フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


今日は、めるをひよこちゃんにしちゃいました~絵文字名を入力してください



あたちも変身させられちゃったひよこちゃん
ぴよこです

める、お口があいてるよ。。。アップロードファイル



何枚撮ればいいんでしゅか。。。汗
あきまちた



みいむうに負けないくらい可愛いぞ めるるんheart02


スポンサーサイト

   
わぉ!めっさ可愛い~♪

このひよこちゃん、うちにも欲しいな・・・
アリスたんに着せてみたい。(´∀`;A
フェレショップで売ってるんでしょうか?

【2008/01/27 Sun】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


o(><)o
みむままさん、こんばんわ☆
きゃ~~~んっ!
めるるんひよこ、さいこーっ!o(><)o
もっと見たかったですっ。(≧∇≦)
【2008/01/28 Mon】 URL ととろ [ 編集 ]


めるヒヨだぁ~♪
似合ってる(≧∇≦)
めるるん、ちょっとお顔がきりりとしてきた?
角度でそう見えるだけかな(^▽^;)?
うちのよだれ掛けは5月まで出番なしです~
他の柄も可愛かったけど
ヒヨコが一番ですね♪
【2008/01/28 Mon】 URL とも [ 編集 ]


NO SUBJECT
この ひよこちゃんの よだれかけって マザーガーデンのものじゃないです?
前に、たろももに買って行こうかなぁって見てたことがあって…。
めるちゃん、とってもお似合いv-238
そして、みむままさんの趣味もとっても好きです♪ハンモックとか、私好みっe-241
【2008/01/28 Mon】 URL たろももの母 [ 編集 ]


NO SUBJECT
か・・かわいい!!!!
悩殺ですv-238
うちのトロちゃんにも・・・妄想中。w

かわいい!!!!
【2008/01/28 Mon】 URL ミャー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 Mon】 [ 編集 ]


今日もめるちゃん可愛いですね~http://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みいむうに負けないくらい、美人さんで写真もキマってますねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めるちゃんも可愛がってくれるママできっと喜んでいるでしょうねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/28 Mon】 URL みどみど [ 編集 ]


返信
☆こりぴぃさん
このひよこさんは、ワンちゃん用のよだれかけなんです~☆
イオンとかに入ってるマザーガーデンというお店で買いました♪
でも、去年買ったのでもうないかもです。。。


☆ととろさん
こんばんは!
ありがとうございま~す♪
めるるん、暴れるので同じような写真しか撮れなくって。。。
いい感じのをUPしてみました☆


☆ともさん
似合ってます~♪
やっぱ、変身させとかなきゃでしょ!っということで(笑)
める、顔つきもしっかりしてきたし、体重もみいにゃに追いつく勢いです☆
新しいよだれかけ、出るみたいですよ!
でも、ひよこが一番♪


☆たろももの母さん
はい!マザーガーデンので~す♪
ともさんとこで拝見して、欲しい!と思って即行買いに行ってきました~☆
去年、みいむうにも変身してもらってます(笑)
ありがとうございま~す☆
私も、たろももの母さんの趣味大好きですよ♪


☆ミャーさん
ありがとうございま~す♪
このひよこ、お気に入りなんですよ~
可愛いですよね~
妄想しちゃって下さい^m^


☆匿名さん
了解しました♪


☆みどみどさん
ありがとうございま~す♪
めるも決まってますか~
めるが一番写真撮りやすかったかもです(笑)




【2008/01/29 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/40-2b8361f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

