フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


今日も、むむめるにバトルを仕掛けられてるみいにゃあせ


相変わらず、弱いとゆうか優しいとゆうか。。。


逃げ腰だなぁ~なんて見ているとびっくり






これは! 戦わずしてめるが逃げた行った jumee☆escape2



もしかして。。。


みいにゃが。。。



ナンバー1・!?



み~たん、実は強いんですか?


ここで休憩がいちばんおちつきまちゅ~Flower
ここが一番好き



そうですか。。。汗


影のナンバー1ということにしておこう。。。笑


スポンサーサイト

   
みいたん、女番長だ(笑)
見てないとこでガツンと締め上げてるのかも(^w^)
長女は威厳があるのよね、みいたん♪
いつもは負けてあげてるだけだよね~♪
という事にしておきましょう( ̄∀ ̄)
【2008/02/05 Tue】 URL とも [ 編集 ]


わぉ!そこもララたんにそっくり。(´∀`;A
ララたんもやられっぱなしだけど、たまに勝つんだよね。
何もしてないのに、アリスたんが逃げちゃったり・・・
やっぱり、同じく陰で何かしてるのかなぁ?(笑

プラ段、参考に探しておきまーす♪

【2008/02/05 Tue】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


NO SUBJECT
さすが長女!!
めるちゃんはみいにゃちゃんから番長オーラを感じ取ったのでしょうね(笑)
私も長女なんで、みいにゃちゃんの気持ちが分かるわぁ。
おっとりしていても実は一番恐い存在のようです>長女♪
【2008/02/06 Wed】 URL グープー [ 編集 ]


NO SUBJECT
ふぉーーー!!
オンナだらけはキャッキャしてていいっすねぇ!
最年長みいにゃ女史はさすがの貫禄。
これからも腕をあげてほしいっすね!!
【2008/02/06 Wed】 URL cawai [ 編集 ]


NO SUBJECT
3姉妹。
それぞれの動画を見てはいつも癒されてます(ノ´ω`*)
めるちゃんはとにかくやんちゃしまくりですねぇ~(笑
みいにゃちゃんの落ち着きっぷりを、るるにも分けて
ほしいです・・・・。
先日買い物から帰って来ると、るるは冷蔵庫の上に・・・・。
冷蔵庫と壁の間を忍者登りするのはやめてくれ~~~ぃ!><
【2008/02/06 Wed】 URL しすちーな [ 編集 ]


NO SUBJECT
始めまして~♪
日曜は突然の合流ですみません
よろしくお願いします♪
やっぱり長女は違うんだ~♪^m^
会うのが楽しみです♪
【2008/02/06 Wed】 URL クラ [ 編集 ]


返信
☆ともさん
我が家の心優しい長女ですから(笑)
影でなにしてるか分からないけど、いつもは優しいお姉ちゃん♪
でもどこか、貫禄って言うか落ち着きがあるんだよね~☆
ちなみに、今日はむむを締めてました(笑)


☆こりぴぃさん
ララたんも同じですか~(笑)
やっぱ、長女って同じなんですかね☆
オーラだけで妹達を黙らせてるのかも。。。と思うこの頃です


☆グープーさん
グープーさんも長女さんですか~
私も長女なので、みいにゃの気持ちが
どことなく分かる気がします☆
妹の友達に陰で「怖い姉ちゃん」と呼ばれていたらしいです(笑)


☆ cawai さん
応援ありがとうでちゅ~♪とみいが申しておりました☆
オンナだらけで、今日もキャッキャとバトルが繰り広げられております(笑)
むむもめるもみいくらい落ち着いてくれる日がくるのかしら(汗)


☆しすちーなさん
ありがとうございま~す♪
うちも、むむ&めるにみいにゃの落ち着きを分けてやりたいです(汗)
るるちゃん、忍術壁のぼりがお得意なのね(笑)


☆クラさん
訪問・コメントありがとうございま~す☆
オフ会なんて一年以上ぶりなので、楽しみです♪
フェレ三昧どうなることやら(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね~
【2008/02/07 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
めるちゃん、まだまだ若くて元気が有り余ってる!って感じですね☆
みいにゃちゃん、強気でそこはお姉さんの貫禄ですね!
毎日お家でこんなバトルがあると、ほんとにぎやかそう・・・
楽しそうでうらやましいですv-238
【2008/02/07 Thu】 URL みどみど [ 編集 ]


あは☆
めるるん、なんですかそのエビの様な動きは(笑)
み~たんの無言の威圧か何かに怖気づいたんでしょうかw
役割的には裏番でしょうか。
「逆らっちゃいけねぇ!」的なオーラが出てるとか・・・

いやいや!あの可愛い顔からしてそれは無い無い!!(笑)
【2008/02/07 Thu】 URL みやこ [ 編集 ]


おはようございます☆
みむままさん、おはようございます☆

おぉっ!
みいにゃちゃん、オーラでめるちゃんを退散したとか!?
ある意味、すごい…かも。( ̄▽ ̄;)

お話変わりますが、プレゼントの発送ですが、来週の火曜日くらいに発送しますので、お手元に届くのは来週末になると思います。
遅くなり、本当に申し訳ないです。(_ _ |||)
【2008/02/07 Thu】 URL ととろ [ 編集 ]


返信
☆みどみどさん
そんなんですよ~☆
元気過ぎて。。。^^;
でも、いつも動かないみいにゃがよく動くようになって、ちょっとはいいかも(笑)
毎日、にぎやかです♪


☆みやこさん
エビ。。。確かにそうかも(笑)
みいにゃ、やっぱなにかオーラを発してるのかな^^;
でも、いつも優しいけど怒らせると怖い存在なのは間違いない!


☆ととろさん
絶対、オーラを出してたと思うんですよ(笑)
みいにゃが近づくだけで逃げていきましたから^^;

いえいえ。
楽しみにしてますね♪
準備大変だと思いますが、頑張って下さいね~♪
【2008/02/07 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/44-f1fc0225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

