フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


昨日から、あるもの探してホームセンター巡り絵文字名を入力してください


やっとお手頃で気に入るのを見つけましたjumee☆peace1


白熱電灯絵文字名を入力してください



今日、買ってきた白熱灯
白熱灯




今まで使っていたのはこちらの蛍光灯
蛍光灯




別に壊れたわけではなく、
先日フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記のネーネーさんにコメントさせて頂いたのですが、蛍光灯より白熱灯の方がフェレの体にも人間にも良いという事を
聞いていたからなんです


みいにゃとむむがいつも居るお部屋はもうすでに白熱灯にしてありますが
めるがいる寝室は、まだ替えていなかったので替える事にしたんです

ねむいでしゅ。。。
おねむなめる



こっちの部屋に居るのは、合流するまでのしばらくの間なんですけど
このかわい子ちゃんのお顔を見てたらうる

おねまいでしゅ
ね!




今日もサークルではみいむう仲良くheart09

むむに巻きつかれてる?笑

み〉。。。
どうなってるの?



スポンサーサイト

   
めるちゃんに「おねまいでしゅ」されちゃったら
きいてあげたくなっちゃいます!
あは~ カワユイなぁ~
(〃▽〃)

白熱灯かぁ~
電球まで考えてなかったです(^^;)
うち、夕方 日が落ちるまでは電気OFFで
22時くらいになると消しちゃってるから まぁいっかなぁ~って…
帰りが遅い旦那は、テレビの明かりだけで夕飯食べてます(笑)
でも、短時間でも体に優しい人工光の方がいいですよね♪
うちも旦那に相談してみようっと(^O^)

情報ありがとうございました♪

【2008/01/13 Sun】 URL とも [ 編集 ]


おはようございます☆
みむままさん、おはようございます☆

めるちゃん、お目がパッチリでかわいーーーっ。
そのお顔で「お願い」されたら私、ノックダウンですわぁ。(笑)

みぃにゃちゃん、巻きつかれている…というよりはむむちゃんの枕と化しているような気が…。(汗)
【2008/01/13 Sun】 URL ととろ [ 編集 ]


返信
☆ともさん☆
いつもコメントありがとうございます!

めるに「おねまい」されちゃいました~(笑)
うちは、日当たりが良くなくって。。。
それに、夫婦揃って夜更かしなので電気をつけてる時間も長いので。。。^^;
同じ電気ならフェレにも人にも良い物にしようという事になりました☆
私も人に聞いたのですが、お役に立てれば嬉しいです♪


☆ととろさん☆
こんばんは
いつもコメントありがとうございます!

はい(笑)めるにノックダウンされちゃいました~^^;
むむを枕にしてるように見えました(笑)
むむはみいにゃが大好きみたいでなにかと巻きつきにいくんですよ~(汗)
なので、この日もそうかと思ったんです~☆


【2008/01/13 Sun】 URL みむまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
なるほどぉ・・
お勉強になります☆
引越しする機会あったら全とっかえしてみようかなぁ・・

確かに少しでも体にいいもの!を考えてしまいます~


あ、みむままさんのHPをリンクしたものと思ってたら見事にしてなかったんです~T_T
慌ててリンクしました!!
ごめんなさいぃ~
わざとじゃないんです・・(子供かw)
【2008/01/14 Mon】 URL みやこ [ 編集 ]


返信
☆みやこさん☆
少しでも体にいい事を出来る範囲でしてあげたいですもんね☆
私も勉強になりました。。。
お引越しする機会があったら、是非替えて見て下さい!
はじめはちょっと暗く感じるかもしれませんが優しい光ですよ~♪

リンクの事は気にしないで下さいね☆
わざとじゃないって分かってますから~(笑)
【2008/01/14 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/34-17704893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

