フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


最近、カミカミが激しいめるるんえっ


ハンモックの紐をカミカミするんですが、キュッキュッ音がするんです~あせ


なので、みいむうには全く相手にされなかったおもちゃを思い出し絵文字名を入力してください


登場で~す!


金魚さんキラリラ ゴムひも付です
金魚さん



セットして
セット完了




ここから、めるの執拗なる攻撃がはじまりますプププ








一時間後。。。


金魚さんは。。。アップロードファイル


き〉手に負えないぜ
かわいそうに。。。



紐を引きちぎられてました変な汗


め~る~。。。怒


め〉しりまちぇ~ん
しりまちぇん






スポンサーサイト

   
「めるるん」って呼び名が可愛すぎ~!!
もちろん名前に負けず本鼬も超ラブリー♪
やんちゃで動きもベビーらしくて…
あぁ…かわいすぎる!!
ムービーの始まりで
飛びかかる前の金魚さんにロックオン!の顔が可愛い♪
金魚さん…お疲れ様(笑)
【2008/01/19 Sat】 URL とも [ 編集 ]


(゜゜)おぉっ!
みむままさん、こんばんわ☆
めるちゃん、パワフルだわぁ~。
いーな、いーな。
今日、チューチュー鳴くおもちゃをなな用に買ってみたのですが、鳴き声にビビリ逃げでした。(_ _ |||)
【2008/01/20 Sun】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
めるちゃん元気ですね~!
そして動きが早い・・・!
めるちゃんが相手だと金魚さんの寿命も1時間ですか…笑
知らんぷりなお顔もかわいいですー^^☆
これからいったい何個のおもちゃが犠牲になってゆくのでしょう。。。笑
【2008/01/20 Sun】 URL ミナ [ 編集 ]


めるちゃんパワフルすぎ~!
でも、可愛いっ♪

アリスたんも同じくカミカミしまくるので
ぬいぐるみ何個も犠牲になっております・・・
ララたんが愛用していたハンモックも破けてるし。
しかも、長く持ちません。(爆

金魚さんも含めて、犠牲になったオモチャの皆さん
本当に・・・ゴメンね~!(笑

【2008/01/20 Sun】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


NO SUBJECT
めるちゃん、やっぱりやんちゃ姫でしたね(笑)
元気がいちばん!!
うちの先住民・ホワイティと仲良くなれそうだ!
【2008/01/20 Sun】 URL グープー [ 編集 ]


おおっ!
めるちゃん、ちょっと大きくなりましたね~
スクスク育ってますね^^♪

心なしか・・・金魚が私に似てるような・・
(垂れ目具合がなんとも)
親近感沸いて、私も頭を噛まれた気分ですw
でも、いいの、めるちゃんだから(笑)
【2008/01/21 Mon】 URL みやこ [ 編集 ]


NO SUBJECT
めるちゃんのやんちゃっぷりがかわいいわぁ♪
うちのるるはまだ油断すると布食いします。。
お互い、気をつけねば・・・ですね^^;
最後のUP画像のめるちゃん、顔つきがもうしっかりしてきてません?
怒られても「何のこと~?」て顔してるように見えますが(笑
【2008/01/21 Mon】 URL しすちーな [ 編集 ]


ご無沙汰です!
みむままさん、こんにちは。
コナンのハハでございます。。。
去年お邪魔させていただいてそろそろ一年になりますね。
ひらりんさんに教えてもらってやってきました。
いつの間にやら三人娘のままさんですね。
めるちゃんのお転婆っぷりはすごい!!!
コナン負けそうです。
今度は我家にきてくださいね。
これからもちょくちょくお邪魔します。
私もブログさぼり気味ですがやってるので
お暇な時に見に来てくださいね。
【2008/01/21 Mon】 URL あいぼん [ 編集 ]


返信
☆ともさん
「めるるん」お気に入りの呼び名なんですよ~(^^♪
やんちゃでしょ~(汗)
セットして一時間休みなく格闘してましたよ~(笑)
おかげで、金魚さんは。。。
でも、あの後みいむうのケージにセットしてあったねずみさんをセットしたんですが、
今度はお鼻をもぎ取られてました。。。^^;


☆ととろさん
こんばんわ!
ななみちゃんは、逃げちゃいましたか~☆
めるも、まだ鳴くおもちゃにはあんまり興味を示さないんですが、遊び方はパワフルです(笑)
もう、パパの背中を登ってサークルを飛び越えようとジャンプするので困りもんですよ~^^;


☆ミナさん
ほんとです。。。(泣)
あの後、同じ紐付きのねずみさんをセットしたら、今度はお鼻がもぎ取られてました。。。(汗)
動きもパワフルでベビーならではですかね(笑)


☆こりぴぃさん
むむに勝るめるのやんちゃぷりにはビックリです^^;
アリスちゃんもカミカミですか~(笑)
うちは、ハンモックをホリホリしちゃうので長持ちしません。。。
犠牲になったおもちゃ達、本当にごめんね~ですね(笑)


☆グープーさん
はい!やんちゃ姫でした(笑)
カミカミ・ホリホリ大好きっ子でした~
元気なので、いいんですけどね~☆
絶対、ホワイティと仲良くなれると思います^m^


☆みやこさん
スクスクと大きくなってま~す(^^♪
もう今では、手乗りめるではありませ~ん(>_<)
カミカミされると結構痛いですよ~☆
次の金魚さんにひどい事してたらちゃんと叱っときますね~(笑)


☆しすちーなさん
やんちゃ過ぎて。。。^^;
まさか、金魚さんが一時間であんなお姿になるとは。。。(笑)
顔つきもしっかりしてきたし、体重もどんどん増えてきてます♪
でも、まだまだ何を仕出かすか分からないので油断は禁物ですね☆


☆あいぼんさん
ご訪問・コメントありがとうございま~す!
お久しぶりです☆
いつの間にやら、三姉妹になりました♪
めるは、むむよりもお転婆みたいです(笑)
今年は、お会いしましょうね!
めるのお転婆ぷりを見てやってください!
たぶん、誰もめるには勝てないと思います^^;
これからも、よろしくお願いしますね☆
【2008/01/21 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/37-344a7bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

