フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


めるがおうちに来て一ヶ月が過ぎましたキラキラ


予防接種も暴れることなくおわり病院


いよいよみいむうと 


ごたいめ~んビックリ


ケージ越しに会わせてみたのですが、興味津々と言ったご様子プププ


なので、ちょっと早いかと思いましたがちょこっと遊ばせて見る事にキラキラ


(少し長くなりますが、お付き合い下さいheart






と、まぁ心配をよそに見事、新入りが先住を襲うという。。。変な汗


この後もみいが襲われあせ


むむは逃げてました絵文字名を入力してください


さすがだね。。。めるさんグッ


一緒のケージになるのはもうすぐのようです笑



スポンサーサイト

   
もう1ヶ月たつんですね!そうだよね…クリスマス頃だったもんね♪
無事にご対面できて良かったね~めるるん♪
お姉ちゃん達を襲うなんて将来が楽しみ(^w^)
三姉妹で仲良くフェレ団子の日も近いですね
(*^▽^)

新しいよだれ掛けがでるかも!?なんですか☆
ヒヨコちゃんを越えるツボ商品だといいなぁ~♪
新情報さんきゅーです!
【2008/01/29 Tue】 URL とも [ 編集 ]


こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆

動画を拝見させて頂きました。(^^)V
めるちゃん、みいにゃちゃんとむむちゃんにバトルを仕掛けまくってますね。(≧∇≦)
あゆむさんを合流させた頃のことをふと思い出し、ちょっと懐かしくなっちゃいました☆

めるちゃん、合流に問題なさそうですネ♪
うちはななが逆パターンなので、合流に時間がかかりそうです。( ̄▽ ̄;)
【2008/01/29 Tue】 URL ととろ [ 編集 ]


ついに♪
ついにきましたね♪ご対面の日がhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まさかの、める姫…意外と強かったですね(笑)
でも、近いうちに仲良くなりそうですね!
また今後の経過、楽しみにしていますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/29 Tue】 URL みどみど [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんにちは!
めるちゃん、すっごい嬉しそう!!
お姉さま方は、めるちゃんの勢いに負けちゃったのかな(笑)
こうして、みにゃちゃん、むむちゃんに合流すると、めるちゃんの成長がよく分かりますね♪
うちも 早く合流させたいな☆
【2008/01/30 Wed】 URL たろももの母 [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんばんわんこ♪
めるちゃん、すっごい!!運動神経よかとですたい!
ビデオクリップ見てると、いつも、、、ウチにもう一匹増えたら…なんて、仮定法で見てますよー。
【2008/01/30 Wed】 URL ネーネー [ 編集 ]


返信
☆ともさん
もう、一ヶ月経ちました~
無事と言うか、初ご対面なのに。。。(笑)
でも、みいにゃとむむのご対面もこんな感じでした^^;
でも、相性も悪くないみたいでホッとしてます☆
フェレ団子見たら、感激しちゃう~♪
新しいよだれ掛け見せてもらったんですけど、
ひよこちゃんとはテイストが違うものでした~☆


☆ととろさん
こんばんは!
もう、初ご対面なのにやんちゃぷり発揮ですよ~(汗)
でも、むむの時も同じ光景が。。。(笑)
今回も、なぜかみいにゃが集中攻撃を受けてました。。。(>_<)
ななみちゃん、無事合流出来るといいですね☆


☆みどみどさん
ついにご対面!
ちょっと心配しましたが、そんなのは無用のようでした(笑)
やんちゃなので、もしかしてと思ってたんですが的中でした^^;
今日も、果敢にバトル仕掛けてます☆
これからが楽しみです♪


☆たろももの母さん
こんばんは!
めるは遊びたくて仕方ないみたいで(笑)
むむといい勝負って感じです☆
これに、少し迷惑そうなのがみいにゃって感じです^^;
大きくなったな~って実感しました☆
桜ちゃんも、あっという間ですよ
なので、今のうちにベビーを満喫しなくちゃねです♪


☆ネーネーさん
こんばんわんこ♪
めるは、もう体に登ってきてサークルを飛び越えようと
ジャンプするんですよ~(汗)
運動神経がいいというか、やんちゃ過ぎも困りものです^^;
いいですよ~♪
遊んでるの見たら、なんか感激しちゃいましたもん☆
仮定法と言わず現実にして下さいね~♪

【2008/01/30 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/41-21e469df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

