フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

風邪っぴきでここ数日みいむうと遊んでません。。。
ちょっと淋しいみむままですメソ


今日は、少し前に紹介したみいにゃのお気に入りのアヒルちゃんアヒル。との別の遊び方を紹介しま~す!


まず、用意するものは


主役?のアヒルちゃん
口ばしを押すとガァガァと鳴きます
アヒルちゃん



準主役?のピヨコちゃん
長~いシッポを押すと音がします
ぴよこ



そして、みいたんのところへ
(耳を澄まして聞いてみてください)





そうなんで~すあ

音に反応して、クククククとお返事してくれるんですプププ
もちろん、大好きなので取りに来ますが笑

この日は、ムービーを携帯携帯で撮ってたんですが、
確認の為、再生していたらその再生の音に反応して
また、お返事してましたアップロードファイル


みいたんはお返事できるおりこうたんですぅ~ハート


袋の中から

まま、いいすぎでちゅ。。。汗
スポンサーサイト

   
おはようございます☆
みむままさん、おはようございます☆
聞こえましたよ~。
みいにゃちゃんの「ククク」の声。(^_^)Vぶいっ
あひるちゃんの鳴き声、「ガガッ」って面白かったです。
(≧∇≦)ぶぶっ
【2007/12/22 Sat】 URL ととろ [ 編集 ]


かわゆい~
きゃ~かわいいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
メロメロになるかわいさ♪
フェレちゃんはなんでこんなに可愛いの~http://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

我が家もクククってなくのが聞きたくて家族みんなでピコピコぬいぐるみで誘ってますよ~
同じですね(笑)
【2007/12/22 Sat】 URL みどみど [ 編集 ]


返信
ととろさん
聞こえましたか~(^^♪
ほんとは、もっとないてるんですよ~!!
こうやってお返事するのはみいにゃだけなんで、もう可愛いやら笑えるやらで(笑)
アヒルは、ちゃんと曲もならすことも出来るんですよ☆


みどみどさん
みいたんだけがお返事してくれるんですぅ~♪
ほんと、メロメロですぅ~(親バカ(笑))
皆同じなんですね~☆
でも、クククククっていってくれない時もあるんですよね。。。
なんででしょうかね^^;

【2007/12/23 Sun】 URL みむまま [ 編集 ]


 おはようございます^^
みいにゃちゃんの声ーっ♪
みごとにアヒルちゃんに反応してますね~~~!
 うちのるるはクククと鳴かないので、
「こういう声で鳴くのよ~」って画面の前で抱っこして
聞かせてみましたが、ガァガァの声にビクッと後ろ足が
反応してただけでした^^;
 クククが聞きたくなったらみいにゃちゃんのこの
動画を再生しようっと☆
【2007/12/23 Sun】 URL しすちーな [ 編集 ]


我が家もクククって鳴かない日もあるし、シャーって怒られる時もあります(笑)
きっと気分屋なんでしょうかね?
みんなみんなフェレちゃんは似てるんですねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一安心しちゃいます♪
【2007/12/23 Sun】 URL みどみど [ 編集 ]


合唱!!
こんにちわ♪
すっごいあひるさんe-291
「あそぼーぜ♪ググッ」(あひるさん)
「なにしてー?♪ククッ」(みいたん)
みたいですー。
合唱しているみたいで可愛いe-266
ウチはてるるの方が音の出るパンティーとブラセットにリアクションします。おもらしまでするほどコーフンするので、ちょっとお恥ずかしいんですが…。。。
また遊びにきまーす!
【2007/12/23 Sun】 URL ネーネー [ 編集 ]


みむままさん、物を選ぶの上手いですねぇ。
ピヨコちゃんにアヒルちゃん、どこにそんな面白いおもちゃが売っているんだろうなと感心です☆
みいにゃちゃんはおりこうさんです~♪
【2007/12/23 Sun】 URL グープー [ 編集 ]


返信
しすちーなさん
るるちゃんは鳴かないんですか~☆
って、むむも鳴きませんよ(汗)
やっぱり、よく似てますね~(笑)
みいにゃが横で鳴いてても、アヒルさんには興味があってもです。。。
もう1年経ったのに、むむが鳴いたのは数えるほどで、しかも短い!
なので、余計にみいにゃのクククがおりこうさんに聞こえてしまうのかしら^^;


みどみどさん
気分屋さんなんですよ!間違いない(笑)
だって、昨日は無視されたもの(T_T)
ま、みいにゃはもともとマイペースさんだから
仕方ないのかも☆


ネーネーさん
いらっしゃいませ~(^^)
ありがとうございま~す♪
音の出るパンティーとブラセット?!どんなんですか~?
てるるちゃんがおもらししちゃう程興奮するなんて、すごく見てみたいです(笑)
みいにゃは、このアヒルちゃんが大好きで機嫌のいい時はず~っとお歌歌ったりしてますよ♪


グープーさん
ありがとうございま~す!
みいにゃにも伝えときます(笑)
おもちゃはですね~、どこかへお出掛けるす度に探してるんですよ^^;
ヒヨコはパパが見つけてきたんですけどね☆
でも、気に入ってもらえるばかりではないんで
見向きもされないおもちゃもいっぱいです(泣)
【2007/12/23 Sun】 URL みむまま [ 編集 ]


こんばんわ♪
あのヒヨコ見たことあります♪
可愛いですよね^^
私もオモチャに買ってあげようかなぁ。。
すぐボロボロにされそうですが・・

アヒルが鳴いて、みいにゃちゃんが喋って、アヒルが次に鳴く時に耳を澄ましてるような表情でしたよー^^
かわいいです♪♪
【2007/12/24 Mon】 URL みやこ [ 編集 ]


返信
みやこさん
是非、買ってあげてください~♪
ちゃんと音階があるんですよ~あのシッポ♪
一番端っこをリズミカルに押すとクククククの声に似てるんですよ☆
ヒヨコはもう一年以上うちにいます
アヒルは二代目です(笑)
ほんと、アヒルとお喋りしてるみたいなんですよ~(^^)
【2007/12/24 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/24-54bd6506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

