フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

先日届いたうれしい封筒

届くのを楽しみにしていたその中は

うちの子キーホルダー

こんな日もあるよね~の蜉蝣さんのイベントに初参加した時の参加賞!

表はみいにゃ
2007-1114-02.jpg

裏はむむ
2007-1114-01.jpg


も~めっちゃ可愛いんですぅ~
もちろんこれはママの
パパには見せてあげるだけよ

蜉蝣さん、ありがとうございま~す(*^_^*)

みい!むう!お礼を言いなさい!!
って、遊びつかれて眠っちゃってました^^;
2007-1114-03.jpg

スポンサーサイト

   
はじめまして♪
 フェレット関係のブログ巡りは日課なのですが、
みむままさんのところにたどり着きました☆
 ブログ開設おめでとうございます^^
わたしも振り返るともう開設から1年以上経ってました。
これからもぜひとも訪問させていただきたいと
思いますので、リンクさせていただきました^^
 どうぞよろしくお願いします♪
リンクは昨夜その方法がわかった
ばかりです(笑
【2007/11/15 Thu】 URL しすちーな [ 編集 ]


うちの子グッズ嬉しいですよね♪
しかもプレゼントだし嬉しさ倍増!
うちも旦那さんは見るだけで羨ましそうにしています( ̄艸 ̄*)
ハンモックで仲良く寝てるみいにゃちゃんむむちゃん、お布団に入ってるみたいで可愛い~♪

あ、リンクさせていただいちゃいました~
事後報告ですみません
m(_ _)m
【2007/11/15 Thu】 URL とも [ 編集 ]


返信
しすちーなさん
はじめまして♪
ご訪問、ありがとうございます~
こちらこそ、よろしくです!
分からないことだらけで旦那に聞きまくってます(汗)
まだまだつたないブログですが『みい・むう』共々よろしくお願いしますね☆
リンクありがとうございます!こちらも早速リンクさせていただきました~(^^)


ともさん
そうなんです!!
うちの子グッズはうれしいですよね~♪
今回はプレゼントとゆう事でうれしさ倍増!!
やっぱり、どのお家でもパパは羨ましそうに見てるだけなんですね(笑)
リンクありがとうございます!
こちらも、リンクさてていただきました~
こちらこそ、事後報告ですみません<(_ _)>
【2007/11/15 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/4-9c4aa167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

