fc2ブログ
フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

今年最後のお風呂にみいむうを入れました~お風呂

お風呂はパパ担当です

パパと一緒に入ります


まずは、むむから!



入るまでは、大股開きで嫌がりますが入ってしまえばアップロードファイル


むむ入浴中




気持ちよさそぉ~

気持ちい~




お次は、みいにゃ ぽわ~んアップロードファイル

みい入浴中






出てからが大変絵文字名を入力してください





シッポボンでタオルでフキフキ笑
ふきふき





豚ちゃんとにらめっこはてな

にらめっこ




最後は、おやつのガムを抱えてカブカブheart02
ガム大好き


ちょっと、ブチャ顔ですが。。。汗



2人とも綺麗になりました~キラキラ





11月にブログをはじめ、続くか不安でしたが、
優しい皆様のコメントに支えられながら
今日まで楽しく我が子達の日常を
綴ってこれました。
訪問してくださった皆様に感謝します。
ありがとうございました<(_ _)>

こんな感じですが、
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>


皆様、良いお年を。。。

スポンサーサイト




   
こんばんわ☆
みむままさん、こんばんわ☆

みいにゃちゃん、美味しそうにおやつを食べていますね~。
かわいーーーっo(><)o
うちも明日はみんなをお風呂に入れないと。(;´▽`A``

今年は色々とお世話になりました。
来年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年を☆
【2007/12/31 Mon】 URL ととろ [ 編集 ]


みいむうちゃん、マフマフ美人になったんですね♪
個人的にブチャ顔が好きなので、みいにゃちゃんのお顔に萌え~です☆

来年も子供達共々よろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
【2007/12/31 Mon】 URL グープー [ 編集 ]


こんばんは☆
みいにゃちゃんもむむちゃんもさっぱりさんですね♪
心なしか、みいにゃちゃんのしっぽがボーンってなってるような(笑)
めるちゃんのお風呂タイムも見てみたいです~♪
めるちゃんはもうちょっと先かな?、e-266
【2007/12/31 Mon】 URL ★たろももの母★ [ 編集 ]


うちの子もお風呂に入れなくちゃ@@;
なんだかもう、延ばし延ばしにしてたらいきなり寒気がくるなんて~^^;
お風呂上りは風邪をひかさないようにしなきゃなぁ。
みむままさん、みいにゃちゃん、むむちゃん、めるちゃん よいお年を^^
【2007/12/31 Mon】 URL しすちーな [ 編集 ]


お風呂で今年の疲れをすっきりとれたかな?
しっぽのモコモコがまたまたかわいいですねーヾ(●´∀`●)ノ

よいお年を!みなさんで来年も良い一年になりますように☆☆☆
【2007/12/31 Mon】 URL みどみど [ 編集 ]


返信
ととろさん
ガム大好きなんですよ~
むむの写真も撮りたかったんですけど、
食いしん坊なので近づくとガムをくわえて場所を変えようとするので断念しました(笑)
こちらこそ、お世話になりました~
来年もよろしくお願いしますね☆
良いお年を~♪


グープーさん
マフマフでいい匂~いになりました~♪
ちょっと香ばしい臭いしてましたから(笑)
親バカなんですけど、みいにゃはなかなかブチャ顔にならないので、今回は載せてみました~(笑)
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします☆
良いお年をお迎え下さい!


たろももの母さん
はい!みいにゃのしっぽボンしてます(笑)
新年を迎えるので、綺麗になってもらいました~ちょっと香ばしかったので(笑)
来年は、めるのお風呂タイムもアップしますので楽しみにしててくださ~い♪
写真撮らしてくれるかしら?ですけどね^^;
来年もよろしくおねがいします☆
よいお年を~!


しすちーなさん
ほんと、寒くなりましたね~
風邪には気をつけないと!ですね☆
るるちゃんもお風呂で綺麗になっ新年を迎えてくださいね~
来年もよろしくお願いしま~す!
しすちーなさんもるるちゃん達も、良いお年を
お迎え下さ~い(^^)


みどみどさん
綺麗になりました~♪
ちょっと香ばしい臭いしてましたから(笑)
みいにゃもむむもしっぽボーンになるのは滅多に無いので、お風呂上りは楽しみなんで~す^m^
来年もよろしくお願いしま~す
みどみどさんも良いお年を~☆



【2007/12/31 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]


おめで
何とかるるを年内(大晦日)に入れてモフモフで
新年を迎える事ができました♪
すごーく冷え込んだので入れるのを少し
ためらったのですけどね。
コタツのおかげで綺麗にるるの毛皮を乾かす事が
できました(笑

今年もみむまま一家にとって
       幸多き一年でありますように☆彡
【2008/01/01 Tue】 URL しすちーな [ 編集 ]


しすちーなさん
明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくです!
るるちゃんも、モフモフさんで新年をお迎えできたんですね(^^)
コタツで乾かしたんですか~
いいですね☆
うちはコタツないんですよ~(泣)
ありがとうございます!
しすちーなさん一家にとっても今年が幸多き年でありますように☆
【2008/01/02 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/28-74c1e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック