フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


めるもサークルで遊ぶのにもすっかり慣れてきました~jumee☆peace1


でも、撮れない。。。写真が。。。上手く撮れない~アップロードファイル


トンネルで遊ぶめるにカメラを向けてみるjumee☆camera2a


が。。。


暗いよな。。。
かくれんぼ



完全ピンボケ。。。
トンネルめる



イマイチ。。。
カプセル



ん~、惜しい?
こんにちわ



ままの手が写ちゃってる。。。
ぶーちゃんで




上手に撮れる確立が高いのは、やっぱこれかな笑



抱っこでし~heart09
つかまった~



める~、動きが速すぎるよ~メソ




スポンサーサイト

   
フェレットって、ただでさえ撮影が難しいのに
ベビーだと更に難しいですよね~!!
手元に残しておくだけなら多少のブレとかには目を瞑るけど
やっぱブログに載せるのは綺麗で可愛いのがいい!
だし(笑)
と言いつつ…私はいつも適当にパシャパシャしてるのをUPしていま~す☆
めるちゃんはブレてようが何だろうが
可愛さがひしひし伝わってくるから問題なし!!
あっという間におっきくなっちゃうし
たくさんベビ姿見せて下さい~(≧∇≦)♪
【2008/01/14 Mon】 URL とも [ 編集 ]


NO SUBJECT
うちの子は抱っこでもそっぽ向かれちゃいます(泣)
るるちゃん、ぶれてても可愛く映ってるよ~♪
デジカメってシャッター切るの遅いですよね(悩)
一眼レフ検討中です☆
【2008/01/14 Mon】 URL グープー [ 編集 ]


こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆
見上げているめるちゃん、かわいーですわぁ。o(><)o
うちもななの起きている姿がなかなかとれず、悪戦苦闘しています。( ̄▽ ̄;)
【2008/01/15 Tue】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんばんは!
めるちゃん、十分かわいいです!!
おめめ、パッチリさんですね♪
フェレの写真撮影はどこもみなさん、苦戦してますよね・・・

遅くなりました!
めるちゃん、お友達登録ありがとうございました♪
父たんも、めるちゃんの写真をかわいいこだなぁ~っていいながら登録してましたe-415
【2008/01/15 Tue】 URL たろももの母 [ 編集 ]


難しいですよね
フェレの写真って本当に難しいですよね
うちはあきらめて動画とってます(苦笑
最近おっとり気味になったので写真も撮ってますがすぐぼけちゃいますもんね
数うちゃ当たる作戦で大量に撮るですかね~
ベビー時代の写真って貴重ですもんね!
【2008/01/15 Tue】 URL 蜉蝣 [ 編集 ]


NO SUBJECT
このかわいさを伝えたい!!
なのにどうしてピンボケ・手ぶれ・シャッター押す
タイミングがずれるの~~?><
・・・・・・・だって、フェレットって動き早いもん!
これって、永遠のテーマですよね~。
腕の悪さのフォローをデジカメに求めると、それ相応に
だんだん高価なものになるし^^;
照明が暗くても明るく、フラッシュたいても白浮きせず、
今だと思う瞬間にシャッターを押したら即座に反応して
くれるデジカメってないかなぁ~w
もちろん、ピンボケなんてありえないってくらいレンズの
機能もよくて簡単に使えるやつ(笑
【2008/01/16 Wed】 URL しすちーな [ 編集 ]


返信
☆ともさん☆
ありがとうございま~す♪
める、ブレてても可愛いですか~(嬉)
そうなんですよ!
手元に残しとくのは多少のブレも目を瞑りますけど、
ブログに載せるには綺麗に可愛くがいい!なんですよ~(笑)
もう、ベビなんてあっという間に大きくなっちゃうから、
しばらくはめるメインで。。。って考えちゃってま~す^m^


☆グープーさん☆
抱っこ写真も悪戦苦闘ですよ。。。(汗)
ブレてても可愛いだなんて、嬉しいで~す♪
ありがとうございます!
一眼レフいいですよね~☆
うちも考えてるんですが、その前にノートパソコンが欲しいんですよね。。。
どっちも欲しい~(悩)


☆ととろさん☆
こんばんは!
ありがとうございま~す♪
あの写真、気に入ってるんですよ~
やっぱり、ななちゃんの写真、苦戦してますか~(汗)
うちも、しばらくは寝姿しか撮れませんでしたよ^^;


☆たろももの母さん☆
こんばんは!
ありがとうございま~す♪
最近になって、やっと見れる写真が撮れる様になってきたんですけど、
動きが速すぎるし、カメラに攻撃してくるで。。。

こちらこそ、お友達登録お待たせしちゃって。。。すいません
やっと可愛い写真が撮れました(笑)


☆蜉蝣さん☆
ほんと、難しいですよね~☆
みいむうですら難しいのに、ベビーのめるはもっと難しいです。。。(>_<)
でも、あっという間に大きくなっちゃうので、数うちゃ当たる作戦で頑張って撮ります(笑)
あ、動画も忘れずに撮らなきゃ(^^♪
【2008/01/16 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]


返信
☆しすちーなさん☆
ほんと、そうですよね~(>_<)
どうして、フェレは動きが速いの~(泣)
でも、可愛い写真を撮りたいの~!!
その願いを叶えてくれるカメラは。。。
一眼レフ!!
だけど、お値段だが。。。お高い(T_T)
どっかにお安くて機能もよくて簡単に使えるのないかしら?(笑)
腕を磨くしかないかな。。。^^;
【2008/01/16 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
チビフェレって、本当に写真撮るのが難しいですよね。。
ウチはもっぱら寝ている写真orムービーに頼っています(笑)
【2008/01/16 Wed】 URL フェレ遣い [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 Wed】 [ 編集 ]


返信
☆フェレ遣いさん☆
ほんと、難しいですよね~(>_<)
寝てる写真は撮りやすくていいんですけどね~(笑)
やっぱり、ムービーが一番ですかね☆


☆匿名さん☆
うちも、デジカメのバカ!ってよく言ってます(笑)
チビなのはこの時期限定って当たり前ですけど、たくさん写真残しときたいですよね!!
めげずに、撮りまくりますよ~(笑)
こちらこそ、これからもよろしくで~す♪
【2008/01/17 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/35-3cd767a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

