フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

靴下を履いたら、中に蜂が入っていました。。。
皆さんもお気をつけ下さい
それでも、刺されなかったみむままです


みいちゃんが綺麗になってます
毛抜きも終わったみたいで、最近毛質が変わってきたな~なんて思ってたら


朝の光で見るみいにゃは


白と茶のコントラストが
綺麗だ




ビブが
呼んだ?







綺麗ですぅ~(*^。^*)






夜見るのとは違います


こっちも可愛い
夜です



朝は女を美しく見せるのね


親バカ日記でした。。。^^;
スポンサーサイト

   
こんにちは♪
陽を浴びてるフェレットって素敵ですよね!
部屋で過ごすことが多いからかしら?
なんだか新鮮なんですよね☆
みいにゃちゃん、朝じゃなくてもかわいいですよ~♪

靴下の蜂、私も経験ありです!私もさされなかったんですが、虫が大の苦手な私は、それ以来、お外に洗濯物を干せなくなりました…
【2007/12/10 Mon】 URL たろももの母 [ 編集 ]


みむままさん、こんばんわ☆ミ
ホント朝のフェレちゃんって素敵に見えますよね。何でだろう・・・?
ってかスターリングシルバーかなと思ったら、違ったんですね。i-229
でも、可愛いぃ~!!


靴下の中に蜂?!
それは経験ないですが、それは恐ろしいですねぇ・・・
驚きすぎて、気絶してるかも?(笑

【2007/12/10 Mon】 URL よっぴぃ [ 編集 ]


わかる気がする~~!!!!!!!
うちのお嬢も外だと美人さんになりますヘ(゚∀゚ヘ)
しかし写真が上手に撮れててうらやましいっす。
【2007/12/10 Mon】 URL ミャー [ 編集 ]


返信
たろももの母さん
『たろももの母たん、褒めてくれてありがとv-238』とみいが申しておりました♪
同じで~す!!虫が大嫌いで以前住んでたアパートの時は天気でも室内干ししてました
実は、蜂が衣服に。。。は二回目でして(汗)
今回は刺されなくてよかったです(汗)
気を付けてお洗濯たたまないと。。。☆


よっぴぃさん
朝のフェレは毛が輝いて見えますよね♪
でも、毛替わりが大きい要因だと思うんですよ!!あんなモフモフしてなかったもの(笑)
シルバーミットに見えました~?残念ながら違うんですよ~(笑)
靴下の中から蜂!には悪夢が蘇りましたよ!二回目でしたから。。。
今回は刺されなくてほんと良かったです☆
寒いから、服の裏とかに潜り込む事もあるので気をつけてくださいね☆


ミャーさん
なんであんなに綺麗に見えるんでしょうね!
でも、みいにゃだけ綺麗に見えたんですよ(笑)
写真まだまだですよ☆
チャンスあらばしつこいくらい撮りまくります(笑)
おかげでみいにゃ達はカメラ向けるとソッポ向きますから^^;
【2007/12/11 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]


 靴下の中に蜂って、怖いー><
寒くてそこで暖を取ってたんでしょうかね?
 みいにゃちゃんかわいいなぁ~~♪(ぽわ~ん)と
して見てたのですが、何やらむむちゃんの
頭を押さえつけてアピールしてるじゃないですかっ!(笑
 それでも睡眠を貪ってるむむちゃんもかわいいったら☆

 最後の一枚、とっておきだわ~♪♪
【2007/12/11 Tue】 URL しすちーな [ 編集 ]


返信
しすちーなさん
そうなんです!寒いので潜り込むみたいで
恐怖です(泣)
二回目なので、勘が働いたのか違和感を感じ脱ぎ捨てましたよ(>_<)
いつどこに潜り込むのか分からないので、
お気をつけ下さいね☆
気付いていただけましたか!
むむの頭を踏んづけながら涼しい顔してポーズをとってるんですよ^^;
いつも、いじめられてるので密かな仕返しかもです(笑)
でも、むむはこの後もひたすら寝てましたよ!
【2007/12/11 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]


初めまして☆
みむままさん、初めまして☆
3フェレと一緒に生活しています「ととろ」と申します。
たろももの母さんのサイトからお邪魔させて頂きました。<(_ _)>

むむちゃん。
以前、我が家にいた子が同じ名前だったんで、思わず反応しちゃいました☆
我が家にいた「むむ」はプレーリードッグですが…。(汗)

また、遊びに来させて頂きます☆
【2007/12/11 Tue】 URL ととろ [ 編集 ]


返信
ととろさん
ご訪問・コメントありがとうございます<(_ _)>
実は、ブログの方に頻繁にお邪魔させていただいてたんです。。。^^;
同じ「むむちゃん」だ!って私も思ってたんです☆
これから、よろしくお願いしますね~☆
仲良くしてください!
【2007/12/11 Tue】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/19-feef792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

