フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


我が家で毎日のように行われる事


それは。。。


むむのトレーニングフヌ


サークルの出入り口には、飛び越え防止のプラダン(プラスチックダンボール)をしているのですが、あまりにも味気ないので

トレーニング場


と、飛び越えないように注意書きをしてあります笑


ここが、むむのトレーニング場です


今日も始まりましたよオンプO1







途中、邪魔が入りなかなか集中できないようですが
こんな感じで、日々自分を鍛えてるむむなのですグッ



あたちのように毎日運動して痩せなちゃい!まま!!
休憩


はい。。。努力しますぅ~あせ



ちなみに反対の窓側は。。。
ちなみに


このようになっておりますてへ


スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
むむちゃん、おっとりしてるのかと思ってたのに
お転婆さんだったのね(笑)
正反対にジーッと見つめる、みいにゃちゃんが面白かったです。ブフッ
うん、あれだけ動いていればダイエット成功しそうだ。
私も見習わねばっ!!

【2008/02/03 Sun】 URL グープー [ 編集 ]


むむチャンすごい頑張ってるのね。(笑
ってか、みいにゃチャンがジーッと見てるとこ
ララたんと一緒ですわ。(ノ∇≦*)
「ダメ」ってデカく書いてあるとこも、面白かったです♪

でも、プラスチック段ボールって・・・見たことないなぁ~。
こっちは、普通の段ボールを使ってるので
すぐにボロボロなっちゃうし、なんか長持ちしそうで
気になります。。。

【2008/02/03 Sun】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


(≧∇≦)
みむままさん、こんばんわ☆

むむちゃんとみいにゃちゃんの行動があまりにも対照的すぎて、大爆笑しちゃいました。(≧∇≦)
むむちゃん、必死にトレーニング、そしてそれを横でじーーーっと見ているみいにゃちゃん。
途中でめるちゃんが乱入?

プラダンの部分もおちゃめ~。
「ダメ」の反対側が「あそぼ」。
見た瞬間、吹き出しちゃいました。(;´▽`A``
【2008/02/04 Mon】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
おはようございます!
どっどこかで見たことがある光景・・・
うちだー!!
うちは、むむちゃん=たろうちゃん!
みいにゃちゃん=ももたん!
うちも同じようなフェンスしてるけど たろうちゃん、軽く越えちゃうんですよ!
私が越えるのも必死なのに…
プラ段いいかも♪
フェンスにテーブルクロス用のビニールかけてるけど、もうボロボロだし・・・。

そうそう、週末に小牧周辺のペットショップ巡りをしてきたんですけど、SBSさんにも行って来ましたよ♪
でっかいシェパードさんが出迎えてくれてびっくりでした☆
フェレグッズいっぱいでずっと見ていたい感じでした!みむままさん、来てないかな~ってキョロキョロと怪しい人になってました(笑)

【2008/02/04 Mon】 URL たろももの母 [ 編集 ]


返信
☆グープーさん
むむ、おっとりに見えてましたか(笑)
実は、違うんですよ~☆
みいにゃにバトルは仕掛けるは、チョビ噛みしにくるは、ホリホリするはとお転婆なんですよ~(汗)
反対にみいにゃは動かない。。。(汗)
みいにゃと2人でむむを見習って鍛えねば!!(笑)



☆こりぴぃさん
毎日の日課になっております。。。
みいにゃとむむは正反対で、足して2で割って欲しい感じです(笑)
プラダン、いいんだけど可愛くないしという事でテープで書いてみました☆
プラダン、ホームセンターの資材で売ってますよ!長持ちします☆


☆ととろさん
こんばんわ!
ほんと、正反対なんですよ~(汗)
でも、そこにむむに輪を掛けたようなめるが入ってきたから、この先どうなることやら。。。楽しみです(笑)
プラダン、丈夫でいいんですけど可愛くないので書いてみました♪
吹き出しちゃいましたかぁ~^^;
気持ちをストレートに表現してみました



☆たろももの母さん
こんばんわ!
うちも、最初はフェンスだけだったんですけど、網網なので登っちゃうし、みいが脱走しちゃうので、プラダンと二重にしてあるんです☆

SBSさん、行って来たんですね!
シェパードはあいちゃんと言って看板犬で~す♪
残念ながら、先週は行ってませんでした☆
今週くらいにベビが入荷するので行くかもしれません(^^)
【2008/02/04 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/43-5ca3cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

