フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


いつかは被害者がでるだろうと。。。

今夜、とうとう。。。

被害者はパパですアップロードファイル
負傷者


人差し指をおやつと共に

ガブリ

っとやられてしまいましたマジですか

やっちゃったのは。。。めるるんsn

この牙でカブッと
悪い子1


怒られてます怒
悪い子2


みいむむもおやつを受け取る時は普通なのに

めるだけものすごい形相で噛み付きそうな勢いでなんで

いつもヒヤヒヤしながらあげてたんです。。。

なんでなんだろう。。。えっ




今日は、お待たせ(?)のめるへんです笑

みなさんもご存知のとおり我が家一のやんちゃ姫めるるんクラウン

みいむうは、おりこうさんにお膝に乗ってましたが

めるるんはどうかな・!?





めるるんすご~いbikkuri01

でも、ガブガブは痛いのね。。。えっ

そうなんです。。。

みいむうはガブガブしないのに、めるはガブガブするんです。。。汗

でもでも、可愛いから許しちゃうんですけどねjumee☆shy1

『オイル』をあげるだけでも

それぞれ個性があって面白いな~絵文字名を入力してください

なんて思いながら

やっぱり、三姉妹愛してるぞぉ~ と思うママでしたheart02





いつものように、おやつのガムをあげると

上手にお手手で持って食べるみいむむ 絵文字名を入力してください

そして、まだ上手に食べれないめるるん笑

今日は、こんな感じでお手伝い♪





可愛すぎる~絵文字名を入力してください







今日は、めるをひよこちゃんにしちゃいました~絵文字名を入力してください



あたちも変身させられちゃったひよこちゃん
ぴよこです

める、お口があいてるよ。。。アップロードファイル



何枚撮ればいいんでしゅか。。。汗
あきまちた



みいむうに負けないくらい可愛いぞ めるるんheart02




今日も、めるで~すjumee☆shy1


ぱぱにお風呂に入れてもらい綺麗になっためるキラ

(動きすぎで写真が撮れませんでした。。。がっくり


お風呂が終わり、ひとしきり暴れた後絵文字名を入力してください


またまた、みいむうに相手にされなくなったおもちゃの登場で~すjumee☆SaturdayNightFeverL


今回は、こちらビックリ


中にねずみさんが吊るされてて、ピヨピヨ鳴きますアップロードファイル

おもちゃ




反応は。。。・!?







ぷぷぷあ 


思った通りグッ


遊び疲れた後は、新しくなったハンモックでまったりですheart09


め〉なんでしゅか Flower
ハンモック






  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

