フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


めるがおうちに来て一ヶ月が過ぎましたキラキラ


予防接種も暴れることなくおわり病院


いよいよみいむうと 


ごたいめ~んビックリ


ケージ越しに会わせてみたのですが、興味津々と言ったご様子プププ


なので、ちょっと早いかと思いましたがちょこっと遊ばせて見る事にキラキラ


(少し長くなりますが、お付き合い下さいheart






と、まぁ心配をよそに見事、新入りが先住を襲うという。。。変な汗


この後もみいが襲われあせ


むむは逃げてました絵文字名を入力してください


さすがだね。。。めるさんグッ


一緒のケージになるのはもうすぐのようです笑





今日は、めるをひよこちゃんにしちゃいました~絵文字名を入力してください



あたちも変身させられちゃったひよこちゃん
ぴよこです

める、お口があいてるよ。。。アップロードファイル



何枚撮ればいいんでしゅか。。。汗
あきまちた



みいむうに負けないくらい可愛いぞ めるるんheart02




最近、出番のなかったみいむうですが、元気で~すビックリ


今日は、お風呂できれいきれいになりました~キラキラ


遊び疲れて、ハンモックで


まったりお花
みい枕



仲良く毛づくろいさくらんぼ
一緒に




そしてびっくり

(一瞬ですのでお見逃しなくあ







むむみいに抱きついたのですmoee



可愛いな~なんて偶然ムービーを撮ってたらアップロードファイル



すぐ、動くのかと撮り続けたのに動かない・!?



どうなってるのかと直後をjumee☆camera1b
直後




別角度からjumee☆camera1b
別角度



でも、数分後には。。。笑



み)やっぱり一人がいぃ。。。zzz
やっぱり




毛布で包んであげましたheart09




今日も、めるで~すjumee☆shy1


ぱぱにお風呂に入れてもらい綺麗になっためるキラ

(動きすぎで写真が撮れませんでした。。。がっくり


お風呂が終わり、ひとしきり暴れた後絵文字名を入力してください


またまた、みいむうに相手にされなくなったおもちゃの登場で~すjumee☆SaturdayNightFeverL


今回は、こちらビックリ


中にねずみさんが吊るされてて、ピヨピヨ鳴きますアップロードファイル

おもちゃ




反応は。。。・!?







ぷぷぷあ 


思った通りグッ


遊び疲れた後は、新しくなったハンモックでまったりですheart09


め〉なんでしゅか Flower
ハンモック







最近、カミカミが激しいめるるんえっ


ハンモックの紐をカミカミするんですが、キュッキュッ音がするんです~あせ


なので、みいむうには全く相手にされなかったおもちゃを思い出し絵文字名を入力してください


登場で~す!


金魚さんキラリラ ゴムひも付です
金魚さん



セットして
セット完了




ここから、めるの執拗なる攻撃がはじまりますプププ








一時間後。。。


金魚さんは。。。アップロードファイル


き〉手に負えないぜ
かわいそうに。。。



紐を引きちぎられてました変な汗


め~る~。。。怒


め〉しりまちぇ~ん
しりまちぇん







 
今日は、写真を撮る時ついつい撮っちゃう好きなアングルを紹介しちゃいますjumee☆shy2


見たことある写真も出てきますが。。。汗


みいにゃ


まだ1才前の時の写真ですがお気に入りheart09
可愛いすぎ



ちょっとボケてますが。。。正面からのお顔が好きですアップロードファイル
トンネルから




むむ



カメラを床に置いて、少し見上げる感じで撮るのがお気に入り♪
むむだよ



同じ目線でmoee
カメラ目線



横顔が綺麗キラキラ
きれい?



める


まだ写真が少ないので、タブリますが。。。汗


一番のお気に入りハート
ね!



このアングルも大好きキラキラ
つかまった~



皆さんは、どんなアングルがお気に入りですか~!?




めるもサークルで遊ぶのにもすっかり慣れてきました~jumee☆peace1


でも、撮れない。。。写真が。。。上手く撮れない~アップロードファイル


トンネルで遊ぶめるにカメラを向けてみるjumee☆camera2a


が。。。


暗いよな。。。
かくれんぼ



完全ピンボケ。。。
トンネルめる



イマイチ。。。
カプセル



ん~、惜しい?
こんにちわ



ままの手が写ちゃってる。。。
ぶーちゃんで




上手に撮れる確立が高いのは、やっぱこれかな笑



抱っこでし~heart09
つかまった~



める~、動きが速すぎるよ~メソ






昨日から、あるもの探してホームセンター巡り絵文字名を入力してください


やっとお手頃で気に入るのを見つけましたjumee☆peace1


白熱電灯絵文字名を入力してください



今日、買ってきた白熱灯
白熱灯




今まで使っていたのはこちらの蛍光灯
蛍光灯




別に壊れたわけではなく、
先日フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記のネーネーさんにコメントさせて頂いたのですが、蛍光灯より白熱灯の方がフェレの体にも人間にも良いという事を
聞いていたからなんです


みいにゃとむむがいつも居るお部屋はもうすでに白熱灯にしてありますが
めるがいる寝室は、まだ替えていなかったので替える事にしたんです

ねむいでしゅ。。。
おねむなめる



こっちの部屋に居るのは、合流するまでのしばらくの間なんですけど
このかわい子ちゃんのお顔を見てたらうる

おねまいでしゅ
ね!




