フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


我が家の換毛期は




『そんなの関係ねぇ!




といわんばかりに季節に関係なくやってきます。。。




元旦早々、次女のむむの換毛期がやってきましたびっくり




なに?
ペチャ~







季節なんて
ゴロン






そんなの関係ねぇフヌ
ねぇ!






あたちはあたちなのheart09
乗ってます






むむの毛で~す
抜け毛




みいにゃの時と同じく、せっせと抜けた毛を集めてる
ママでした~笑
スポンサーサイト

   
抜けた毛を集めてるみむままさんがカワイイですw
「チクショー!」とかいいながら掃除機でブンブン吸い取ってた私とは大違いです(汗
【2008/01/08 Tue】 URL cawai [ 編集 ]


こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆
うちもむむちゃんと同様、ゆうちゃんがただいま、換毛期です。(汗)
みんな、季節は「関係ねぇ~」なのでしょうか?(≧∇≦)
【2008/01/09 Wed】 URL ととろ [ 編集 ]


むむちゃん、今から衣替えなんだね~(^▽^;)
この冬はまだ冬服になってなかったのかな?
それとも…気分はもう夏?やはり毛は集めて残している~(^w^)
暫くむむちゃん毛で遊べますね(笑)
うちは年末ぎりぎりでみんな換毛終了しました~
次は春…終わったと思ったらすぐじゃん(T_T)
うちの子たちは今のところ、きっちり時期が来たら衣替えしてますが
姉さんが一度勘違いしてヘンテコな時期に換毛した事が…(^_^;)

【2008/01/09 Wed】 URL とも [ 編集 ]


へ~~~
むむちゃん換毛期ですか~
冬毛から夏毛ですか?
もしそうだとしたら気が早いよぉ
春が待てないって?
うちは去年はKIRKがだらだら抜けてました
今年はスパッと済ませて欲しいもんです~
【2008/01/09 Wed】 URL 蜉蝣 [ 編集 ]


NO SUBJECT
おぉっ!もう換毛期ですか!
そっかそっか、そんなの関係ねぇでしたね(笑)
そういえば、テンプレートかわいくなってる!!すごい、みむままさんのイメージにあってるe-415(勝手にイメージしちゃってます!)このテンプレート、私も使いたかったんですが、いろいろといサイズなんかもじっちゃってるものでして変えるとなるととっても大変なのであきらめちゃいました(苦笑)
そうそう、明日辺り、怪しげな郵便物が届くことでしょ~う(笑)
【2008/01/09 Wed】 URL たろももの母 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 Wed】 [ 編集 ]


返信
cawai さん
ありがとうございます(照)
実は、みいにゃもむむもしっかりとした換毛期が初めてだったんですよ☆
なので、うれしくて集めちゃってま~す♪
そのうち、掃除機で吸い取るようになるかもです(笑)


ととろさん
お~!お仲間発見(^o^)
ゆうちゃんも換毛期ですか~(笑)
ほんと、季節は「関係ねぇ!」なんでしょうかね。。。(汗)


ともさん
集めてますよ~(笑)
実は、むむはしっかりした換毛期は今回
が初めてなので、たぶん冬毛になるんだと思うんですけどね~^^;
季節は関係ないらしいんですが、みいにゃとむむは1歳2ヶ月くらいになった時
換毛期にはいったんですよ☆
そんなとこで合わせずに季節に合わせて欲しいです。。。(汗)


蜉蝣さん
むむのしっかりとした換毛期はこれが初めてなんですよ~☆
なので冬毛だと思うんですけどね(笑)
落ち着きのないむむなので、夏毛もありうるかも~です^^;


たろももの母さん
むむにとっては、しっかりとした換毛期
は今回が初めてなんですよ~☆
なので、季節なんて「関係ねぇ!」らしいです。。。(笑)
テンプレート、イメージにあってますか♪
ありがとうございま~す(*^_^*)
はじめからピンクにしたかったんですけど、不慣れなもので探し当てられずだったんですが、
見つけちゃいました♫
参加賞!楽しみにしてま~す☆


匿名さん
むむを見習って、ブログも衣替えで~す
ピンクにどうしてもしちゃいたくて(笑)
ピンク大好き~♪
笑っちゃってください!!
毛を必死に集めてるなんて、自分でも笑ってます^^;
もちろん次は、めるのを。。。(笑)
今まで、お返事書かなくってごめんなさいね<(_ _)>
どうすればいいのか分からなくって他の方のブログを見て、
「しまった!」って気付きました。。。ごめんなさい☆
【2008/01/09 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/32-684e1b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

