フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


届きました~お花


しすもっくheart09


今日ももぞもぞのしすちーなさんの手作りハンモックHeart


こんな可愛いシールがハート5
今日ももぞもぞ



リクエストどおりのチェックチェックで~すjumee☆DaNcE1



丸い入り口が可愛いんです
表



裏ももちチェック
裏



める、どうぞ~


あたらちいはもっくでちゅか?
めるのだよ




どう?


いいかんじでちゅよFlower
どうですか?



しすちーなたん、ありまとでしゅjumee☆thanks3
ありまと



しすちーなさん


ありがとうございました~<(_ _)>


スポンサーサイト

   
ん・・?
めるるん・・またすこぉし大きくなりました?
元気そうで何よりです^^
相変わらずお転婆ですか?w

可愛いハンモックですこと!!!
入るポッケが丸なんですね☆
すごい!
しすちーなさんのセンスが光りますね☆キラリ

めるるん~これで沢山寝てもっともっと大きくなるんだよぉw
【2008/02/01 Fri】 URL みやこ [ 編集 ]


NO SUBJECT
お~これまた可愛いしすもっく!
うちなんて、さっそく使ってますよ(笑)

ご対面は無事成功したようで良かったですね♪
みんなオマタ認証システムをフル活動させてるので笑っちゃいました!!
うちのご対面は、ホチュが威嚇しながらグーを噛みまくって。。。(凶暴な女)
今はすっかりベッタベタですので、めるちゃん達もこれからどんどん仲良くなることでしょう☆
【2008/02/01 Fri】 URL グープー [ 編集 ]


こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆
うちも先日、しすもっくが届きました~。
ハンモックの形がうちとお揃いだ~♪
1人、ルンルンしている私…でした~。( ̄m ̄*)むふっ
【2008/02/02 Sat】 URL ととろ [ 編集 ]


むふむふ、プリチー!
むふむふ、可愛いな~、、めるりん。ベリープリチー!!!
しすちーなさん見立てがめるちゃんにぴったりです!! いいなー。。。v-206
ビックモック今度しすちんさんにお願いしたいかも~~v-421
【2008/02/02 Sat】 URL ネーネー [ 編集 ]


可愛いハンモック♪
丸穴が素敵です~!!
サイズもぴったんこですね(^O^)
私の手作りハンモックは超簡単シンプルな物なので
凝った作り方される方を尊敬します~(^▽^)


というようなコメントを残したつもりが投稿し忘れてたみたい(^▽^;)
【2008/02/02 Sat】 URL とも [ 編集 ]


NO SUBJECT
ここにもしすもっくが!
みなさんのしすもっくを見ては、可愛いなぁ・・・ときゃぴきゃぴしています♪
我が家ももうじき到着予定なので、今から楽しみです☆
しすもっく愛用者仲間入りです~!

あ、めるちゃん大きくなりましたか?
私も写真を見て、あれ?成長した?と思いましたヾ(●´∀`●)ノ
【2008/02/02 Sat】 URL みどみど [ 編集 ]


返信
☆みやこさん
める、どんどん大きくなっとります☆
あっという間に、お姉ちゃん達を抜かしそうです^^;
相変わらず、お転婆ですよ(笑)

ハンモック、可愛いんですよ♪
チェックが大好きなのでリクエストさせて頂いたんですが、
中までチェックでたまりません(笑)
しすちーなさんを尊敬しちゃいますよ☆


☆グープーさん
リクエスト通りのチェックで小躍りしましたよ♪
赤いパイピングがまたまた可愛いアクセントでサイコーです(^^♪

ご対面させた時は、あの光景を見て大笑いしました(爆)
むむをお迎えした時のことを思い出しましたよ☆
まさに同じでしたから(笑)
早く仲良くなってくれる事を楽しみにしてます☆


☆ととろさん
こんばんわ☆
お揃いですね~♪
あまりの丁寧な仕事に感動しました~
チェック三昧で、嬉しくて(^^
同じく、ルンルンで~す♪


☆ネーネーさん
ありがとうございま~す♪
リクエストは、チェックで!だったんですが、
あまりにもツボをおさえた配色だったんで、めっちゃ嬉しかったんですよ~♪
機会があったらお願いしてみてくださ~い!!


☆ともさん
ありがとうございま~す♪
丸い入り口がまた可愛いんですよ~♪
チェックは外せません☆(フェチなで)
ともさんも作られるんですね!
すごいです!
ミシンは、ダメなので作れる方を尊敬しますよ☆


☆みどみどさん
みどみどさんちにも『しすもっく』が届くんですね~♪
どんなのか、楽しみですね~☆
めるは、どんどん大きくなってま~す♪
相変わらず、お転婆ですけどね(笑)


【2008/02/03 Sun】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/42-f67040d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

