介していただいちゃって、ありがとうございます!!
うちも ととろさん そして グープーさんから いただいちゃいました♪どちらも本当に素敵すぎて 私の作ったものが一緒に載ってることが恥ずかしいです~(汗)
お手紙に書き忘れちゃったんですが、ハンモックは、フリース生地なので のびてしまわないように 間にのびない生地を挟んで縫ってありますので 安心して使ってくださいね♪
(間に挟んである生地、アヒルちゃん柄なんですよ(笑)電気の下から透かしてみると うっすらとアヒルちゃんが見えちゃうかも…)
【2008/02/16 Sat】 URL たろももの母 [ 編集 ]


NO SUBJECT
いきなり質問ですんませんなんですが、
もしかして旦那さんもイタチブログやってらっしゃいます??
たまたま見つけたんですが、
フェレズのお名前や写真がピッタンコ一致するのですが・・・。
【2008/02/17 Sun】 URL cawai [ 編集 ]


NO SUBJECT
ギャーっ!!!
こちらでも、おだいり様の袖が壊れている!!
本当に申し訳ないですm(_ _)m
ピンセットなどで戻していただけると幸いです。
次回なにか作る時には、きちんと接着します!
【2008/02/17 Sun】 URL グープー [ 編集 ]


返信
☆ととろさん
ありがとうございました~♪
しかも、希望通りのピンクでめっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
ほんと、一緒に着たのでビックリでした☆
たろもも父たんのハンコ、頂いちゃいましたよ~☆しかも、ブログ名のまで(^^♪


☆みやこさん
ほんと、なんかのお祭り?って感じですよ(笑)
みなさん、器用でいらっしゃるから♪
それぞれ素敵な物ばかりで、使うのが勿体無くって。。。^^;


☆たろももの母さん
ありがとうございました~♪
父たんもありがとうございました~♪
たろももの母さんのハンモックもすごいですよ~
中に、伸びないように布が入っているなんて!!うちのには。。。(汗)
まだ、勿体無くて使ってないんですぅ~
みいむうめるをお風呂に入れてじゃないと☆


☆cawai さん
はい^^;全然更新しておりませんが
イタチメイン?って感じですけど一応やっております。。。(汗)
全然更新しないので、代わりにというか
それで、私がブログをはじめたという説もあるとかないとかです。。。(笑)


☆グープーさん
ありがとうございました~♪
えっ?袖壊れてるんですか~☆
全然気付かなかった。。。
戻してみますが。。。出来るかな。。。
雛祭りの日、三姉妹と共にUPさせて頂きますね~♪


【2008/02/17 Sun】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/47-df8d849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

