フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

日曜日は、楽しみにしてたオフ会でした~♪

FERRETS AT PLAYのともさん宅に

フェレットかぷの成長日記のクラさんご一家と

お邪魔してきました~うふ

総勢12フェレbikkuri01

もう、キャリーから出すと大暴れですjumee☆SaturdayNightFeverR

今回は、動画もいれてみましたピース

ともさん宅の武海くんと我が家のみいにゃ、シナモン同士の対決ですアップロードファイル




ここからは、写真でどんどんいきますよ~jumee☆camera1b


離れ離れの双子の姉妹 こなたんみいにゃ手をつなぐ
(同じお誕生日&同じファーム&同じショップからのお迎えの2人♪)
双子姉妹?!


開始早々一人でおねんねのナナ姉さんハート5
ナナ姉さん


お掃除中のキャリーに群がるフェレズ笑2
お掃除中なのに。。。


お疲れ?ぽぽくん寝る
ぽぽくん


キャリーカバーでかくれんぼ?
誰だ?


可愛い~ラブたんキラキラ
ラブたん


子ライオン?海兄さんmoee
海兄さん


帰宅準備オッケーのかぷくんキラ
かぷくん


波流くん海里ちゃんのしっかり写ってる写真がな~いがーん
ともさん、ごめんね~涙



もう一つのお楽しみアップロードファイル

クラさんが用意してきてくれたキャベツたっぷり生姜焼き~アップロードファイル
生姜焼き


ともさん手作りクッキークッキー
クッキー


紅茶のシフォンケーキいちごケーキ
シフォンケーキ



ともさんが三姉妹を可愛く描いてくれました~♪

もう、倒れちゃいそうなくらい嬉しい&可愛い~キラキラ
可愛すぎる~


と、食べて、喋って、フェレに囲まれて

今回も大満足なオフ会でした~jumee☆thanks3


ともさん、クラさん ご馳走様でした~heart09






2月10日(日)は待ちに待ったオフ会の日ビックリ

FERRETS AT PLAYのともさんのお宅に

フェレットかぷの成長日記のクラさん御一家とお邪魔してきました♪


ここで、お詫びを。。。
初めて会うフェレ軍団&かぷぽぽ兄弟☆
写真を見ても、誰が誰だかイマイチ自信がないんです。。。すみませんjumee☆Feel Depressed4

なので、フェレズの紹介(名前だけ。。。)

ともさんちの ナナ姉さん 小波ちゃん 海くん 武海くん 波流くん 海里ちゃん
         ラブちゃん              
      
クラさんちの かぷくん ぽぽくん

我が家の  みいにゃ むむ める
 
総勢12フェレハート です



お膝の上でラブちゃんが寝てますハート5
お膝の上で
           


ナナ姉さん、こんにちわはーと
ナナ姉さんです



どれだけ入るの?
満員



い~れ~て!
おじゃまします



武海くん爆睡中寝る
爆睡




海里ちゃんもzzz
こちらも爆睡



こちらは休憩中プププ
みんなで休憩



ソファーの下からこんにちわオンプO1
ソファーの下から



ピラミットキラ
仲良く



ね~ね~いちご
カボチャハウス



寝ちゃったmoee
ねちゃった



我が家の三姉妹 初の一緒にねんねキラキラ
三姉妹



と、フェレ三昧を満喫しつつ


JINさん特製たこ焼き食事 
たこ焼き



クラさんちご自慢のチキン南蛮グッ
チキン南蛮


をお腹いっぱい食べて、お喋りして

気付けばもう深夜びっくり

名残惜しいけど、帰宅の戸に着きました~絵文字名を入力してください

我が家の末っ子めるは、クラさんちのかぷくんとめでたく婚約が成立しましたjumee☆LoVe4


オフ会で感じた事

我が家の三姉妹の小ささに少しショック
やっぱ、男の子は大きい
広いフェレ部屋がやっぱり欲しい
一眼レフも欲しい
ともさんちにずっと居たかった
毎日でもオフ会したい
そして、やっぱり

オフ会最高~heart09


ともさん
また、近いうちに襲撃しますんでよろしくねjumee☆SaturdayNightFeverL



  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

