フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

キラキラキラキラ(イルミネーション)見に行ってきました~絵文字名を入力してください


テレビテレビで見た名古屋港とイタリア村のキラキラが
とぉ~ても綺麗だったんで


みいむうはお留守番でし。。。すまぬメソ


でも。。。みいむうミット~ と一緒に笑




名古屋港水族館のシャチのクーのキラキラとは-と
クーと



イルカちゃんとクーとイルカ
クーとイルカと




広場にあるツリーとツリー pkk
ツリーと



イタリア村の入り口でピザ
イタリア村で



みいむうがお留守番の時には大活躍のみいむうミット♪
寒い時限定だけど。。。汗



スポンサーサイト

   
こんばんわ☆
みむままさん、夜分遅くにこんばんわ☆

イルミネーション、綺麗ですわぁ。
お留守番のみいちゃん、むむちゃんの代わりに「みいむうミット」と一緒だったんですネ♪

そうそう、お話変わりますが。
相互リンクの申し出、どうもありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです。
もう、大喜びでOKです☆
先程、みむままさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました♪

これからも末永く、宜しくお願いしまーす☆
【2007/12/14 Fri】 URL ととろ [ 編集 ]


きれい!
イルミネーションきれいですねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
素敵です~http://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もしかして…名古屋の方なんですか?!
だとしたらドラゴンズファンで彼氏が名古屋出身の私には親近感がでちゃいますよ(笑)
コメントもありがとうございます!
また遊びに来てくださいねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/14 Fri】 URL みどみど [ 編集 ]


ども…お久し振り(?)です~
イラストに夢中で…
ごめんなさい~(>_<)

クーちゃんとイルカさんのイルミネーション
めっちゃ綺麗!!
私も見に行きたくなりましたよ~
クリスマス頃まではやってるのかな?
でも、うちは夫婦揃って出無精だし(笑)
夜は特にお出掛けするの嫌になるし(寒い~)
無理かにゃ~(T_T)

みいむうミットがいい味だしてますよ~♪
これがあれば、いつでも愛娘達と一緒♪
って感じですね(^O^)

【2007/12/14 Fri】 URL とも [ 編集 ]


わぁ~素敵!!!i-189
ドコでもみいむうミットと撮ってるところは面白くて
笑っちゃいましたが。(笑
でも、可愛いです。(≧∇≦)

【2007/12/14 Fri】 URL よっぴぃ [ 編集 ]


 みいむうミットかわいいですね~♪
わたしは寒くなると耳が冷たくなって、すっごくハンパなく
痛いから耳にあてるパフパフつけないと外にいけないんですよ><;
 イルミネーションキレイですね~☆
特に青い光は大好き^^
 イタリア村・・・・ おいしいレストランとかありそうだわぁ~~。
パスタ・チーズ・生ハム・ワイン・・・・(じゅるる・・・ 
【2007/12/14 Fri】 URL しすちーな [ 編集 ]


素敵な夜景☆
デートは楽しめましたか~?
みいむうミットかわええ♪♪♪
みむままさん器用で羨ましいよぉ(>_<)
【2007/12/14 Fri】 URL グープー [ 編集 ]


返信
ととろさん
リンク貼付けありがとうございました~♪
こちらこそ、末永くよろしくで~す☆
綺麗でしたよ~(^^♪
あのツリーは音楽に合わせて光り方が違うので撮るのが大変でした(汗)
いつでも連れて行けるみいむうミット大活躍で~す(笑)


みどみどさん
名古屋ではないんです^^;
お隣の岐阜県なんですが、お出掛け大好きなので結構どこでも行っちゃってま~す
もちろん、運転手はみむぱぱですよ(笑)
みむぱぱもドラゴンズファンです☆


ともさん
お久しぶり(?)で~す
イラスト描き終わったんですね!!
お疲れ様でした☆
綺麗でしたよ~♪
平日だったんで写真も撮りたい放題(笑)
しかも、この日は暖かかったので長時間外にいても大丈夫でした
みいむうミット、いい味だしてるでしょ~(笑)
いつでも一緒はうれしいな~♫


よっぴぃさん
綺麗でしたよ~☆
どこでもみいむうミット、笑えますよね~
実は撮ってもらって画像を確認してるときから
笑っちゃってました~(笑)
でも、我ながらいい出来だ(^^)v


しすちーなさん
耳が寒いですよね~(>_<)
パフパフが似合う歳でもないので、次は耳隠し付き帽子を編もうかと思ってるんですよ~☆
キラキラをみいむうミットと共に満喫してから
もちろん美味しい食事を頂いてきました~♪
テレビで紹介されてたお店で(笑)


グープーさん
綺麗でしたよ~♪
みいむうミット大活躍で、いい写真も撮れたし
美味しい食事もいただいてきたし!
大満足の一日でした~☆
みいむうミット褒めてもらえると、めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございま~す!
でも、近くでは見せれません。。。(笑)

【2007/12/15 Sat】 URL みむまま [ 編集 ]


こんばんは☆みいむうミットナイスです!!夜景も素敵だけど、みいむうミットで素敵度UPですね!うちも名古屋までそんなにかからないからいきた気くなってきました♪
私のお気に入りのキラキラスポット!ラグーナのヨットハーバーです♪
【2007/12/15 Sat】 URL たろももの母 [ 編集 ]


そうでしたか!
岐阜じゃ私の彼のパパさんの出身地ですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
何気に名古屋のすぐ近くは他県ですものね♪
ちなみにみむパパさんがドラゴンズファンなんて気が合いそう(笑)
日本1やアジア1の喜びも共有できたりして…

【2007/12/15 Sat】 URL みどみど [ 編集 ]


返信
たろももの母さん
みいむうミット、ナイスでしょ~(笑)
これで、どこでも一緒できるので写真撮りまくらなきゃって感じです☆
ラグーなのヨットハーバーのキラキラかぁ~
海がない県に住んでるので海には憧れます
そこにキラキラなんて!素敵ですぅ~♫
行かれたら、是非写真UPしてくださいね☆ミ


みどみどさん
お隣の県なので結構行ってますよ(笑)
みむぱぱいわく、『星野が好きだし、今年の野球は楽しかった!そして何よりドラゴンズの日本一に涙した』だそうです(笑)
後ろで熱く語ってました。。。^^;

【2007/12/15 Sat】 URL みむまま [ 編集 ]


これを撮ってる様子がうかがい知れて、笑っちゃいましたw
とかいう自分も北海道で同じことやってきましたけど。。
名古屋きれいですねー!
大阪はたま~にクリスマスソングが流れている程度です。
私がそういう時間にそういう場所に行かないから知らないのかもしれませんが・・・。
今年の私にクリスマスはありませんw
【2007/12/17 Mon】 URL cawai [ 編集 ]


返信
cawaiさん
私も、ペー様の北海道レポ見て笑っちゃいましたよ^m^
同じ事してる~~って(笑)
クリスマスもお仕事ですかぁ~
でも、おうちでは可愛いペー様サンタ・パー様サンタが待っててくれてますよ!
頑張って下さいね☆
【2007/12/17 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
どうも、お久しぶりです。
やっと「にゃんこブログ」を再開しましたので。
お待ちしてます♪
【2008/06/12 Thu】 URL とうちゃん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/21-774f077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

