フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

届いた~!


365日カレンダー2008年は-と


皆さんもご存知かと思いますが、皆さんのフェレちゃんの写真で作るカレンダー1月


実は、私は今年知ったのですが。。。笑


知ったのが遅かったので、みいむうともお誕生日には先約が。。。と思ったら
ともさんFERRETS AT PLAY) とこの小波ちゃんではないですか~プププ
そうなんです!
こなたんとみいたんは同じお誕生日~♪


まずは表紙
365




みいにゃは、結婚記念日の6月5日にウエディング
みいにゃ




むむは、ママのお誕生日の7月21日にCAKE
むむ



来年は毎日フェレづくし~jumee☆SaturdayNightFeverL


☆今日のみいむう~☆


パパのお仕事用年賀状の為の撮影会jumee☆camera2b
ねずみの置物との共演ですねずみ

ねずみと



おやつで気を引こうとしましたが。。。がっくり
。。。




☆珍しい光景☆


焼きあがったばかりのシフォンケーキ達です笑
シフォン柱
スポンサーサイト

   
お~!!そういえば、私もエントリーしたまま放置状態だったっけ・・・フェレットカレンダー。
もう今更購入できないものですかね。。。笑

ねずみと共演の写真、すばらしい!!!
こういう写真、難しいんですよね。。尊敬します!
【2007/12/19 Wed】 URL フェレ遣い [ 編集 ]


私も
欲しいです…カレンダーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
羨ましいですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来年もフェレットに囲まれて毎日楽しい日々になるといいですねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いや、なること間違いなし!
【2007/12/19 Wed】 URL みどみど [ 編集 ]


シフォンケーキの光景、まじまじと見つめちゃいましたよ(^▽^;)
食べたいなぁ~
食~べ~た~い~なぁ~♪

うふふ~
365カレンダーの4月22日、お先に失礼(笑)
うちはまだ届いてません
(>_<)
てか先払いにしちゃったのでまだ払ってない~
忘れてた…
みむままさんの記事で思い出しました!
明日 振り込みに行こう♪


【2007/12/19 Wed】 URL とも [ 編集 ]


返信
フェレ遣いさん
レナちゃん・デブ君、見つけましたよ(^^♪
まだ購入出来るみたいなので、ポチポチッと購入して下さい!
ねずみとの共演、ママ用の撮影とみいむうも
年末は大忙しです(笑)
写真、難しいですよね~(>_<)
でも、一緒のいい顔の写真が欲し~い(叫)
ので、頑張ります(笑)


みどみどさん
カレンダー、来年は是非参加してください!
もう、届いた日はニマニマでした(笑)
それに、皆さんのフェレちゃんを見つけるのが
楽しいんです~♪


ともさん
今年は出遅れましたが、来年は狙いますよ~4月22日(笑)
でも、すごいじゃないですか~
みんなお誕生日orお迎え日だもの!!

シフォンケーキ5個焼いたんですよ☆
プレゼント用に。。もち失敗したので5個(汗)
ともさんにもプレゼント~♪
よろしければお届けにあがりますよ~^m^
【2007/12/20 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]


はぁぁぁっぅぅぅ
むむちゃんの・・・むむちゃんの・・・
むむちゃんのお顔が卑怯すぎますw
目からビーム出てますてばぁぁぁ
(こわいよ笑)
勿論みいにゃちゃんも超キューーートすぎです・・
ああ・・姉妹で悩殺なんて・・・

みなさん年賀状とか結構考えてはるんですねぇ。。
私も見習わなくっちゃ・・・・;
【2007/12/20 Thu】 URL みやこ [ 編集 ]


返信
みやこさん
えへへ、悩殺しちゃいました~(笑)
もう、毎年と言っても2年目ですがこの時期は
カメラとニラメッコです
パパ用とママ用、しかもパパ用は共演者付きなので、余計に難しい。。。
でも、皆様に新年早々うちの可愛子ちゃん達を見て頂きたいので頑張ってま~す(^^)v
単なる親バカなんですけどね。。。(笑)
【2007/12/21 Fri】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/23-f59be89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

