フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記




お正月ということで、我が家のむむの芸を
ご覧下さいビックリ





がんばりまちゅフヌ
ご覧くだちゃい






はじまりま~すオンプO1









回しております笑
いつもより多く回しております!





むむの曲芸でした~あ






ちゅかれまちた。。。
ちゅかれました




むむたん、お疲れ様グッ


よく頑張りまちたheart02

スポンサーサイト

   
(゜゜)おぉっ!
みむままさん、こんばんわ。
動画、拝見させて頂きました☆
むむちゃん、すごいっ!
ほんとに回してる~っ!!!
むむちゃん、器用ですわぁ。(゜゜)おぉ
【2008/01/04 Fri】 URL ととろ [ 編集 ]


みむままさん!今年も宜しくお願いします★

やばい!!かくし芸、凄すぎです!!!
TV出演も夢じゃない?!かもですね☆
【2008/01/04 Fri】 URL フェレ遣い [ 編集 ]


新年からかわいい~http://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
曲芸できるなんてすごいですね♪(笑)
うちの子にも何か曲芸できないかなぁ?
【2008/01/04 Fri】 URL みどみど [ 編集 ]


ヒーーーッ!!
なんて可愛いんだ!?
こんなことうちのヤツらしないっすよ!?
おかしいなぁ。。

あ、言い遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたしますね!!
【2008/01/04 Fri】 URL cawai [ 編集 ]


すごい!!うちの飽きっぽい子供達には真似できんです!
回してる玉もみむままさんが作ったんですか?
下に敷いてあるパンダさんの敷物も可愛いっす~♪
突然の告白ですが、むむちゃんの口角が上がっているお顔が好きです☆可愛い~☆
むむちゃんは美人曲芸師ですな(ムフフ~)

【2008/01/04 Fri】 URL グープー [ 編集 ]


あけおめでっす!!
今年も宜しくお願い致します~^^

なんとも新春らしい芸じゃないですか!
かっ可愛いww
クルクルクル・・ふぅ、噛み噛み・・クルクルクル・・・というサイクルがあるのも笑けてきましたv-10
なんか・・芸達者で羨ましいですわぁ・・

あっ!相互リンクこちらこそです!
宜しくお願いしますー!
【2008/01/04 Fri】 URL みやこ [ 編集 ]


最初、めるちゃんが回されてる!?
とか思ってまじまじと見ちゃいました(笑)
可愛いなぁ~♪
器用に回してますね!
うちはむむちゃんみたいに曲芸する子は一人もいないよ~
むむちゃん、まだまだかくし芸持ってそうですね
(^w^)


【2008/01/04 Fri】 URL とも [ 編集 ]


こんばんは☆
むむちゃんったら~(笑)
何かにとりつかれたかのように 遊んでますね(笑)
あのボールは、むむちゃんのお気に入りなのかな?
あの集中力はただものでないですよ(笑)
【2008/01/05 Sat】 URL たろももの母 [ 編集 ]


返信
ととろさん
ありがとうございま~す♪
回すんですよ(笑)
何がきっかけは分からないんですが、
丸いものは回したくなるみたいで(笑)
これは、器用だと思っちゃってます^^;


フェレ遣いさん
今年もよろしくお願いします☆
暴れん坊むむにも密かに隠された才能が
あったみたいです(笑)
TVですか~?そうですか~?投稿してみようかな(笑)


みどみどさん
うちで唯一の芸人なんです(笑)
丸いものを見ると回したくなるみたいです☆
知らない間に回す様になってたんですよ
これを見るのが楽しみなんです~♪


cawai さん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ありがとうございま~す♪
うちでも、むむだけしかしないですよ(笑)
有り余る力を玉回しにぶつけてるかも^^;


グープーさん
ありがとうございま~す♪
むむは、美人曲芸師ですか~
あの玉は、インターフェレットさんで買いました~☆
むむの口角が上がってる顔が好きなんですか!写真頑張って撮ってUPしますね~♪


みやこさん
今年もよろしくお願いします!
むむのかくし芸お楽しみいただけたようで
嬉しいです~
すごい時はとりつかれた様に回したりしてます(笑)
こんなことするのむむだけなんですけどね☆
相互リンク、ありがとうございま~す♪


ともさん
めるが回されてるとしたら、めるも芸達者ですよ~^m^
読んだ瞬間、大笑いしちゃいました~(笑)
回すのはむむだけなんだけど、実はめるもその素質をもっているかもしれないので、ちょっと楽しみなんですよ~♪


たろももの母さん
あのボールはむむの一番のお気に入りで~す♪
有り余る力を回す事で発散してるかもで~す(笑)
回す時は、もっと長く回したりしてるので集中力には感心しちゃってます☆
とりつかれてるようです(笑)
【2008/01/05 Sat】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/30-65947f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

