フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


昨日、ポストPOSTを覗くと。。。絵文字名を入力してください



これは、新★たろもも日記のたろももの母さんからのイベント参加賞jumee☆DaNcE1

可愛いハンコ



なんだろな~♪


わぉ~heart09


いっぱい入っているぞキラリラ




まずは、あひるちゃんアヒル。

あひるちゃん



お次は。。。



みいむうの認定証heart

みい認定証



むむ認定証



続きまして。。。


みいむうめるの冠バッヂ!


みい冠バッジ



むむ冠バッジ



める冠バッジ





新★たろもも日記の冠バッヂとブログ名刺heart02

新★たろもも日記冠バッジ



ブログ名刺




こんなにたくさん頂いちゃいました~jumee☆shy2



どれもこれも可愛くて、すごく嬉しいですお花


特に、みいむうめる冠バッヂ!


もちろん、パパにはあげませんアップロードファイル


3つともママが頂いちゃいました~笑



たろももの母さん・父たん


ありがとうございました~あ



代表いたしまして、長女のみいにゃからも


ありがとうでちゅ~アップロードファイル
ありがとうでちゅ



スポンサーサイト

   
素敵ですね♪
オリジナルグッズじゃないですか~!
絶対よそでは手に入らない物ばかり。。。
これは嬉しいですね
(^▽^)
ワンポイントのハンコも素敵~♪
嬉しい贈り物ですね♪
【2008/01/11 Fri】 URL とも [ 編集 ]


おはようございます☆
みむままさん、おはようございます☆
我が家も参加賞、届きました~。
どれもこれもお手製でほんと、びっくりです。
実は贈り物が届いた日、もう1つ、嬉しい出来事がありました。
それは………。
ここでは内緒…ということで。(笑)
【2008/01/11 Fri】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんばんは!
貴重なブログの1ページを使っていただいちゃって、ありがとうございます♪
なんか、不思議です!ちょっと前まで 我が家にあったものが
こうして普段見させてもらっているブログに紹介されてるってe-420
喜んでいただけて嬉しいかぎりです!
パパさんの分も作ったほうがよかったかしら(笑)
みいにゃちゃん、むむちゃん、ありがと・・・
この次は、めるちゃんもネe-266
【2008/01/12 Sat】 URL たろももの母 [ 編集 ]


返信
☆ともさん☆
そうなんですよ~!!
認定証からバッヂまでうちの子グッズ三昧で(^^♪
めっちゃ嬉しいで~す!!
ハンコまで手作りですから、すごいです☆
今年は、うちの子グッスが新年早々たくさんで嬉しいで~す♪


☆ととろさん☆
ほんと、全部お手製で関心しちゃいましたよ~
ブログ、早速見させて頂きました~♪
ほんと、嬉しさ倍増。。。ううん、100倍くらいですね(^_-)-☆


☆たろももの母さん☆
ありがとうございました~♪
どれもこれも可愛くって!!
一個ずつ紹介させていただいちゃいました~(^^)
パパはいつも羨ましそうに見つめる役なのです(笑)
もちろん、この次はめるも参加させていただきますよ~!
先ほど、フェレ友のわにめる追加をお願いさせて頂きました~♪
お待たせしちゃって。。。
よろしくおねがいしま~す☆
【2008/01/12 Sat】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/33-70bd312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

