フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


今日も、めるで~すjumee☆shy1


ぱぱにお風呂に入れてもらい綺麗になっためるキラ

(動きすぎで写真が撮れませんでした。。。がっくり


お風呂が終わり、ひとしきり暴れた後絵文字名を入力してください


またまた、みいむうに相手にされなくなったおもちゃの登場で~すjumee☆SaturdayNightFeverL


今回は、こちらビックリ


中にねずみさんが吊るされてて、ピヨピヨ鳴きますアップロードファイル

おもちゃ




反応は。。。・!?







ぷぷぷあ 


思った通りグッ


遊び疲れた後は、新しくなったハンモックでまったりですheart09


め〉なんでしゅか Flower
ハンモック






   
NO SUBJECT
みむままさん、こんばんわ☆

うっきゃーーーっ!
めるちゃん、きゃわゆい&活発ですわぁ。
o(><)o

ピタッと鳴かなくなったなながまた「クックック」鳴くにはどうしたらいいのかなぁ…と思って、今日、思いきってフェレには優しいゆうちゃんと遊ばせてみたのですが、喜ぶどころか、ビビリまくって逃げまくり&ゆうちゃんは執拗にななを追いかけてカミカミ…ということで3分くらいでストップ。(_ _ |||)

ただいま、購入したおもちゃがどれもこれも空振りなのですが、うちもめげずになな用のおもちゃ、探しにいくかな。。。(;´▽`A``
【2008/01/22 Tue】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
めるちゃま可愛い♪♪♪
おもちゃさんも、こんなに遊んでもらえて幸せですね!
新しいハンモックは手作り?!とっても可愛いし気持ち良さそう☆
【2008/01/22 Tue】 URL フェレ遣い [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんにちわんこでっす♪
少し体調が良いので足跡残しに参上しましたー!
めるちゃん、めちゃめんこい~v-344
ビデオクリップみてるとイタチ増殖のお薦めCMみたいでぇ~~汗;
でもちょっと日が経って大きくなりましたねー。かわゆいこの時この時間でしゅ☆
【2008/01/22 Tue】 URL ネーネー [ 編集 ]


ぷぷぷ(^m^)
めるるん元気だなぁ♪
上の子たちにシカトされたオモチャが役立つと
やっと使ってもらえた!って嬉しくなりますね♪
みーちゃんもベビベビん時はお転婆だったんですよ
(^O^)
見るオモチャ全てに大興奮で(笑)
【2008/01/22 Tue】 URL とも [ 編集 ]


NO SUBJECT
うわー♪
めるちゃん、おもちゃで思い切り遊んでますね~☆
こういうの見ると、買った甲斐があったなぁーて思うんですよね^^

うちもなんだかほしくなってきたわん♪
・・・・秘密基地に持っていかれておしまいかもしれませんけどね^^;
【2008/01/22 Tue】 URL しすちーな [ 編集 ]


かわい~
めるちゃん かわいすぎ~
日の目を見なかったおもちゃも喜んでますよね
そして疲れてハンモに潜ってる姿は最高♪
やっぱりベビーちゃんはかわいいなぁ
【2008/01/23 Wed】 URL 蜉蝣 [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんにちは!みいにゃちゃん、むむちゃんのお下がりおもちゃが めるちゃんはお気に入りになっちゃうのね♪
おりこうさんだわ☆
めるちゃん、すくすく育ってお姉さんになってるみたい!お顔つきもしっかりしてきたみたい☆
うちは、どうなんだろ?さくらたんの好みはまだよく分からずです。でも、私の携帯ストラップは好きみたい(笑)
【2008/01/23 Wed】 URL たろももの母 [ 編集 ]


返信
☆ととろさん
こんばんわ!
める、ほんと活発です☆
ななちゃん、ゆうちゃんにカミカミされちゃいましたか~^^;
うちは、まだですがむむとどうなるかが見ものだな。なんて思ってます(笑)
おもちゃは、どんなの気に入ってくれるか分かんないですから困りますね~☆


☆フェレ遣いさん
ハンモックは、手作りです!母の!(笑)
でも、生地選びは私ですのよ♪
おもちゃ、遊んでもらえてよかった☆
一年くらい箱の中で眠っていたんです(笑)


☆ネーネーさん
ありがとうございま~す☆
はい!イタチ増殖のお薦めCMで~す^m^
大きくなりました~♪
もう、「手乗りめる」ではなくなっちゃいました
無理なさらないで下さいね☆


☆ともさん
「めるるん」お気に召しましたね~(笑)
みいむうが喜んで遊んでたので、追加で買ってきたのに飽きられてしまったおもちゃなんですよ~^^;
なので、めるが遊んでくれると嬉しいです~♪
みーちゃんもお転婆だったんですか~
じゃ、めるも大きくなったらアイドルになれるかしら♪


☆しすちーなさん
はい!全力で遊んでくれてます(笑)
おもちゃもようやく日の目を見れてよかったです☆
うちにも小さい秘密基地があるんですが
めるはそこでお粗相したので今は立ち入り禁止なんです(笑)


☆蜉蝣さん
やっと活躍できる時がきて、おもちゃも喜んでます☆
ハンモックにもちゃんと潜ってくれて、
見る度に「可愛い~」と親バカ全開です(笑)


☆たろももの母さん
こんばんわ!
お下がりというか、私、気に入ってくれると同じ物を買い込む癖がありまして。。。
そして次を出す間もなく飽きられお蔵入り。。。というおもちゃがまだまだ箱の中に眠っているんです(笑)
それをめるちゃんが使ってくれてる☆
ほんと、なんておりこうさんなの(笑)
さくらちゃんはどんなおもちゃが好みなんでしょうね☆
これからが、楽しみですね♪


【2008/01/24 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]


今日ゎカワイイめるチャン見せていただいてありがとうございますッhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの店小動物用品少ないから、什器も増やして店の模様替えhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">して、用品も増やすみたいですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしたらみぃチャンむむチャンめるチャンのおもちゃも増えるかもhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、2月21日以降からみたいですがhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小動物用品増えるの私も楽しみにしてるんですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぜひぜひご家族そろってご来店下さいッhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろんッhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">模様替え前にもまたぜひぜひ遊びに来て下さいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/24 Thu】 URL bunny [ 編集 ]


かわいい~(*´∇`*)
今日もめるちゃんかわいいですね~http://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まだ小さいのがより愛らしいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちの子もこんな時期があったなあ…と懐かしい気分で見てました。
お姉ちゃんたちとは仲良くなりましたか?
毎日がきっと賑やかなんでしょうねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ママさんが倒れちゃわないように、風邪には気をつけてくださいねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/24 Thu】 URL みどみど [ 編集 ]


返信
☆bunnyさん
楽しみ~♪
もうすぐ、めるとみいむうをご対面させるので、次遊びに行く時はバギーに皆を乗せて遊びに行けると思います☆
フェレグッズ、充実してくれると益々遊びに行きたくなっちゃう!


☆みどみどさん
まだ、ご対面させてないんですよ~☆
数日中には、ご対面の予定なんですけど、めるはむむに負けないくらいやんちゃなので、どうなることやら(笑)
ありがとうございま~す☆
この時期は風邪引きやすいので気を付けます!
【2008/01/25 Fri】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/38-8018a2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

