フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記



Merry Christmasクリスマスツリー01(背景付き)




今年のクリスマスカードリース
クリスマスカード




まずは、ケーキCAKEでお祝い
イチゴとパッションフルーツのムースのノエルです苺☆


ケーキ


ん~おいしそあ



お次は、プレゼント~プレゼント

プレゼント


ばあばからはサンタブーツクリスマスブーツ
ママとパパからは、むむの大好きな編み編みたまごちゃんトナカイの毛皮をかぶったぶたちゃんトナカイ 男の子
おやつの詰め合わせのブーツです!


大満足でしょ!?




話は変わりますが。。。
冒頭のみいむうクリスマスカード
写真に悪戦苦闘しました絵文字名を入力してください
もちろん、みいむうには大迷惑な話ですが。。。


まずは、みいトナカイトナカイ 男の子
みいトナカイです




グタグタのむむサンとみいトナカイアップロードファイル
む〉大迷惑でしゅ。。。
み〉早く撮れば~
ダルダル



みいたんむむたんおちゅかれ様でちた~jumee☆thanks3




今年のクリスマス(イブ)は特別な日になりました~ハート


それはですね~明日のお楽しみということでプププ


皆さん、素敵なクリスマスを~♪



スポンサーサイト

   
みいたん、ケーキがん見してるように見えて
何だか笑える~
(≧∇≦)♪
うちもフェレコスプレ撮影したんだけど
みんなグタグタサンタになりました(泣)

素敵なイブ…
何だろうなぁ~
気になるっ!!!
【2007/12/25 Tue】 URL とも [ 編集 ]


メリークリスマス☆
みいにゃちゃん、むむちゃん、素敵なクリスマスになりましたね!
かぶりものも素敵~(笑)
大きなブーツの後ろにしっかり写ってるみいにゃちゃんとむむちゃん!すばらしいショットですね!明日のブログも楽しみにしてます~♪
【2007/12/25 Tue】 URL たろももの母 [ 編集 ]


メリークリスマス★彡
なんだろなんだろ~
お楽しみが気になっちゃいますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

写真可愛くて悶えました(笑)
すっかりみんなクリスマスを満喫シテルみたいでよかった~http://blog32.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/25 Tue】 URL みどみど [ 編集 ]


返信
ともさん
みいにゃは甘いおやつが大好きなので
ケーキ食べたかったのかも(笑)
フェレズのサンタコスプレ、皆可愛く撮れてたじゃないですか~!
うちなんか、見せる一枚を撮るのに悪戦苦闘でこれが一番いい写真だったんですよ~☆
素敵なイブの詳細はもう少しお待ちくださいね^m^


たろももの母さん
気付いていただけました~(笑)
そうなんですよ!みいむうがちゃっかりプレゼントと一緒に記念撮影^^;
トナカイ、みいにかぶせるか、むむにするか
悩みましたが、パパが決めちゃいました☆
素敵なイブ、楽しみにしててくださいね♪
もう少しお待ちを。。。


みどみどさん
お楽しみは、もう少し待っててくださいね~♪
みいもむうも二回目のクリスマス!
プレゼントもいっぱい貰えて満足なはずです
そうじゃないと困るかな(汗)
やる気のないグダグタトナカイとサンタ笑えたでしょ~^m^
カブリモノがかなりお気に召さなかったみたいです(笑)
【2007/12/26 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/25-d15e45a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

