フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

昨日の夜遅くに帰ってきました絵文字名を入力してください

木金で三姉妹とパパを置いて

お友達と大阪に遊びに行ってきたんですてへ

今回のコンセプトは『こてこて大阪ツアー』うしし

やっぱりここには行かなきゃbikkuri01


通天閣


店先で多くのビリケンさん(?)がお出迎えです笑2
店先ビリケンさん1


店先ビリケンさん2


店先ビリケンさん3


店先ビリケンさん4


通天閣と巨大ふぐ
通天閣&ふぐ


たこ焼きも忘れずにたこやき
たこ焼き


たこ焼き屋さんの前に気になるバス停を発見!
面白看板1


ジャンジャン横丁なるところへも
ジャンジャン横丁


「恋してジャンジャン」と南京錠に2人の名前を書いたものがいっぱいハートピンク
新・世界の中心で


そして、本物のビリケンさんに会いにキラ
もちろん、足の裏を願い事をしてから触ってきましたよ
ビリケンさん



もちろん、『グリコ』も見てきました笑
グリコ


通天閣も見納め
通天閣


駐車場に戻る途中に発見びっくり

『ようこちょ!』って。。。アップロードファイル
面白看板2


その横には桜が!
分かり難いですが、桜の後ろに通天閣が見えます桜の木
桜


夕飯は、焼肉jumee☆SaturdayNightFeverR

焼肉の名店とも言われてる鶴一へ絵文字名を入力してください
焼肉屋


美味しく頂きましたピース
タン・ハラミ・ツラミ


お土産も大阪ならではのものを絵文字名を入力してください

パパには『みっくちゅじゅーちゅ』
お土産1


三姉妹には関西テレビのマスコット?を
お土産2


『こてこて大阪ツアー』を満喫してきました♪




キラキラキラキラ(イルミネーション)見に行ってきました~絵文字名を入力してください


テレビテレビで見た名古屋港とイタリア村のキラキラが
とぉ~ても綺麗だったんで


みいむうはお留守番でし。。。すまぬメソ


でも。。。みいむうミット~ と一緒に笑




名古屋港水族館のシャチのクーのキラキラとは-と
クーと



イルカちゃんとクーとイルカ
クーとイルカと




広場にあるツリーとツリー pkk
ツリーと



イタリア村の入り口でピザ
イタリア村で



みいむうがお留守番の時には大活躍のみいむうミット♪
寒い時限定だけど。。。汗




  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

