フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

はじめてなんじゃないの~!?


みいむうがサークルの中で一緒にねんねするの~♪


パパがサークルで遊ばせてくれてる筈なのに静か。。。
見るとパパもzzzって親子して寝てたきゅん



最近登場したいちごハウス苺
いちごハウス




いつもはこんな感じで取りあっコ絵文字名を入力してください


む)パ~ンチアップロードファイル
エイ!



み)や~め~て~よ~アップロードファイル

ヤー!



でも今日はハート
仲良し



可愛い~うる♪

   
かわいーーーっ☆
みむままさん、こんばんわ☆

むむちゃん、強しっ!
パンチでみいにゃちゃんをノックダウン!?

みいにゃちゃんとむむちゃんの仲良しネンネ…。
か…かわいーーーーーっ!!!
【2007/12/16 Sun】 URL ととろ [ 編集 ]


かわいいっ♪
すごい可愛いhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も見てみたかったです…その光景http://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
我が家は布食いしちゃうからデニムのハンモックしかできないんですが、布食いとかしませんか?
我が家も同じようなベッド買ってあげたいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
多頭飼いが羨ましいなぁ
【2007/12/16 Sun】 URL みどみど [ 編集 ]


返信
ととろさん
そうなんです(>_<)
むむが強いというかバトル好きで、反対にみいは嫌いなので、むむが優勢なんです(汗)
いちごハウスはお気に入りみたいでいつも奪い合いです。。。^^;
いつもはそこまでなんですが、その日は仲良くネンネしてくれました~♪


みどみどさん
いつも奪い合いのいちごハウスの中でのバトルが日課になりつつあります。。。(汗)
むむのパンチ、綺麗に決まってました(笑)
そうですか~、布たべちゃうんですか~
小さい頃は、タオルとか薄いフリースとか食べちゃった事はありましたけど今はないです。
ん~、ケージに噛み噛みできて安全なおもちゃとかを入れてみるのはどうですかね?
なにか噛み噛みしたくて、食べる気はないのに結果食べちゃうって事もあると思うので☆
【2007/12/17 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]


カワユス~~v-238
うちのはいつになっても一緒に寝てくれないよv-164v-164

放牧中なんて寝る気配無しだし・・・
【2007/12/17 Mon】 URL ミャー [ 編集 ]


返信
ミャーさん
はじめて一緒にねんねしてくれたんですよ☆
むむも1才を過ぎてほんの少し落ち着きが出てきてくれたみたいです(笑)
むむをお迎えしてから1年かかりましたけどね(汗)
この日はいつもよりも多めに放牧してたからかな?って思ったりしてます^^;
【2007/12/18 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]


なるほど
ナイスなアドバイスありがとうございますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
良く1歳くらいになると布食いやめる子が多いとか聞きますが…
我が家もそうなってもらいたいんですよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ケージ内にプラスチックの噛みきれない玩具入れるっていう噛み噛みおもちゃ案、さっそく検討してみますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


やっぱり先輩ママからはいっぱいアドバイスもらえて助かりますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつもありがとうございます!
【2007/12/18 Tue】 URL みどみど [ 編集 ]


こんばんは!いちごハウスかわいいですっ!!私も欲しいんですよ…♪
いちごのクッションならあるんだけどな~(笑)フェレってのはあんな空間大好きですものね☆
むむちゃん、勝利っ!!パンチ、きまっちゃってますね(笑)
【2007/12/18 Tue】 URL たろももの母 [ 編集 ]


返信
みどみどさん
オススメは、ワンちゃん用で売っているカミカミできる縄みたいなのはどうでしょう?
小さいサイズあるので。。。
歯磨き効果もあるらしく、これは飲み込めないのでケージ内でも安全だと思いますよ☆
布喰いは危険なので、早くやめてくれるといいですね!
先輩なんて。。。うちもまだまだ初心者ですよ




たろももの母さん
ほんと、ああいう空間大好きですよね~♪
でも、底の薄~い布をホリホリしてくれてもうすでに穴が開きそうなんです(>_<)
また買ってこなきゃ。。。
むむのパンチ、キレイに決まってました(笑)
バトル好きにも困ったもんです(汗)
【2007/12/18 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/22-32140f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

