フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記


昨日に引き続き

今日はむむ編をおおくりしたいと思いま~すうしし

皆さんの、イメージでは

むむは食いしん坊でしょうか~笑

確かに、みいめるのガムを横取りしていつも怒られてますあせ

むむ、おりこうさんにできるかな~・!?







みいにゃよりお転婆なむむですが

けっこうおりこうさんなのです~絵文字名を入力してください

食べ物を見ると手元まで登ってくるむむですが

オイルがスプーンに入るのをちゃんと(?)待てるんですjumee☆peace1

むむおりこうさんでした~キラ


普通すぎて、面白くなかったかな。。。メソ


次回は、めるるんです♪




我が家で毎日のように行われる事


それは。。。


むむのトレーニングフヌ


サークルの出入り口には、飛び越え防止のプラダン(プラスチックダンボール)をしているのですが、あまりにも味気ないので

トレーニング場


と、飛び越えないように注意書きをしてあります笑


ここが、むむのトレーニング場です


今日も始まりましたよオンプO1







途中、邪魔が入りなかなか集中できないようですが
こんな感じで、日々自分を鍛えてるむむなのですグッ



あたちのように毎日運動して痩せなちゃい!まま!!
休憩


はい。。。努力しますぅ~あせ



ちなみに反対の窓側は。。。
ちなみに


このようになっておりますてへ




我が家の換毛期は




『そんなの関係ねぇ!




といわんばかりに季節に関係なくやってきます。。。




元旦早々、次女のむむの換毛期がやってきましたびっくり




なに?
ペチャ~







季節なんて
ゴロン






そんなの関係ねぇフヌ
ねぇ!






あたちはあたちなのheart09
乗ってます






むむの毛で~す
抜け毛




みいにゃの時と同じく、せっせと抜けた毛を集めてる
ママでした~笑




お正月ということで、我が家のむむの芸を
ご覧下さいビックリ





がんばりまちゅフヌ
ご覧くだちゃい






はじまりま~すオンプO1









回しております笑
いつもより多く回しております!





むむの曲芸でした~あ






ちゅかれまちた。。。
ちゅかれました




むむたん、お疲れ様グッ


よく頑張りまちたheart02


注意! 決して忘れていた訳ではありません


去る12月9日はむむをお迎えした日


運命的な出会いでした


みいにゃの妹『むむ』は白い子と既に名前も決めて探してました
フェレ友さんのいるペットショップへも足しげく通い

年内は無理かもと思いつつも、その日もショップへ
向かう途中にメール
白いベビフェレが入ってきたけど、もしかしたら一足違いでお家が決まってしまうかも。。。
急いでショップへ


そこで出会ったのが、我が家の次女むむ


むむを連れて帰る気満々のママ

シルバーミットの子もいいなぁ~と迷いだすパパ


決め手となったのは、むむを抱きながら喋っていたら
なんとパパの手の中で寝てしまったのです


決定~
決め手




あれから1年経ちました~




あんなに小さかったむむ
ハートのむむ





無事1才を迎えた今では。。。





随分色も抜け、パンダとは言ってもらえません^^;
今のむむ




おてんばです。。。
さくらんぼと




なにはともあれ おめでとう~ということで


ケーキ焼きました 紅茶のシホンケーキ


ケーキ





むむにもどうぞ
食べられません




もちろん食べられないので。。。
皆で美味しく頂きました~

  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

