フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

木曜日は、インフルエンザの予防接種。。。
嫌だなぁ~と思うみむままです(>_<)


むむの嫌な事。。。一番は爪切り


暴れ方がハンパじゃありません。。。(-_-;)


先日、シャンプー・耳掃除・爪切りのフルセットをしてもらいにSBSさんへ行ってきました。
(ここは、みいにゃの実家です)


前回は、あまりの嫌さにおもらしをしてしまったむむ(T_T)


今回は大丈夫かな~
はじまるよ


まずはお手手から 
前足から


必死に抵抗したので。。。
暴れたので。。。


終了~ 頑張りましたのポーズ??
パアー

お、女の子なのにはしたない。。。


今回は、無事何事もなく終わりました


よく頑張りました


毎回こうだといいのにね!むむたん☆




スポンサーサイト

   
予防接種、頑張って下さいね~(笑)
痛いのは一瞬!チクッとね~ ほら、みいちゃんむうちゃんも予防接種頑張ってるんだし、ママも頑張らないと(?艸?*)
な~んて言う私も大の注射嫌いです(^^;)

フルコース、うちもよく行ってましたよ~♪
スタッフさんにやってもらうと、すっごいフワフワになるんですよね(*^o^*)
行く時はまとめてなので…予約入れる時に数を言うと『え…?』と聞き返されちゃいます(笑)
むうちゃん、必死の抵抗!たしかにお家でやるのは大変そうな感じですね(^_^;)って事は、耳掃除も嫌いなのかな?
【2007/11/29 Thu】 URL とも [ 編集 ]


こんばんは♪

やっぱり爪きりはどこのこも嫌いなんですね…
うちも爪切りは尋常じゃないくらい嫌がるので
困ってましたが、今はバイトをペロペロしてる間に切っちゃったり、寝てる間に切っちゃいます!これ、どちらも簡単なんですよ♪

予防接種は早めに受けたほうがいいと思います~。でも注射は嫌ですよね・・・

いつか みいにゃちゃん&むむちゃんに会えるといいな☆

【2007/11/29 Thu】 URL たろももの父 [ 編集 ]


ごめんなさい・・・
先ほどのコメント書いたの、父じゃなくて母です(ペコリ)
【2007/11/29 Thu】 URL たろももの母 [ 編集 ]


返信
ともさん
痛かったですよ~注射(>_<)
もう、腫れてきました。。。
むむはシャンプーは好きなんですが、それ以外は大嫌いみたいで。。。(汗)
ほんと、お家でもたま~におもらししてくれます。。。困ったちゃんです(-_-;)
うちではちょっとしか切れないので、お願いする時は、極力短くしてもらってます(笑)
ともさんちもよく行かれてたんですか~♪
『えっ』って言われちゃいましたか~(笑)
団体様ですものね~☆
でも、フワフワでいい匂いになるのがうれしいですよね♪


たろももの母さん
予防接種打つと必ず腫れて触るだけでも痛いのが嫌なんです~(泣)
むむは、ほんと困った子ちゃんなんですよ~(>_<)
うちでもおもらししちゃった事ありますし。。。
うちだとちょこっとしか切れないので、たまにお願いしてるんですよ~
寝てる時に試みるんですが、分かるみたいで
足がシュッって縮まるんです。。。怖いやら危ないやらで断念(汗)
バイトでは試みた事がないので挑戦してみま~す♪
いつか、お会いできるといいですね☆


【2007/11/29 Thu】 URL みむまま [ 編集 ]


みむままさん!先日は優しい言葉をかけて下さってありがとうございました☆
むむちゃんの爪きり・・大変そうですね!ご苦労様です・・・笑
それにしても、むむちゃん真っ白で綺麗な毛並み!若い頃のレナちんみたいです♪

RENA*DEBU、再開しました!またお時間ある時にでも見に来てやってください。。。
【2007/11/30 Fri】 URL フェレ遣い [ 編集 ]


返信
フェレ遣いさん
RENA*DEBU再開されたんですね!!
よかったですぅ~(*^_^*)
 
むむはほんと爪きりが大変で困った子ちゃんなんですよ。。。(笑)
なんででしょうかね?みいはおうちでもちゃんと切れるんですけどね。。。
むむは小さい頃と比べるとほんと白くなりました!そうなる事を狙ってたんですけどね☆
白い子が欲しかったんで(笑)
後から、お邪魔させてもらいますね~♪

【2007/11/30 Fri】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/12-755d57f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

