フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

昨日は、プレゼントを届けにみいむうを連れてとあるペットショップへ


ベビフェレを見てたら話が弾み仲良くなった店員さんへ
来年のみいむうカレンダーをプレゼント


2008年みいむうカレンダー
カレンダー


お届けに行く時は、念願だったバギー
バギー


みいむうを乗せて
ピョコっと


カレンダーすごく喜んでくれました(^^♪


この後、一時間くらい皆でお話したり
お店のベビフェレと遊んだりしてきました~


帰ってきたら、ぐっすりの二人
おやすみ


楽しかったねまた行こうね

スポンサーサイト

   
 こんにちはー^^
手作りカレンダー、すごくカワイイ~~♪
どれもBESTショット☆
うちのはデジカメで撮るとだいたい暗いから
なーんか辛気臭い画像ばっかりなんですよねぇ^^;
 そしてあのバギーもかわいいのーっ!
散歩楽でどこでも連れて行きたくなりそうですね☆
わたしもるるに外の世界を見せてあげたい!
今のところ病院だけだし・・・^^;
 SHOPで二人とも大人気だったでしょ?!
だってみいにゃちゃんもむむちゃんもかわいいんですものーっ♪♪
 あぁ・・・ベビフェレにくんくんモフモフしたいっ!(笑
【2007/12/07 Fri】 URL しすちーな [ 編集 ]


はじめまして!
遊びにきてくださって、ありがとうございました!

みいにゃちゃんもむむちゃんも可愛いe-272
カレンダーもきゃわゆいっe-266
羨ましいなぁ♪私にも作れるだろうか・・・。
(電化製品オンチなもんでね)
ってか、そんな可愛いバギーどこで売ってるんですか??
世の中には可愛らしきものが沢山あるのね!!

これから仲良くしてくださいね☆
よかったら、相互リンクおねがいしますe-2
【2007/12/07 Fri】 URL グープー [ 編集 ]


返信
しすちーなさん
ありがとうございま~す♪
うちも、デジカメで撮影してるんですよ☆
バギー、ず~っと欲しくて探して探してやっと見つけたんですぅ~(^^♪
ちゃんとトイレも完備出来る様に、大きいサイズを買っちゃいました^^;
贅沢な一品です(笑)
是非、るるちゃんを乗せてお散歩してみてください☆
みいむうは大人気でした~って親バカですいません。。。(汗)


グープーさん
リンク是非お願いします!
こちらはリンクさせていただきました(^^)v
こちらこそ、仲良くしてくださいね!!

ありがとうございます~♪
カレンダーは、カレンダーキットなるもので作ったんですよ(*^^)v
といっても、写真を選んで入れるのだけは自分でするんですが、後は旦那まかせで(笑)
バギーは、みいをお迎えする時から欲しかったんです!
イオンに入ってるペットグッズ専門店で買いました~♪売り切れのお店が多い中幸運にも
あったんです~(^^♪
親バカぷり炸裂の贅沢品で~す(笑)

【2007/12/07 Fri】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/17-3809d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

