フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

『素敵なイブ』その素敵の正体は。。。。。




お迎えしちゃいました~!




いい顔




我が家の三女  める  ですハート


じこちょうかいちましゅ
めるでしゅ
2007年10月27日生まれ
マーシャルのスターリングシルバーでしゅ
イブの日におうちにやってきまちた
よろちくでしゅ



実は、次にお迎えするコはセーブルのビブ付きミットのコと決めていたんですが
フェレ友さんのいるショップへ遊びに行ったら
出逢ってしまったんです~キラリラ
トイレの影に隠れてたのに、パパが見つけてしまったんですうる
セーブルでもなくビブもミットもないめるきゅん


一度抱っこしたら、もう手放せなくなってしまって
お迎え決定~クラッカー



帰りの車の中ではzoomzoom001


ママの腕の中でネンネきゅん
車の中で




はじめてのクリスマスケーキとjumee☆camera1b 寝てます笑
はじめてのケーキ




はじめてのベットで 寝る
ベットで




やっぱり撮っとかなきゃの「手乗りめるheart02
手乗りめる




めるの寝顔特集でしたぁ~。。。っていうか動きが速すぎて写真が撮れないんです~汗





最高の贈り物でした~jumee☆thanks3





これからは、みいむうめるとの日々を綴っていこうと
思います
タイトルもハンドルネームも今までと同じでいこうと思っていますので
これからも「みいむうにっき」「みむまま」をよろしくお願いします~は-と

   
きゃ~♪
か…かわいい!
ラブリー!!
ほんと素敵なイブでしたね(≧∇≦)

もしかしてお迎えかなぁって予想してたんですが
大当たりでした♪

これから可愛い三姉妹生活ですね(*^o^*)
いや…三姉妹以上増えていくかも~(^w^)

【2007/12/26 Wed】 URL とも [ 編集 ]


 フェレットって、どんどん増殖化していってしまうとは
聞いていましたが、ほんとに、、、、(笑
ベビちゃんきゃわゆぃですね~~ぃ>x<
めるって、かわいいお名前♪♪
むむちゃんみたく、白くなりそうな予感です^^
みんな仲良しになってくれるといいですね☆
みいにゃ&むむちゃん姉妹、こういう場合もお迎え
症候群ってあるんでしょうか?
気になるところです^^
【2007/12/26 Wed】 URL しすちーな [ 編集 ]


おはようございます!!
寝ぼけながらPC開いてたのに、一気に目が覚めましたよ(笑)
めるちゃん、はじめまして♪
手乗りめるちゃん、なんてかわいいの!!
昨日のブログでなにやら胸騒ぎがしていて今日は朝からチェ~ックしに来たんです(笑)こんな、かわいい子に出会ったらそりゃお迎えしたしまいますわ~♪
これからのみいむうにっきが楽しみですよ~☆
あっ、フェレ友お待ちしております(気が早い?笑)
【2007/12/26 Wed】 URL たろももの母 [ 編集 ]


おはようございまーす☆
みむままさん、おはようございまーす☆

たろももの母さんの情報でブログにお邪魔してみたら………。
ふ…増えているーーーっ!!!
「うちのはるとゆうちゃんの妹を発見っ!」
って気分です♪(〃▽〃)えへっ

めるちゃん、初めまして♪
めるちゃん、うちのゆうちゃんのベビーの頃のカラーの付き方にそっくりっ!(゜゜)びっくり
特に「マロ眉」部分が………。(汗)
【2007/12/26 Wed】 URL ととろ [ 編集 ]


素敵?
めるちゃ~んhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
可愛いですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">可愛いよ~

素敵なクリスマスになりましたねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
本当にHappyなのが伝わってきましたよ(o・v・o)
これからも成長の様子を載せてくださいねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

にしても可愛い~
【2007/12/26 Wed】 URL みどみど [ 編集 ]


こんばんは~
あまりに可愛くて、ついついコメント残しちゃいました。
とっても可愛い子ですねぇ♪
やっぱり運命の子は抱っこした瞬間にわかりますよね!!
うちも下の子の時は、絶対白い薄い子!と決めていたのに、ダークシルバーミットをお迎えしました。
【2007/12/26 Wed】 URL ありぃ [ 編集 ]


可愛い~♪
こんばんわんこ♪
えっマジですかー????
どーしよう、伝染病かかっちゃいそうです。
私もここ何日かずーと見てるイケメンのイタチ男、名付けてキムタクからお名前拝借の「拓哉」がいるんだけどー、ブラックセーブルのお嬢も可愛くって…。増殖しそうの一歩手前ですー。誰か助けて!!!
【2007/12/26 Wed】 URL ネーネー [ 編集 ]