今日もサークルではみいむう仲良くheart09

むむに巻きつかれてる?笑

み〉。。。
どうなってるの?





昨日、ポストPOSTを覗くと。。。絵文字名を入力してください



これは、新★たろもも日記のたろももの母さんからのイベント参加賞jumee☆DaNcE1

可愛いハンコ



なんだろな~♪


わぉ~heart09


いっぱい入っているぞキラリラ




まずは、あひるちゃんアヒル。

あひるちゃん



お次は。。。



みいむうの認定証heart

みい認定証



むむ認定証



続きまして。。。


みいむうめるの冠バッヂ!


みい冠バッジ



むむ冠バッジ



める冠バッジ





新★たろもも日記の冠バッヂとブログ名刺heart02

新★たろもも日記冠バッジ



ブログ名刺




こんなにたくさん頂いちゃいました~jumee☆shy2



どれもこれも可愛くて、すごく嬉しいですお花


特に、みいむうめる冠バッヂ!


もちろん、パパにはあげませんアップロードファイル


3つともママが頂いちゃいました~笑



たろももの母さん・父たん


ありがとうございました~あ



代表いたしまして、長女のみいにゃからも


ありがとうでちゅ~アップロードファイル
ありがとうでちゅ





我が家の換毛期は




『そんなの関係ねぇ!




といわんばかりに季節に関係なくやってきます。。。




元旦早々、次女のむむの換毛期がやってきましたびっくり




なに?
ペチャ~







季節なんて
ゴロン






そんなの関係ねぇフヌ
ねぇ!






あたちはあたちなのheart09
乗ってます






むむの毛で~す
抜け毛




みいにゃの時と同じく、せっせと抜けた毛を集めてる
ママでした~笑


今日の夕方、待ちに待ったお届け物がjumee☆DaNcE1


それは、FERRETS AT PLAYのともさんからの
イベント賞品&参加賞heart09




開けようとしたら。。。




すかさず、寄って来ましたよ笑

何?何?





開けてみようねハート




じゃっうぃ~ん絵文字名を入力してください



こんなに!




イラストがいっぱいキラリラ




みいむうで~すheart03
みいむう





めるもいま~す♪
めるもだ~





失敗作だとおまけで頂いたのですが、
可愛いので紹介しちゃいま~すあ




みいむう2




みいむう3




どこが??と思うくらい可愛く描けてるのに~うる



でも、たくさん描いてもらえて嬉しいですけどね~jumee☆shy2




代表しまして末っ子めるから一言


ありがとうでしゅ~
代表して

(なぜが、毛がボサボサですが。。。(笑))




ともさん、素敵な絵を 



ありがとうございました~ハート






お正月ということで、我が家のむむの芸を
ご覧下さいビックリ





がんばりまちゅフヌ
ご覧くだちゃい






はじまりま~すオンプO1









回しております笑
いつもより多く回しております!





むむの曲芸でした~あ






ちゅかれまちた。。。
ちゅかれました




むむたん、お疲れ様グッ


よく頑張りまちたheart02


 
まずは、新年のご挨拶を初日の出 pkk





新年






あけまして
あけまして





おめでとう
おめどとう





ごじゃいまちゅ
ございまちゅ





昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします!




みむまま一家は年がかわり
ジャニーズカウントダウンを見てから
近所の神社へ初詣に行って参りました。


そこでは、毎年恒例の『だるま福引』




結果は。。。




だるま


右の大きいのがママが引き当てましたjumee☆shy1


パパは例年にもれず一番小さいのがっくり


といっても、特大サイズもありますけど。。。汗




もちろんお参りもしてきましたよ鳥居




ここでもみいむうめるミットと一緒にheart02
初詣





おうちに帰って、一眠りしたら寝る
初売りへ絵文字名を入力してください



今年も買ってきました♪



フェレ福袋jumee☆SaturdayNightFeverL



福袋




千円で、トイレ砂
     ハンモック
     乳酸菌タブレット
     ハーネス



満足のいく内容でした~



ので、3つも買っちゃいました~笑




今年も頑張ってブログ続けていきます


皆さん、遊びに来てくださいね~うる




よろしくお願いしま~す<(_ _)>





  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

