フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

みいにゃ・むむは時々『ぴよこ』に変身します^m^

それはこれ
ぴよこ


FERRETS AT PLAYともさんちの
お誕生日記念撮影会で登場する
ひよこのよだれかけ(ワンちゃん用)
一目見て、可愛すぎる~
という事で、早速買ってきてしまったんですぅ^^;

記念日でもないのに、撮影会スタートです


可愛い~
可愛い?


似合ってる
なにか?


そ、それは。。。 
もういいでちか?


どうなの。。。?
大あくび!


こんな感じで~す

スポンサーサイト

   
こんばんは~♪
遊びに来ちゃいました~☆

フェレ友のわ 参加ありがとうございました!
登録完了しましたので確認してみてくださいね♪
みむままさん、岐阜県の方なんですね!うちは、父たんが岐阜出身なのでよくそちらの方へ行くんですよ♪うちのたろうちゃんとは、岐阜県内のショップで出会いましたし(笑)

みいにゃちゃんとむむちゃんすごくかわいい子ですね♪
ひよこのよだれかけもとってもお似合いです☆
フェレ友のわのコーナーでも紹介させていただいてますがとってもかわいいブログなので、リンクにも貼らせていただきますね♪
事後報告ですみません…。もし、都合が悪いようでしたら言ってくださいね…。
【2007/11/25 Sun】 URL たろももの母 [ 編集 ]


似合ってるよ~♪
みいちゃんむうちゃん(勝手に愛称化~)可愛い~!
このピヨコちゃん、ワンちゃん用じゃなくて
フェレ用なんじゃないの!?ってくらい
フェレにぴったりですよね(^w^)♪
ピヨコちゃんであくびしてる姿も、ヨダレかけのおかげで『ママ~ご飯~!』って言ってるみたいで可愛いよ(≧∇≦)
【2007/11/25 Sun】 URL とも [ 編集 ]


返信
たろももの母さん
遊びに来てくださって、ありがとうございます~(^^)
旦那様は岐阜出身ですか~
うちも夫婦揃って岐阜生まれの岐阜育ち☆
ちなみに、うなぎ屋さんが多いです
リンク、ありがとうございます!
まだまだなブログですがこれからもよろしくお願いしますね!
こちらもリンクさせていただきました
事後報告ですみません。。。


ともさん
やっぱ、ピヨコよだれかけは可愛いですよね~(^^♪
ほんとフェレ用と言ってもいいぐらいですよ♪
見た瞬間、『欲しい!!』で買いに行きましたから(笑)
どぞどぞ 愛称化大歓迎で~す☆

【2007/11/26 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]


うお!
これはお似合いですな!!
こ、これなら作れる気がする・・・へへっ。
いや、パイピングのところで投げ出しそう・・・
ううむ。。
パイピングしなくていい生地はないものか!?
【2007/11/26 Mon】 URL cawai [ 編集 ]


返信
cawaiさん
作っちゃいますか!
フリースなんてどうでしょうかね?
パイピングは、挟んで縫うだけなので小さい布を三つ折にして縫うより簡単(母談)だそうです。。。はい(-_-;)
パー子様にピヨコよだれかけでパーのポーズしてもらいたいです^m^
【2007/11/26 Mon】 URL みむまま [ 編集 ]


おじゃましまーーすv-238
ぴよちゃん前掛けめっちゃかわいいっす!!!

うちの子もちゃんと撮影してもらおうかなv-7

よかったらあそびにきてくださーいv-238できたばっかで見ガイがないですけどねww
【2007/11/28 Wed】 URL ミャー [ 編集 ]


返信
ミャーさん
訪問・コメントありがとうございます(^^)
ピヨコのよだれかけ、お気に入りなんですよ
みいむうには不評のようですが。。。(笑)
このブログもできたばっかりなんですよ☆
これから、よろしくお願いしますね♪
ミャーさんのブログにもお邪魔させていただきます!
【2007/11/28 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/10-cabc72cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

