フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

 
まずは、新年のご挨拶を初日の出 pkk





新年






あけまして
あけまして





おめでとう
おめどとう





ごじゃいまちゅ
ございまちゅ





昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします!




みむまま一家は年がかわり
ジャニーズカウントダウンを見てから
近所の神社へ初詣に行って参りました。


そこでは、毎年恒例の『だるま福引』




結果は。。。




だるま


右の大きいのがママが引き当てましたjumee☆shy1


パパは例年にもれず一番小さいのがっくり


といっても、特大サイズもありますけど。。。汗




もちろんお参りもしてきましたよ鳥居




ここでもみいむうめるミットと一緒にheart02
初詣





おうちに帰って、一眠りしたら寝る
初売りへ絵文字名を入力してください



今年も買ってきました♪



フェレ福袋jumee☆SaturdayNightFeverL



福袋




千円で、トイレ砂
     ハンモック
     乳酸菌タブレット
     ハーネス



満足のいく内容でした~



ので、3つも買っちゃいました~笑




今年も頑張ってブログ続けていきます


皆さん、遊びに来てくださいね~うる




よろしくお願いしま~す<(_ _)>




スポンサーサイト

   
あけまして おめでとうございまちゅ♪
あっ、いけないっ!めるちゃんの言葉がうつっちゃいました(笑)
うんっ、もう~新年早々かわいすぎっe-415
初詣に福袋に、しっかりお正月を満喫してますね!!
いいないな♪
私は明日、伊勢神宮まで初詣に行ってきます!
たろももは連れて行けないし、
みいむうめるミットのようなお供がいないから、
アヒルちゃんでもつれていこうかしら(笑)
今年もよろしくお願いしますねe-343
【2008/01/02 Wed】 URL ★たろももの母 [ 編集 ]


福袋
福袋いいなぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かなり良い内容になってますね(^ε^)
新年からかわいい3姉妹を見て、ほんわかした気持ちになりました♪
今年もよろしくお願いします☆
【2008/01/02 Wed】 URL みどみど [ 編集 ]


返信
たろももの母さん
おめでとうございま~す♪
初詣と福袋とで元旦を満喫しましたよ~
もち、自分用の福袋も買いました(笑)
伊勢神宮に初詣ですか~
たろももちゃんは連れて行けないですもんね
アヒルちゃんをお供はいいかもしれませんね(笑)
こちらこそ、今年もお願いしま~す♪


みどみどさん
福袋、うちで使ってるトイレ砂が去年も入っていたので期待して買ったんですよ~☆
買う前から、袋からちょっと顔出してたので
速攻買いましたよ(笑)
去年より実用的なものばかりでいい感じでした☆
ハーネスが入っていたので、3つ買ったんです(笑)
みんな色違いでした~(*^^)v
今年もよろしくお願いしますね~♪
【2008/01/02 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]


謹賀新年。
みむままさん、こんばんわ。
新年明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(*´∇`*)

うーーーーーん。
みいにゃちゃん、むむちゃん、めるちゃん、相変わらずかわいーーーっ!o(><)0

うちも来年、うちの子たち用の福袋を購入しようかしら?
今月はお迎えするカモ予算を考慮して、少々厳しい為、福袋は断念です。。。(_ _ |||)
【2008/01/03 Thu】 URL ととろ [ 編集 ]


福袋、ハズレなしですね♪高いの買うより、安いやつの方がいいのかな~?
うちは去年、奮発して1万円福袋ゲットしたのですが…
半分以上…いや殆んど必要のない物だったので
今年は購入禁止させられました(^▽^;)
私が今 専業主婦なので、好きなようにフェレグッズが買えないんですよね
(T_T)
社会復帰したら買いまくるど~~っ!!

今年も宜しくお願いします(*^o^*)


【2008/01/03 Thu】 URL とも [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/03 Thu】 [ 編集 ]


返信
ととろさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
福袋はお買い得ですが、茶色い子をお迎えする為に今年は。。。ですね☆
運命の子に早く出会えることを祈りつつ、楽しみに待ってますね!


ともさん
よろしくおねがいしま~す!
去年はじめてフェレ福袋なるものを見て、千円のと三千円のを買いましたが、どちらにもトイレ砂が入っていたので、今年も期待しつつ買いました~♪
一万円のとは大奮発でしたね☆
うちでは、到底買えません(T_T)
来年は買いまくってくださいね~♪
【2008/01/03 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/29-eff9c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