あれまー!!
なんて美少女なの!
お目目が大きい!!
んまー!!
お迎え日記を読むたびに、新しい子がほしくなります。。
来年あたりに・・・あーでもパー子とペーがヤキモチやくだろうしなーうーんあーでもほしーうーがー!!
【2007/12/26 Wed】 URL cawai [ 編集 ]


返信
ともさん
予想大当たりでしたかぁ~(笑)
こちらは予想外のお迎えになったんですけど
めるにメロメロです(*^_^*)
三姉妹以上になんて予想しないで下さいよ~(汗)
約一名その気の人がいるんですから~(笑)
ほんと素敵なイブでした~☆


しすちーなさん
ほんとに増殖するなんて。。。(笑)
みいにゃをお迎えした時には想像もつきませんでした~(汗)
「める」って言う名前はある法則に基づいて命名したんですよ~
まだ、みい達とご対面はさせてなくって部屋も別の部屋にしてるので。。。
みいにゃは、むむをお迎えしたときも大丈夫だったし、むむも大丈夫かな~なんて思ってます^^;


たろももの母さん
朝一チェックありがとうございま~す☆
目、覚めましたか~(笑)
もちろん、フェレ友登録させていただきます!
めるを見た時、どうしても連れて帰りた~い衝動に駆られてしまいました~(笑)
めるにメロメロです☆
これからも、める共々よろしくおねがいしますね~♪


ととろさん
今年はお迎え無理なんて言ってたのに(笑)
めるはフェレの神様からのクリスマスプレゼントだ~!!でお迎えしちゃいました~
ゆうちゃんのベビーの頃にそっくりですか!
マロ眉が(笑)
うちの子たちは、お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいて幸せものですね~♪
そんなに似てるなんて、ご対面させてみたいです!!


みどみどさん
ありがとございま~す♪
ほんと、素敵なクリスマスでした~
めるにメロメロなんです(笑)
どんどんうちの子載せちゃいますから、これからもよろしくお願いま~す☆


ありぃさん
コメントありがとございま~す!
まさに運命のコでした~!!
めるは全然考えていないカラーのコでしたから☆
私も絶対白いコ!という事で次女のむむをお迎えしたんですよ~♪
これから、よろしくおねがいしますね☆


ネーネーさん
マジですよ~!!
伝染しちゃってください^m^
可愛いですよ~たまらんですよ~♪
(言い方がオヤジくさい。。。(汗))
ブラックセーブルのお嬢も可愛いですよね~
一緒に三姉妹にしませんか?(笑)


cawaiさん
美少女ですか~(照)
ありがとうございま~す(^^♪
ベビちゃんお迎え日記を見ると欲しくなりますよね~
とうとう誘惑に負けてしまいました(笑)
めるのマロ眉に惹かれてしまいました~♪
来年早々、お迎えどうですか~?
可愛いですよ~(笑)
【2007/12/27 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]


あらま、かわいい~☆
ついに3姉妹ですね♪
どの子も美人さんだこと!
来年もにぎやかで楽しい年になりそうですね~!!
【2007/12/27 Thu】 URL グープー [ 編集 ]


素敵なクリスマスですね☆
出会いと新しい一年に感謝ですね♪
【2007/12/27 Thu】 URL ぇぅ [ 編集 ]


返信
グープーさん
ありがとうございま~す
はい、ついに三姉妹になってしまいました~(^^♪
ほんとに予定外のお迎えでした。。。
今では、めるにメロメロです(笑)
1年ぶりのベビちゃんで、思いだしながらの
毎日ですが、楽しいです☆
来年も子供達と楽しみま~す!


ぇぅさん
コメントありがとうございま~す☆
はい!素敵なクリスマスでした~(^^♪
ほんと、今年は新しい出会いに感謝の年でした!
いつも感謝を忘れずに!ですね☆
【2007/12/27 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]


この前ゎぉ店に遊びに来ていただいたのに、不在でゴメンなさぃhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みぃチャンむむチャンのクリスマスカードhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すっごい嬉しかったデスhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さっそく飾っちゃいましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ェヘッhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも、新しいベビタンのめるチャンめちゃカワユィhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マロ眉が何とも言えなぃhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次ゎ5人揃ってのご来店お待ちしておりますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

実ゎ、1番かわいがってた子(1番大きかったフェレット)が売れてしまって、とても寂しいのですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みぃチャンむむチャンめるチャンに癒されたぃhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑。
【2007/12/30 Sun】 URL bunny [ 編集 ]


返信
bunnyさん
コメントありがとう~♪
会えなくて残念だったね。。。
クリスマスカード喜んでいただけて、うれしいです~♪
今度は、元旦に遊びに行く予定で~す!
フェレ福袋買いに行くのだぁ~
取り置きお願いね(高い方で)(^_-)-☆
夕方までには行きま~す!
でも、みいむうはお留守番かも。。。

【2007/12/30 Sun】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/26-bac55313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

