フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


めるをお迎えして思った事


お迎えしたショップが同じだと似るの jumee☆whyL


めるむむは、同じショップからのお迎えなんですインンョ


むむみいにゃをご対面させた時も、めるみいむうをご対面させた時も


新入りが先住を。。。いじめる 変な汗


暴れんジャーだ。。。


一号フヌ
暴れんジャー1



二号キリリ
abarennjya-2



負けないアップロードファイル
違います



スポンサーサイト

   
(≧∇≦)
みむままさん、こんばんわ☆

ぷぷっ。(≧∇≦)
喧嘩するのも仲が良い証拠…ですネ☆

うちはちょっとのご対面で逆の現象(先住さんが新入りさんにバトルを仕掛ける)の状態なので、まだまだ合流は厳しそうです。(;´▽`A``
【2008/02/08 Fri】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
おはようございます!
めるちゃん、頼もしいわ~(笑)
新しい仔をお迎えするとそれまで見えなかった性格なんかが見えてきますものね♪
みいにゃちゃん、がんばるのよ~!!
【2008/02/08 Fri】 URL たろももの母 [ 編集 ]


NO SUBJECT
うちも下の方が強かったです~
上は子供相手に本気になれないし、噛み具合を加減して四苦八苦!
でも下は、怖いもの知らずというか容赦なくがぶ~っといって、上が良く鳴かされてました~
先住が迎え入れてくれた♪って感じでなんだか嬉しいですね♪
【2008/02/08 Fri】 URL クラ [ 編集 ]


返信
☆ととろさん
こんにちわ!
仲がいいのかな^^;
もー、放牧してもみいにゃに飛び掛ってくし、ケージに入れても。。。
むむの時も同じだったんですけどね(汗)
みいにゃには『ごめんね。でも頼むね』とお願いしてます(笑)
ととろさんちも合流早く出来るといいですね☆


☆たろももの母さん
こんにちわ!
みいにゃには、毎日『ごめんね。頑張ってね!』と謝りどおしですよ(笑)
めるは、むむに輪をかけてお転婆で困ったちゃんです^^;
でも、お迎えして数日で似てる!と確信しました☆


☆クラさん
クラさんちもそうでしたか~☆
うちは、みいとめるが1才半違うので本気になれないのかな。。。
でも、受けて入れてくれてるなら一安心かな♪
【2008/02/09 Sat】 URL みむまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
みいにゃちゃん・・・きっと優しい子なんでしょうね♪偉いー!
むむちゃんだけならまだしも、めるちゃん相手にやられるとは、きっと優しいお姉ちゃんなんでしょうヾ(@^▽^@)
ファームによって性格も似るようですが、むむちゃんとめるちゃんはより性格が似てる子だったんでしょうね☆
【2008/02/09 Sat】 URL みどみど [ 編集 ]


NO SUBJECT
同じマーシャルなのにショップで性格違うなんて面白いな(笑)
接し方の違いで変わるのかしら~?
でも、半年も経てば、みむままさん似になるはず(笑)
【2008/02/09 Sat】 URL グープー [ 編集 ]


NO SUBJECT
小さい頃に育った環境が似ているから、よく似た性格になるんですかね~??
新入りが先住をいじめる・・・笑
強いですね!
【2008/02/09 Sat】 URL ありぃ [ 編集 ]


返信
☆みどみどさん
親バカですけど、みいにゃはほんと優しい子だと思うんですよ^^;
むむの時は、みいにゃと正反対だなぁ~って思う程度だったんですが。。。
めるは、むむ以上でした(笑)


☆グープーさん
え?それは。。。おしとやかになるって事かしら(笑)
みいにゃがマイペースなだけなのか?
むむとめるが偶然似てるだけなのか?
でも、似すぎだ~(T_T)
こうなったら、次の子で検証してやる~
(って無理無理。。。)


☆ありぃさん
ほんと、なぜが新入りが強くて。。。(汗)
それとも、みいにゃが優しすぎるのか?
なんでも食べるとこは有り難いんですけどね☆
やっぱ、環境なのかな?
【2008/02/10 Sun】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/45-01f56ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

