フェレットのみいにゃとむむとめるに癒されているママの日記

 
皆様、いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

只今、ブログのお引越しを考えています

お引越しが無事済むまでは、

こちらでも更新させていただきます

お引越ししても、仲良くしてくださいねheart09

めるもおてちゅだいするでしゅよ お引越し~ふきだし
運ぶでちゅ


めーたん、お引越しはお引越しでも

物は運ばないお引越しなんだよ アップロードファイル



   
おおっどちらへお引越しするんでしょ
リニューアルですね
楽しみにしてますよ~
【2008/04/01 Tue】 URL たろももの母 [ 編集 ]


NO SUBJECT
さっき携帯からコメント入れさせてもらったんですけど 
絵文字がおかしくなっちゃいました…ごめんなさいe-263
【2008/04/01 Tue】 URL たろももの母 [ 編集 ]


めるるんもアヒルさん持ってお引っ越しするの~?
うちはいつでも引っ越して来てくれていいよ(≧▽≦)
多分ともおばちゃんの方がママより優しいかも~(笑)
うちの子になる~?
ブログお引っ越し作業お疲れ様です♪
もちろん移転されても仲良くさせて頂きます~(^O^)
【2008/04/01 Tue】 URL とも [ 編集 ]


こんにちは☆
みむままさん、こんにちは☆

おぉっ!
ブログ、お引越しですか!?(゜゜)
もし良かったら移転したら、サイトのアドレスを教えてくださいな。^ ^

そうそう。
前の記事のめるちゃんの指ガブリ。
あれ、痛いですよね~。(><)
うちもゆうちゃんがエスカレートすると同じことをするので、思わず想像してしまいました。^ ^;
【2008/04/01 Tue】 URL ととろ [ 編集 ]


NO SUBJECT
ブログ・リニューアルですね!楽しみにしています☆
メルちゃま、とうとうガブリやっちゃいましたか!!パパさん大丈夫ですかぁ?!
ウチのチビ達は、公園デビューしましたよ♪
【2008/04/01 Tue】 URL フェレ遣い [ 編集 ]


NO SUBJECT
めるちゃんお手伝いえらいね~♪^m^
リニューアル楽しみにしてます♪
【2008/04/01 Tue】 URL クラ [ 編集 ]


こんばんわ☆ミ
んまっ?!ドコへ引っ越しちゃうんですかぁ?
移転したら、ぜひ新URL教えてくださいね。(≧∇≦)

楽しみに待ってま~す。

【2008/04/01 Tue】 URL こりぴぃ [ 編集 ]


返信
☆たろももの母さん
アメブログにしよっかな~って思ってます☆
楽しみにしててくださいね~


☆ともさん
めるるんはうちの子よん(^_-)-☆
ん~でも、おやつで釣ったら行っちゃうかもよ(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪


☆ととろさん
こんばんわ☆
もちろんです!
これからも仲良くしてくださいね~♪
ガブリで3箇所穴が開いたパパでした(>_<)


☆フェレ遣いさん
頑張ってリニューアルします!
これからもよろしくです♪
パパ、3箇所穴が開きましたが大丈夫みたいです☆
ありがとうございます(^^)
公園デビュー、お鼻黒くさせて掘り掘り楽しそうでした♪


☆クラさん
めるのはお手伝いなのかな(笑)
頑張って、お引越しします!
これかも、よろしくです♪


☆こりぴぃさん
こんばんわ☆
アメブログへお引越しを考えてます☆
もちろん、お知らせしますので
これからも仲良くしてくださいね~♪
【2008/04/02 Wed】 URL みむまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mimumama.blog32.fc2.com/tb.php/69-edc1d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

みむまま

Author:みむまま
岐阜県在住
7月生まれのO型

みいにゃ

みいにゃ
                     性別    女の子              お誕生日 2006年4月22日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシナモン                       性格    マイペース

むむ

mumu
                     性別    女の子              お誕生日 2006年10月14日                    ファーム  マーシャル                 カラー   パンダ                       性格    おてんば

める

はじめまちてめるでしゅ

性別    女の子              お誕生日 2007年10月27日                    ファーム  マーシャル                 カラー  スターリングシルバー                       性格    元気

月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック

